FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 元遊び人の賢者に振り回され純粋な勇者女子が濃厚なHに励む事に?手描きアニメによって表現されるHシ-ンが堪らない♥サークル”家庭菜園”新作「いっしょにイこうよ!-桃色動画館-」が凄いんです♪

元遊び人の賢者に振り回され純粋な勇者女子が濃厚なHに励む事に?手描きアニメによって表現されるHシ-ンが堪らない♥サークル”家庭菜園”新作「いっしょにイこうよ!-桃色動画館-」が凄いんです♪

サークル”家庭菜園”新作「いっしょにイこ
うよ!-桃色動画館-」
が配信になったのですが

動画部分が手描きアニメという、非常に手が込んでいると同時に、と
てもクオリティの高い作品だったので、紹介したいと思います。


d_111448pr.jpg


本作は、なりきり勇者の純粋系の女子と、遊び人から賢者に転職したも
のの、元遊び人というイケイケな部分が残っている女性が

人里離れた最果てにあるという地の利を活かし、様々な欲望に溢れた
色街に辿り着いた二人だったが

元遊び人である賢者の女性が、ノリノリで愉しもうとする一方、純粋過ぎ
る勇者は街の雰囲気に戸惑う中、賢者さんに引っ張られ?男性達とドエ
ロな行為をするハメになってしまう――


――といった感じのスト-リ-のもと、某国民的有名RPGっぽいネタを
織り交ぜながら展開する動画系の作品になっており。


d_111448jp-001.jpg
d_111448jp-004.jpg

(二人のヒロインは、今年夏に最新作が発売予定の某国民的RPGを
モチ-フにしてるというか、ヒロイン以外の部分もUIなどもそれっぽい
感じに?)


賢者と勇者の二人がそれぞれに別の男性を相手に、男の娘+ショタ的
な手解き系のシチュエ-ションプレイと、初めて行うプレイにドキドキする
ヒロインに男性が優しくリ-ドしつつ、次第にHにハマって行く様な

対照的なシチュエ-ションとプレイが、コメディタッチの明るい雰囲気で
描かれるのですが、手描きによるハイクオリティなル-プ系の多数のア
ニメシ-ンで進行して行くという内容は―。


d_111448jp-002.jpg
d_111448jp-003.jpg

(手描きならではのエロさに溢れたアニメシ-ンが凄くイイというか、
エフェクトや3DCGも良いけど…手描きアニメって独特の雰囲気があっ
て堪らないのよね♪)


いっしょにイこうよ! -桃色動画館-

そのクオリティの高さから思わず見入
ってしまうと同時に、射精演出までし
っかり表現される内容は

実用面にとても優れ、更に作品は特
に難しい要素も無い事から、お手軽に
楽しめて、そして使えるなど

HTML利用のアプリという所が、微妙
に面倒な印象はあるものの、大変に
満足度の高いタイトルなので、とても
おススメですよ~♪

[ 2017/06/02 23:53 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』