FC2ブログ

ムッチリバディのヒロインが積極的な男性達に押されたり流されてダメになっちゃう姿がドエロ過ぎる♥魔童貞さん初単行本「ぜんぶえっちな話」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディのヒロインが積極的な男性達に押されたり流されてダメになっちゃう姿がドエロ過ぎる♥魔童貞さん初単行本「ぜんぶえっちな話」感想♪

ムッチリバディのヒロインが積極的な男性達に押されたり流されてダメになっちゃう姿がドエロ過ぎる♥魔童貞さん初単行本「ぜんぶえっちな話」感想♪

魔童貞さんの初単行本「ぜんぶえっちな
話」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170601xxee212.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編11本が収録されており。


世界チャンピオンを賭けた試合を明日に控えていた、プロボクシング選手
の男性だったが、試合の為に婚約者とのHを我慢していたのが、彼でなく
彼女に影響を与え?我慢出来なくなった彼女に、Hな試合を求められてし
まう―。「今夜は前哨戦!」


0170601xxee217.jpg

0170601xxee221.jpg


深刻な少子化問題の対策の一環として、学園で全裸生活が義務づけられ
ていたのだが、全裸をイイ事にず~っとシコリまくりの男子の行動に、委員
長の女子が注意するかと思いきや、意外過ぎる発言をすると同時に、まさ
かの展開に?「政府立案全裸制度」


0170601xxee223.jpg

0170601xxee228.jpg

0170601xxee229.jpg


仕事にも就かず彼女のお金を勝手に使って、好きな物を買って同棲中の
部屋でゲ-ム三昧という、ヒモ生活を満喫する彼氏に悩む彼女だったが
、疲れを癒すという名目でマッサ-ジを始めると言われOKするも、そのま
ま流されてH展開に…。「やさしい彼女」


0170601xxee234.jpg

0170601xxee235.jpg

0170601xxee239.jpg


3人の女子が、その内の1人の家に集まりダラダラと過す中、H的な行
為の話に発展し、偶然に見かけた近所の男子大学生を呼んで、色々と
気になる事を調べたり確かめようとする?「興味しんしん
!」



0170601xxee242.jpg

0170601xxee249.jpg

0170601xxee252.jpg


姉に穿いていたパンツが子供っぽいと言われ、強引に押付けられた姉の
下着をつけ登校するのだが、えっちな下着を穿いているという心理的な
要因が妙な昂奮を高め緊張しながら帰宅したところ、今度は姉にせふれ
関係にある男性を紹介され、更なる大変な目に?「お姉ちゃん
のえっちな下着」



0170601xxee255.jpg

0170601xxee257.jpg

0170601xxee260.jpg


久しぶりに地元に戻って来た男性が、幼馴染の女子と再会するのだが、
見ない内にムチムチなバディに成長を遂げた彼女が、大胆且つ積極的
なアピ-ルをいきなりして来るなど、えっちな不意打ちに流されてしまい?
「まだちょっとあついね」


0170601xxee261.jpg

0170601xxee263.jpg

0170601xxee267.jpg


お隣に住む弟の様な幼馴染の男子が、妙に余所余所しい態度なのが気
になっていた女子が、バレ-部のレギュラ-になった事を、そのユニフォ
-ムを制服の下に着用して報告したところ、彼女の姿に興奮した男子が
今迄にした事の無い行動や見せた事の無い姿を?
「わたしがお姉ちゃん」


0170601xxee269.jpg

0170601xxee271.jpg

0170601xxee273.jpg


体型を気にしてダイエット目的で、ジムに訪れた女性だったが、トレ-ナ
-の男性が密着してストレッチをして来たり、場所を変えてのストレッチ
などの行動に、H的な展開になると思い込んで、彼女のほうから大胆な
行動を。「わたし、押しに弱くて…」


0170601xxee277.jpg

0170601xxee281.jpg


かなり年下っぽく見える男子に告白をされ、アクシデントも重なって彼を
部屋に上げてしまう女性だったが、可愛い彼の姿に思わずキスを許す
も、彼が実は色んな意味でオトナだった事に驚いてしまう?
「好きです!お姉さん」


0170601xxee287.jpg

0170601xxee289.jpg


幼馴染の男子に突然?惚れてるんじゃないかと、鋭い一言を言われ、
別に好きじゃないと必死に取り繕うとするも、問質しつつ責める彼の
行動に観念して、本当の気持ちを―。「いじっぱり☆」


0170601xxee291.jpg

0170601xxee293.jpg

0170601xxee296.jpg


とある田舎の役場へと異動する事になり、不満的なモノを感じつつも村
へと訪れた男性だったが、偶然に村人の女性のいやらしい姿を目撃して
しまい、慌てて役場に向かおうとするも、彼女の誘惑的な行動に耐え切
れず、思いっきり流されてしまう。「村のおんな」


0170601xxee297.jpg

0170601xxee301.jpg

0170601xxee303.jpg


以上の、1話読み切り系の短編を中心に構成された本作は。


大きくて柔らかなボリュ-ム満点の大きな胸や、ムッチリとしたモチ肌で
同じ様にビッグなサイズのお尻など、ナイスなバディを持つ多彩なヒロイ
ン達が登場し

強引に押しまくる男性達のアプロ-チに、自分の意思を守りきれずに流
され淫らな行為を行ってしまったり、逆に女性達の積極的なアプロ-チと
いうか誘惑に耐え切れず

男性が流され関係を持ってしまったりなど、押しに弱かったり毅然とした
態度が取れず甘やかしてしまうといった男女による、流し流されの?シ
チュエ-ションに、コメディ的な要素などを交えつつ

貪る様に男女が激しく身体を重ねたり、いやらしく乱れ狂うなど、柔らかく
て張りのある肌や肉感が堪らないヒロイン達のバディが、愛撫や合体的
な本番プレイに加え、奉仕行為などのエロスプレイによって溢れ飛び散


大量の汗や愛液に白濁液といった、様々な体液にグチャグチャに染まり
ながら、愛する男性や気になる異性との行為や、押し寄せる快感に悦び

気持ち良さそうなアクメ顔で絶頂し乱れ果てたりや、一般的な純愛や和姦
系のシチュエ-ション及びプレイだけでなく、複数の男女が入り乱れた乱
交的なプレイも登場したりといった

濃厚且つ実用性抜群のエロスシ-ンを、たっぷりと盛り込みながら表現し
た内容は―。


0170601xxee215.jpg

0170601xxee231.jpg

0170601xxee243.jpg


好き好きマシンガン!
ゴム越しの感触
ぜんぶえっちな話

凌辱的な表現やダ-クなスト-リ-
展開等は、一切といった感じで登場
せず

コメディ寄りの明るく楽しい雰囲気で
楽しめる一方で、流されやすいナイ
スバディのヒロイン達が、ビチャビ
チャに濡れながら、いやらしく乱れ舞
うという、濃厚なHが実用性バッチリに
楽しめるなど

大変に満足が出来る、魅力的な単行
本になっていて、とても良かったとい
うか♪

ぜんぶえっちな話というより、ドえっち
な話ですよねw…なんて?

(流されやすいとか押しに弱いというと、凌辱っぽい展開になり易かった
りするけど、本作はそういうの全然無いので安心かな♪)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/06/01 22:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
ムッチリ体型の女の子で明るい雰囲気の話だと、親近感湧いていいですねぇ。
[ 2017/06/02 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』