FC2ブログ

キュ-トなヒロイン達が過激に求められる偏執的な愛や変態的な肉欲によって快楽の底へと堕ちて行く姿が興奮を誘う♥マイノリティさん新刊「純愛オルガズム」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トなヒロイン達が過激に求められる偏執的な愛や変態的な肉欲によって快楽の底へと堕ちて行く姿が興奮を誘う♥マイノリティさん新刊「純愛オルガズム」感想♪

キュ-トなヒロイン達が過激に求められる偏執的な愛や変態的な肉欲によって快楽の底へと堕ちて行く姿が興奮を誘う♥マイノリティさん新刊「純愛オルガズム」感想♪

マイノリティさんの新刊「純愛オルガズム」
購入したので感想を書きたいと思います。


0170529yasissndtoee028.jpg


単行本の内容は、2話構成の作品が3本の他、1話読み切り系の短編
5本が収録されており。


事故で肉棒を見せた事もある?許嫁でお嬢様な女子が、学校の図書館
で司書の仕事をしており、お手伝いに向かうも、彼女の様子が変な事に
最悪な想像を思わずしてしまう?2話構成の「お嬢様は耳
年増!!」



0170529yasissndtoee031.jpg

0170529yasissndtoee037.jpg

0170529yasissndtoee039.jpg

0170529yasissndtoee041.jpg


幼馴染でありカノジョの女子が、倒産危機にあった父親の会社へ融資し
た男性の為に、ドエロな奉仕をする事になり、エロ行為を配信という形で
見せられるという二人にとって最悪に屈辱的な目に遭わされるも

計画を立て、なんとか二人で結ばれようと頑張るも、繰り返される行為に
彼女の心が…?「ネトラレ生配信」


0170529yasissndtoee047.jpg

0170529yasissndtoee049.jpg

0170529yasissndtoee051.jpg


実体的にバトルを体験出来るという、超進化系のARやMR系カ-ドバト
ルが大ヒットする一方、不正使用したカ-ドを使って過激なバトルを行
うという、カ-ドマスタ-まで加担した裏のバトルに巻き込まれ、大変な
目に遭いまくる、カ-ドバトラーの女子達の受難を描いた。
「陰光のヴォルガズム」「淫行のオルガ
ズム」



0170529yasissndtoee055.jpg

0170529yasissndtoee057.jpg

0170529yasissndtoee068.jpg

0170529yasissndtoee074.jpg

0170529yasissndtoee075.jpg

0170529yasissndtoee078.jpg


家庭教師先の教え子に下着を漁っていた現場を見られ、彼女に弄ばれ
てしまう男性だったが、弱点的な部分を責め立て罫線逆転しようとするも
、更に色んな意味で逆転する事態に?「すべてがMにな
る」



0170529yasissndtoee082.jpg

0170529yasissndtoee086.jpg

0170529yasissndtoee088.jpg


お嬢様が乗せた車が一人の男性を撥ねてしまうのだが、撥ねられた男
性は相手が完全に過失だった事を理由に、様々な事を要求すると同時
に、そのお嬢様が色々と疎いというか一般的な世間の知識に欠けてい
る事を利用し、リハビリに必要だと言ってドエロなプレイを要求する―。
「天使と悪魔」


0170529yasissndtoee095.jpg

0170529yasissndtoee096.jpg

0170529yasissndtoee105.jpg


カメラマンの男性が、年下的なアイドルの女子に、オトナの恋愛はこういう
モノだと信じ込ませ、グラビア撮影の時間を利用して、様々なプレイに励ん
でしまう。「プッシー・ロマンス」


0170529yasissndtoee108.jpg

0170529yasissndtoee110.jpg

0170529yasissndtoee114.jpg


付き合っていた男子が、一方的に自分を振った事に原因を探していた女
子が、超厳しくて有名な生活指導の女性が関係してると突き止め、二人
の関係を自分の目で確かめようとするも、二人の関係は想像以上で?
「籠絡!哉子先生」


