FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 爆乳系のナイスバディな姉達が弟を想い自身が孕む為にH行為を頑張りまくっちゃう!?アトリエかぐやHTP新作「このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!」感想♪

爆乳系のナイスバディな姉達が弟を想い自身が孕む為にH行為を頑張りまくっちゃう!?アトリエかぐやHTP新作「このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!」感想♪

アトリエかぐやHTP新作「このままだと弟が
テクノブレイクで死んじゃうから子作り
!」
を購入したので、感想を書きたいと思います。


0170524aaaZZX1xBBe025.jpg


ゲ-ムは、受験の為にオナ禁をしていた男子が、遂に解禁日を迎え、溜
まりきったモノを大量に放出しようとしていたところ

両親の離婚で、母と共にアメリカに移住した3人の姉達が帰国して、10年
ぶりに現れるのだが

10年の間に3人とも、アメリカ文化(ステレオイメ-ジ)を受けまくった様な
爆乳クラスの巨大乳房が眩し過ぎる、ダイナマイトバディに成長を遂げて
いたという

オナ禁を断行していた彼にとっては、非常に身体の毒の様な感じのビジュ
アルに加え、フリ-ダムな欧米文化に染まった様な感じで、大胆なスキン
シップ行為など

無意識に行われる、容赦のない姉達の攻撃に耐え切れなくなり―。

自分の部屋で隠れて発散するはずが、姉達に行為が筒抜けという最悪な
状況になるかと思いきや?

弟のおサルさんっぷりを見た3人が、このままだとテクノブレイクになって
死んでしまうのではないかと心配し、子作り的なHを姉達が弟の為に頑張
り、抑制しようという

ぶっ飛んだ感じの発想と提案によって、わがままボディに成長した姉達と
のハ-レム的なドエロ生活の幕が上がるのだった――といった感じのスト
-リ-で展開する、テキスト系のAVG作品になっており。


0170510sshdxx11atfM018.jpg

0170510sshdxx11atfM019.jpg

0170510sshdxx11atfM025.jpg

0170510sshdxx11atfM038.jpg

0170510sshdxx11atfM055.jpg

0170510sshdxx11atfM058.jpg

0170510sshdxx11atfM031.jpg

0170524aaaxBBe005.jpg

0170524aaaxBBe010.jpg

0170524aaaxBBe039.jpg

0170524aaaxBBe075.jpg


制作チ-ムの中でも、1、2を争うエロさと実用性を誇る”HonkyTonk Pump
kin”
の最新作である本作ですが―。


同ブランドの作風である、ムッチリとしたお肉が堪らないナイスバディの
お姉さん系ヒロイン達が、明るくて甘い雰囲気のラブコメディタイプなスト
-リ-の中

大胆且つ積極的にドエロなご奉仕をしまくるハ-レム系のシチュエ-ショ
ンと、お馴染みのアフタ-エフェクト系の演出を盛り込んだ、濃厚でドエ
ロなHシ-ンが実用性抜群に堪能出来るなど

基本的な部分は、本作でもしっかりと踏襲されているのですが?

エフェクトアニメ的な表現がエロスシ-ンでも、過去作以上に刺激的且つ
興奮を煽るような感じで効果的に使われている他、普通のシ-ンや背景
などにも使われ、臨場感をアップさせていたり

お話は今回もラブコメディ路線で、ムッチリとしたお姉さん的ヒロイン達と
楽しい感じで、濃厚なエロスプレイが明るく堪能出来ると同時に―。


タイトル名や姉たちのセリフに関係する”子作り”という部分が、本作では
かなり重視されているというか、クロ-ズアップされ

固有ル-ト中に話が進むと、孕んだヒロイン達がお腹の大きいボテ腹状
態で、奉仕や合体といったプレイに励み、エフェクト演出でボテ腹がたぷん
たぷんと揺れまくったりや

お乳が出る様な場面になると乳輪が少々黒ずんでいたり、更にはボテ腹
になった姉達とのハ-レム展開や、尻穴描写や見せ方がちょっと凝ってい
たりなど―。


0170524aaaxBBe004.jpg

(ゲ-ムは過去作同様に、マップ系のキャラ選択と一部エンディングに
関連する要素もある選択肢によってスト-リ-が進行。)

0170510sshdxx11atfM056.jpg

0170524aaaxBBe007.jpg

(選択肢はH差分、またはル-ト分岐やエンディングに関連するモノもあ
りますが、パッと見で分かる様になっているので難しいところは、余り無
いかな?)


