FC2ブログ

美しく可憐なヒロイン達が恋愛やH行為に積極的に励み大胆な感じで乱れる姿にドキドキしちゃう♥はるきちさん初単行本「初恋ショコラ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美しく可憐なヒロイン達が恋愛やH行為に積極的に励み大胆な感じで乱れる姿にドキドキしちゃう♥はるきちさん初単行本「初恋ショコラ」感想♪

美しく可憐なヒロイン達が恋愛やH行為に積極的に励み大胆な感じで乱れる姿にドキドキしちゃう♥はるきちさん初単行本「初恋ショコラ」感想♪

はるきちさんの初単行本「初恋ショコラ」を購入した
ので感想を書きたいと思います。


0170528ssdtoee135.jpg


単行本の内容は、 1話読み切り系の短編8本が収録されており。


子供の頃から非常に仲の良い関係にあった幼馴染の女子に、意を決し
て愛の告白をする男子だったが、彼女は既に恋人同士だと思い込んで
おり、初H展開になるのではないかと勘違いしていた?
「恋にみじかし」


0170528ssdtoee140.jpg

0170528ssdtoee141.jpg

0170528ssdtoee143.jpg


学園一の美少女的な先輩女子と、お付き合いをしている男子だったが?
気を遣っている様な彼の態度に不満を持った彼女が、彼の部屋に訪れ
、姉から聞いたという話を元に大胆な姿を披露しちゃう?
「ご主人様と呼ばないで」


0170528ssdtoee147.jpg

0170528ssdtoee149.jpg

0170528ssdtoee153.jpg


一つ上の姉の様な存在である幼馴染の女子に、想いを寄せていた男子
だったが、歳が一つ上だけなのに?背の高さの違いを始め、物凄くお姉
さんに感じてしまう彼女との関係に焦っていた中、彼女が大胆過ぎる行動
を?「セイクラベ」


0170528ssdtoee157.jpg

0170528ssdtoee161.jpg

0170528ssdtoee164.jpg


バイト先のコンビニ店の店長である年上男性に、密かに想いを寄せてい
るギャル系の女子だったが、中々気が付いて貰えず、自らが告白しよう
かと悩んでいた中、コンビニが停電となり?店長のある事に気が付いて
、大胆過ぎる事を?「にこちゃんタイヘン
です!」



0170528ssdtoee167.jpg

0170528ssdtoee172.jpg

0170528ssdtoee173.jpg


ある事情から学校を辞め予備校の講師として働いていた、元教師の女性
の家にかつての教え子だった男性が現れ、一緒に食事をする事になるの
だが、昔を思い出すと同時に教師の時に出来なかったある事の続きをす
る事に―?「二人の距離」


0170528ssdtoee176.jpg

0170528ssdtoee180.jpg

0170528ssdtoee182.jpg


雨の中、衝撃的な言葉と共に出会った女子学生と、度々関係を持ってい
た会社員男性だったが、行為の最中に彼女から発せられた言葉を受け、
今迄以上に大胆な行為をするのだが、同時に彼女がこの様な事をしてい
た辛い秘密を知る事に。「アマヤドリ」


0170528ssdtoee183.jpg

0170528ssdtoee185.jpg

0170528ssdtoee189.jpg


夏休みを利用して地元に帰って来たものの、風邪をひき寝込んでしまい
、幼馴染の女子と約束していた夏祭りに行けなくなってしまうのだが、彼
女が看病的なお世話をすると同時に大胆過ぎる行動を―。
「ナツカゼ」


0170528ssdtoee194.jpg

0170528ssdtoee197.jpg

0170528ssdtoee201.jpg


女子学園で教師をしている一人の男性が、あるトラブル的なミスを一人
の女生徒に目撃されて以来、彼女に迫られ関係を持ってしまうも、彼女
の将来を考えてこれ以上関係を持たないようにと考えるのだが、ずるず
ると流される中、彼女から衝撃的な言葉が?「クチドメLove
r」



0170528ssdtoee205.jpg

0170528ssdtoee207.jpg

0170528ssdtoee213.jpg


以上の1話読み切り系の短編を中心に、構成された作品集となる
本作は―。


可憐で美しく、そして抜群のスタイルな素晴らしいバディを誇る魅力的な
ヒロイン達を相手に繰り広げられる、恋愛やエロス模様を甘酸っぱくも
刺激的に表現した、ラブコメディタイプのお話がメインの作品集となるの
ですが。

作品は、幼馴染や恋人など、比較的身近な存在であるヒロインである女
子達が、想い人や気になる異性を相手に、自ら積極的にアプロ-チをし
たりやH的な行為をしてしまうといった

ヒロイン達の積極さや大胆な姿が印象的な一方で?

肉棒を貪り喰ったりド変態&マニア的なプレイを、ドスケベな感じでガツ
ガツと励む様な下品な印象や、クセのあるような要素は控え目ながら

可憐なヒロイン達が、濃厚な奉仕行為をいやらしく且つドエロに励んだ
り、ガンガンと突かれる激しい肉棒の責めに、汗や愛液を溢れ飛び散
らしつつ、乳房を勢いよく揺らしながら気持ち良さそうな表情で乱れたり
など―。


0170528ssdtoee151.jpg

0170528ssdtoee160.jpg

0170528ssdtoee200.jpg


初恋ショコラ

和姦や純愛系のシチュエ-ションと
プレイが中心ではありますが、可憐な
ヒロイン達が、H的なプレイに大胆に
興じながら

可愛さはそのままに、いやらしく乱れ
まくる姿は、非常に刺激的で堪らなく

楽しく読めながら使えるという、ナイ
スな単行本に仕上がってるのでおス
スメですよ♪

(凌辱的な要素は一切と言って無いですし、純愛的なお話も?重苦しい
感じや非常に切なくなる感じの展開やスト-リ-も控え目なので、幅広く
おススメ出来そうな1冊じゃないかと♪)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/05/30 20:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』