FC2ブログ

スタイル抜群なヒロイン達との露出的なシチュHを含むド変態的なプレイと愛に満ちた♥猫多にぐらさん初単行本「彼女は野外露出系ヘンタイ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群なヒロイン達との露出的なシチュHを含むド変態的なプレイと愛に満ちた♥猫多にぐらさん初単行本「彼女は野外露出系ヘンタイ」感想♪

スタイル抜群なヒロイン達との露出的なシチュHを含むド変態的なプレイと愛に満ちた♥猫多にぐらさん初単行本「彼女は野外露出系ヘンタイ」感想♪

猫多にぐらさんの初単行本「彼女は野外
露出系ヘンタイ」
を購入したので感想を書きたいと
思います。


0170531zzatoee024.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編8本が収録されており。


お外でドエロな行為をする変態的な趣味を持つ男女が、プレイ中に運命
的な出会いをして、激しく愛し合う♪「そと♥ハメっ!~
佳澄の場合 淫愛編序曲~」



0170531zzatoee027.jpg


片思いの相手である幼馴染の男子が、美術部での部活動に集中して頑
張っている一方、余り構ってくれなくなった事に不満を募らせた女子が、お
外での自慰行為にハマってしまうのだが、その姿を彼に見られてしまうも、
まさかの事態に―。「ナツミがんばる」


0170531zzatoee031.jpg

0170531zzatoee034.jpg

0170531zzatoee040.jpg


人付き合いが余りよくない一人の男子、その訳とは?露出的なド変態趣
味を持っていたのだが、同様の趣味を持つ女子を発見するも、それはよ
く知ってる女子で、更に自分の行為が彼女に大きな影響を与えていた?
「same feelings」


0170531zzatoee044.jpg

0170531zzatoee049.jpg

0170531zzatoee051.jpg


幼馴染である3人の中の1人である男子が、二人がまるで恋人展開に
なる様な現場に遭遇し、彼女に恋愛的な強い想いがあった事から、彼女
を先に自分のモノにしようと、過激な行為に出てしまう―。
「とりっぷる!」


0170531zzatoee053.jpg

0170531zzatoee057.jpg

0170531zzatoee059.jpg


マイナ-的作品ながら、その作品の大ファンである男子がモデルになった
ド田舎っぽい場所に聖地巡礼の為に訪れ、温泉に入っていたところ、作品
のキャラに扮した地元の女子達が関係に現れ、そのままエロ奉仕までされ
ちゃう?「本日の聖地は危険日」


0170531zzatoee063.jpg

0170531zzatoee067.jpg

0170531zzatoee072.jpg


少子高齢化が深刻な社会問題になる中、状況を打開しようと、フリ-Hシ
ステムが導入されていたのだが、H的な行為に全く動じず?不感症だと
噂される有名な女子を、ドエロに感じさせる男子が現れる。
「まぐトロ」


0170531zzatoee074.jpg

0170531zzatoee078.jpg

0170531zzatoee083.jpg


よ~じ体型的なちっぱいバディに悩んでいた女子が、巨乳な友人女子
にHでのおっぱいの使い方を聞くも、中々の変態的な性遍歴に驚く一方
、逆に友人から?ちっぱいなバディの女子が、どんなHをしてるのか気に
なり、見せてもらいたいとお願いしちゃう。「今日という日」


0170531zzatoee091.jpg

0170531zzatoee096.jpg

0170531zzatoee100.jpg


とある女子の前に突然現れ、愛の告白をするも?瞬殺的にフラれてしまう
男性だったが、彼女に対する偏執的というか、すと~か~染みた熱い想い
を諦めきれない様な感じで口にしたところ、彼女から意外過ぎる反応が!
「無いもの食おうが人の癖」


0170531zzatoee108.jpg

0170531zzatoee110.jpg

0170531zzatoee114.jpg


以上の、読み切り系の短編8作品で構成された本作は―。


可愛くてキュ-トなお顔と、スリムなスレンダ-体型の女子さんを始め、
柔らかくて大きな胸やお尻など、グラマラスなバディな方まで、バラエティ
に富んだヒロイン達との恋愛模様を、中心に描いた作品集となるのです
が?

男女が結び付くシチュエ-ションやエロス展開は、タイトル名にもなってい
る、屋外で自慰行為的なモノに励んだり、合体行為を見せ付けやハ-ド
な行為を含む特殊なシチュエ-ションプレイを始め、縄で縛っての吊るしや
拘束プレイに、尻穴への拡張的挿入や

三角木馬にろうそくを使ったプレイなど、ハ-ドコアなSM系の調教的なシ
チュエ-ションエッチに、複数人のヒロインが奉仕に励む乱交的なエッチや
ちっぱいと巨乳の二人のヒロインが、一人の男性を相手にいやらしくH的な
行為に励んだりなど


描かれるプレイは、中々にマニアックというか、変態的な表現や過激で凌
辱にも近い描写も出てくる一方で

お話は、ギャグやコメディ的な要素を交えながら表現されるという、明るく
楽しい雰囲気で、ド変態プレイを通じて激しく愛し合う男女の姿を描いた
素敵な変態愛に満ち溢れているといった―。


0170531zzatoee039.jpg

0170531zzatoee060.jpg

0170531zzatoee087.jpg

0170531zzatoee092.jpg


そと▽ハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイ


作品の中心的な存在として、誰かに見
られるかも知れないスリルを愉しんだり
、見られている事自体を堪能したりなど

露出系のプレイが描かれたり

それに関連する様な感じで、男性上に
ヒロインのド変態ぶりというか、ドスケ
ベっぷりが特徴的であると同時に

ちょっとクセのある印象があるものの

そのクセが、逆に堪らないというか実用
性に富んだナイスな単行本に仕上がっ
てるので、クセは確かにありますが(笑)

メチャクチャおススメしたい1冊ですよ♪

(変態的なヒロインが、ちょっとおバカそうに見えたりしますが?それがま
た逆にw♪)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/05/31 23:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』