0170529yasissndtoee118.jpg

0170529yasissndtoee123.jpg

0170529yasissndtoee127.jpg


下っ端的な軍団を率いて悪い事をする、悪の軍団と世界を守る為に戦い
を繰り広げていた、戦う変身美少女的な二人の女子だったが…一人の
女子の様子がおかしく、様子を調べていたところ

年上の男性と密かにオトナのお付き合いをしていた?というだけでも驚く
のに、その男性が下っ端軍団の1人であり、結婚の約束までしている事
実に衝撃を受ける一方

なんとか、その男性とのお付き合いを止める様に、彼のもとに会いに行く
も、彼の魔の手は彼女にまで及んでしまう―?「ふたりはキ
バリ☆スタ」「ふたりはキバリ☆スタ マ
ックスオルガ」



0170529yasissndtoee129.jpg

0170529yasissndtoee130.jpg

0170529yasissndtoee134.jpg

0170529yasissndtoee145.jpg

0170529yasissndtoee150.jpg

0170529yasissndtoee156.jpg


以上の8作品で構成された作品集となる本作は―。


ぷっくりと膨らむ乳首を始め、上半身は比較的スリム的な体型の一方
で、下半身はちょっとムッチリとした感じの、特徴的なボディ描写に加え
、それ等のボディラインがハッキリと浮き出る

ピッタリとフットした衣装の表現や、キモメン系のオッサン男性が欲望の
ままに、ガンガンと容赦なく叩き込まれるピストンの責めや、非常にハ-
ドなプレイの数々によって押し寄せる

凄まじい快楽の嵐に、印象的な台詞を織り交ぜつつ喘ぎ声を上げなが
ら、蕩けた様なアクメ顔を浮かべて、ド派手にトランス絶頂をしたり

乱れ狂ったヒロインの乳首やクリちゃんが、興奮して大きくて長く勃起を
したりや、肉棒の攻撃的な出し入れに腹が膨れ上がったの他、プレイ中
にヒロインが、快楽に溺れガニマタ的に脚を広げて喘ぐ姿など。


他にも触手プレイに、膨乳化や身体の部位の肥大化といった肉体の変
化を描いた特殊&過激なエロスプレイに、快楽を刻み込み自分のモノに
する為の調教的なシチュエ-ションや

堕ちて行く姿を、愛する男性のもとに映像として容赦なく送り付けたりや
、非常に身近な場所で行ったりをする寝取られ系のプレイといった

肉体拡張系の流れを汲んだ様な、中々に過激でインパクトのあるマニア
要素満載のプレイの数々を、独特なエロスビジュアルや表現で描いた内
容は―。


0170529yasissndtoee098.jpg

0170529yasissndtoee124.jpg

0170529yasissndtoee140.jpg

0170529yasissndtoee159.jpg


純愛オルガズム

ヒロインを騙して、快楽の虜にしたりや
、ヒロインと相思相愛である男性から、
自らの持つ大きな肉棒を使い、狂った
様にオルガズムへと達する

強烈なHを繰り返す事で奪ったりなど

非常にハ-ドで凌辱色が強いと同時
に、純愛というより?歪んだというか
偏執的な愛を描いた様なシチュエ-
ションとプレイが満載の単行本なので

人はちょっと選ぶ感じではありますが
(笑)

その分、実用性は申し分ないですし…
何より、可愛いヒロインがオッサンにダ
メにされちゃう姿って堪らないので、最
高ですわん♪♪

(パッと見は純愛?と思っちゃうけど、ヒロイン達が男性に対する想いは
ある種の純愛的だし、見方を変えたりや価値観が変われば(時代背景も)
、変化したりするモノなので…純愛でもイイかな~と思いつつ?一般的に
は純愛じゃないですよねw~とか)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/05/30 21:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』