0170510sshdxx11atfM073.jpg

0170524aaaxBBe014.jpg

0170524aaaxBBe017.jpg

0170524aaaxBBe019.jpg

0170524aaaxBBe087.jpg

0170524aaaxBBe028.jpg

0170524aaaxBBe032.jpg

0170510sshdxx11atfM065.jpg

0170524aaaxBBe057.jpg

0170524aaaxBBe066.jpg

0170524aaaxBBe068.jpg

0170524aaaxBBe095.jpg

0170524aaaxBBe096.jpg

0170524aaaxBBe070.jpg

0170524aaaxBBe078.jpg

0170510sshdxx11atfM047.jpg

0170524aaaxBBe034.jpg

0170524aaaxBBe038.jpg

0170524aaaxBBe042.jpg

0170524aaaxBBe050.jpg

0170524aaaxBBe091.jpg

0170524aaaxBBe094.jpg

0170524aaaxBBe053.jpg

0170524aaaxBBe101.jpg

(フリ-ダムな姉達は全員孕んでも、全く変わらない感じで?ハ-レムH
に励みまくり♪フ…フリ-ダム過ぎるぜ(汗)

0170524aaaxBBe104.jpg

0170524aaaxBBe105.jpg

(エフェクトでヌルヌル動く、トリプルパイズリは必見!激エロ過ぎる♪)


【DL版】このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り! 6995円

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り! 7318円
【DMM限定】このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り! オリジナルA4タペストリー付 7791円



http://www.a-kaguya.com/

孕んだ後のエロス描写やシ-ン自体
は、過去の作品でも見られましたが?

本作は、その後の展開をしっかりと表
現しつつ、エフェクト演出をふんだん
に盛り込んで描いたり

乳輪の色の変化といった、今迄以上
に拘った表現など、ボテ腹や妊婦プ
レイを愉しむ事が出来る、ちょっとマ
ニアックではありますが(笑)

過去のタイトルとは、違ったHやプレイ
が、たっぷりと楽しめると同時に実用
性も大変に優れた

満足度の高い作品になっているので
、凄くおススメしたいですが…ボテ腹
のインパクトが中々、凄いんですよねw
♪♪

(ボテ腹ハ-レムも結構なインパクトだったけど、黒ずんだ乳輪達が
集まった?母乳トリプルパイズリも強烈なモノがw)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/05/26 21:14 ] エロゲ | TB(0) | CM(7)
今回はパンツコキやパンツ擦り付け、希実華のパンツ履かされなどマニアックなのが多くあって凄くよかったです!
個人的にはもっと増やして欲しいと思いましたね。
[ 2017/05/29 00:11 ] [ 編集 ]
無理なんだろうけどMMでもう一度やって欲しい
[ 2017/05/28 14:23 ] [ 編集 ]
個人的にこのくらいの変色は大好物なので、
素直に感謝したい
実に有難い。素晴らしい冒険だ
[ 2017/05/28 01:39 ] [ 編集 ]
黒乳首はON、OFF出来るようにしてほしかったな
[ 2017/05/27 09:55 ] [ 編集 ]
生々しいエロさが良かったと思う
[ 2017/05/27 03:48 ] [ 編集 ]
いつもよりボテ腹Hがかなり多めな事は予想できましたが
この絵柄で黒乳首をやるとは思いませんでした
拒否反応とまではいきませんが乳首は変化なしの方が抜けるんですよね~

ボテ腹自体はすごく良かったですね
yoppyの評価がまた上がりました
[ 2017/05/27 01:16 ] [ 編集 ]
!?
乳首くっろ!!!ww
そこリアル寄りにしなくても~~~!・゜・(ノД`)・゜・
黒乳首を入れてきたか・・・誰得? 
いても少数派なはず、冒険したね
[ 2017/05/26 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』