FC2ブログ

【グロ系注意】デビュ-作をベ-スにフルチュ-ンのほぼ完全新作的に物語も過激なエロ表現にあんな要素もレベルアップした?新作「新訳 淫妖蟲フルパック」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 【グロ系注意】デビュ-作をベ-スにフルチュ-ンのほぼ完全新作的に物語も過激なエロ表現にあんな要素もレベルアップした?新作「新訳 淫妖蟲フルパック」感想♪

【グロ系注意】デビュ-作をベ-スにフルチュ-ンのほぼ完全新作的に物語も過激なエロ表現にあんな要素もレベルアップした?新作「新訳 淫妖蟲フルパック」感想♪

シリ-ズ第1作目に、白猫本舗などの新要素を盛り込み、スト-リ-を
含め内容を超大幅にリメイクした

ティンカ-ベルを代表する淫妖蟲シリ-ズの最新作「新訳 淫
妖蟲フルパック」
を購入したので、感想を書きたいと思います。


0170524aaaZZX1xBBe021.jpg

※ グロテスクな描写や表現があるので閲覧注意です。

作品の内容は、依頼の失敗続きで経営が赤字という状況に困ってい
た、妖魔退治を専門に行う”退魔屋本舗黒猫支店”―。

そんな危機的状況の中、とある仕事の依頼が舞い込み、色々とワケあっ
て?本舗に所属する3人の1人で、白鳥姉妹の妹の武が単独で

幽霊が出るという学園に調査に向かうも、武からの連絡が途絶えてしま
うという問題が発生し、彼女の姉である深琴と幼馴染のヤマトの二人が、
問題の学園に赴き潜入調査を行うも

一見平和そうに見える学園の裏では、ある存在による恐ろしい計画が進
行していた…といった感じで。


0170525AABe001.jpg

0170525AABe003.jpg

0170525AABe005.jpg

0170525AABe008.jpg

0170525AABe010.jpg

0170525AABe036.jpg

0170525AABe041.jpg

0170525AABe055.jpg


本作は、触手系エロゲのパイオニア的なシリ-ズで、禍々しい感じの異
形的な蟲系怪異や凶悪な妖怪達に加え

それに操られた人間達が、欲望や種の本能に身を任せた様な感じで、
ヒロインを徹底的&破壊的に凌辱するなど、超ハ-ドコアな過激描写や
表現満載のプレイ行為によって、肉の塊の様な凄惨で壮絶な姿へとヒロ
イン達が変えられて行くという

絶望的なダ-ク系シチュエ-ションや、肉体拡張的な要素や蟲にモンスタ
-等の非常に強烈でグロテスクな描写に加え、臓物系のエグイ表現など
を交えながら展開する

インパクトのある過激エロスビジュアルと、様々な意味で破壊されて行くヒ
ロイン達の壮絶な姿や末路などで有名な?シリ-ズタイトルの

記念すべきデビュ-作品をベ-スに、最近の作品に登場した設定や新
要素の追加を始め、新たなキャラクタ-の追加など、様々な要素を加える
と同時に、それ等の要素に合わせて

スト-リ-を根本から見直す様な感じで、スト-リ-やシナリオの大幅アレ
ンジに加え、エロス面では今回の原作を含む旧三部作から、圧倒的な感じ
で強烈&超過激になった

~凶や~獄の流れを汲み、オリジナル版とは比較にならないレベルで?
極悪さや過激さがパワ-アップすると同時に、一部のBADル-トでは


ヒロインを快楽とエロスの闇に落して行く姿を、調教系のエロゲ作品の様
な感じで、過激なプレイを何度も行うと同時に、ヒロインの身体だけでなく
精神面を徹底的に凌辱して行くという

シリ-ズお馴染みの破壊的なエロス描写とはちょっと違う?えげつなさと
痛々しい表現や、ネトラレ系を含む心を抉るような厳しい演出が見られた


何故だか分らないけど?シリ-ズ屈指と言えるぐらいに、モザイク越しで
はあるものの、茶色い物体が乱舞するウ○コ描写がやたらと多いと同時
に、それも触りレべルの可愛い感じじゃなくて

