FC2ブログ

異世界転生&俺TUEEEEEE系のラノベ的な世界観をエロゲで見事に再現したディーゼルマイン最新作「異世界で、今度こそヤリまくり人生を!」が面白くてエロいんです♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 異世界転生&俺TUEEEEEE系のラノベ的な世界観をエロゲで見事に再現したディーゼルマイン最新作「異世界で、今度こそヤリまくり人生を!」が面白くてエロいんです♪

異世界転生&俺TUEEEEEE系のラノベ的な世界観をエロゲで見事に再現したディーゼルマイン最新作「異世界で、今度こそヤリまくり人生を!」が面白くてエロいんです♪

ディーゼルマイン新作「異世界で、今度
こそヤリまくり人生を!」
配信になったの
ですが

異世界転生作品を上手く再現しつつ、エロ部分もとても優れた作品だ
ったので紹介したいと思います。


d_111312pr.jpg

本作は、パッとしない人生を送っていた主人公が事故で命を落とすも、
別の世界―いわゆる異世界に転生し、世界を支配する魔煌討伐を彼
を転生させた神に命じられてしまうものの?

不死スキルといった、チ-ト的能力を与えられ、魔煌討伐を目指しなが
ら、向こうの世界では出来なかった、ヤリまくりなハ-レム生活の実現
を同時に目指すのだった―といった感じの内容で。


d_111312jp-002.jpg


ゲ-ムは、RPGに調教的な要素のあるAVG作品というか、RPG部分は
本作の異世界転生&俺TUEEEE的な世界観を再現した(?)チ-トキャラ
を再現した様な感じで

かなり簡単というか、作品的にはシナリオやAVG部分が主体のテンポ良
く非常にサクサクと展開し

ファンタジ-作品お約束っぽい?バラエティに富んだヒロイン達が、欲望
まみれのチ-トな転生主人公に、好き放題されてしまう内容は実用性バ
ッチリという―。


d_111312jp-001.jpg
d_111312jp-003.jpg


異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

中々に、お手軽な感じで楽しめちゃ
う魅力的な作品となっているなど

チ-ト系異世界転生モノを、ゲ-ムで
再現すると、こんな感じになるんだな
あ~wとか?その辺も面白いので

色んな意味でおススメしたい1本です
わん♪♪

[ 2017/06/06 23:54 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』