ガッツリ&モリモリ(苦笑)な感じで、まるで専門作品の様に盛り込まれてい
る他、蟲描写に肉体拡張表現等の過激ぶりが更にアップなど

極悪な部分や過激さでもシリ-ズ上位のレベルと言って良い程に、レベル
アップしていたりと―。


0170525AABe015.jpg

(今回は選択肢の量も分岐自体も、ちょっと少ない様な印象を受けるも
のの、かなり長くボリュ-ムのあるBADル-トなどが存在している事もあ
って、やり応えや全体のボリュ-ム自体は相当な印象。)

0170525AABe022.jpg

0170525AABe027.jpg

0170525AABe028.jpg

(今回の長尺BADル-トは、ネトラレ要素が強いのは過去作同様ながら
、ビジュアルや差分を使い回す調教ならではのプレイが、何度も繰り返
されるのが印象的。)

0170525AABe034.jpg

0170525AABe042.jpg

0170525AABe045.jpg

0170525AABe057.jpg

0170525AABe064.jpg

0170525AABe054.jpg

(面白いプレイとして、見た目が小さくなる特殊シチュのHが登場、この見
た目でゴリゴリしちゃんだからヤバ過ぎw)

0170525AABe049.jpg

0170525AABe077.jpg

0170525AABe080.jpg

(モンスタ-によるプレイも凄まじいですが、人間が凌辱するシ-ンのほ
うが、ちょっとエグく感じるというか?見た目のインパクトはモンスタ-が上
なんだけど、精神面での攻撃のえげつなさがちょっと…。)

0170525AABe070.jpg

0170525AABe071.jpg

0170525AABe083.jpg

0170525AABe088.jpg

0170525AABe114.jpg

(アンロックによる、キャラ視点が変わる個別ル-トによって…物語がこれ
まで以上に深く楽しめるのが魅力的なのですが、選択肢を間違えると?そ
れ等のキャラも大変な目にw)

0170525AABe065.jpg

0170525AABe089.jpg

0170525AABe091.jpg

0170525AABe096.jpg

0170525AABe097.jpg

0170525AABe110.jpg

0170525AABe111.jpg

0170525AABe115.jpg

0170525AABe082.jpg

0170525AABe073.jpg

0170508xxazz1fM022.jpg

(完全に苦手な人にはキツイですが(笑)グロ系は思った程でも無く、マニ
ア系では異物タイプがエグイけど、食ザ-や精飲系がナイスなのでグッド
ではあるも…厄介なのは茶色要素、ほぼ全員に実装な上、箇所が多く?
キッチリ描いてるのがきつ過ぎるというか、第1作が最新OS対応で付いて
来たり、実用面の高い部分もあるし本編のスト-リ-部分が良い分、それ
が枷になってるのが辛い(苦笑)




新訳淫妖蟲 フルパック 8731円
【DMM限定】新訳淫妖蟲 フルパック 描き下ろしA4タペストリー付 9151円

淫妖蟲〜凌触学園退魔録〜
淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜【美少女ゲームアワード2006 ハード系作品賞受賞】
淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット円
淫妖蟲 凶 〜凌蝕病棟退魔録〜
淫妖蟲 凶 〜久遠の姫巫女〜

淫妖蟲 獄 ~凌触地獄退魔録~


本編のスト-リ-部分は水依が本舗
に入るまでの描写を丁寧に表現して
いたり、細かな表現や演出がパワ-
アップしていて

王道的な熱いスト-リ-が楽しめる
など、良いリブ-ト作だと感じられる
のです…が…?

エロス描写のクセがちょっと強過ぎる
というか、人を選ぶ要素が溢れまくっ
ていて

おススメし難いのがなんというか?

普通に茶色要素入れ過ぎというか、
誰の趣味よアレ…‥(大汗)

(実用性に関しても水依ル-トは比較的幅広くおススメ出来そうだったり
…姿が小さくなるタイプのプレイは良さそうだけど、ヒロインの扱い方のエ
グさが増し増しになってるのでw知るかバカうどん氏の漫画がドストライク
な人にはバッチリおススメ出来るとか、そんな印象かなw?)
関連記事
[ 2017/05/27 00:11 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』