FC2ブログ

【レビュ-あり】次女と三女がお店を盛り上げる為に音楽活動に頑張っちゃう!?サ-クルNEKO WORKsが送るシリ-ズ最新作「ネコぱらvol.3ネコたちのアロマティゼ」が配信に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 【レビュ-あり】次女と三女がお店を盛り上げる為に音楽活動に頑張っちゃう!?サ-クルNEKO WORKsが送るシリ-ズ最新作「ネコぱらvol.3ネコたちのアロマティゼ」が配信に♪

【レビュ-あり】次女と三女がお店を盛り上げる為に音楽活動に頑張っちゃう!?サ-クルNEKO WORKsが送るシリ-ズ最新作「ネコぱらvol.3ネコたちのアロマティゼ」が配信に♪

サ-クル”NEKO WORKs”によるシリ-ズの最新作
「ネコぱらvol.3ネコたちのアロマティゼ」

が、全世界同時で発売&配信になったので

18禁ダウンロ-ド版の感想を交えながら、紹介したいと思います。


0170524aaaxNNPe078.jpg


作品の内容は、実家から上京して、パティスリー”ソレイユ”というケ-キ
店を始めたパティシエの男性だったが、実家で暮らしていた二匹のネコ
女子が勝手に着いて来てしまったのをきっかけに

彼の事が大好きなネコ女子達が実家から訪れ、6匹のネコ女子や妹に
手伝って貰いながらケーキ店を営み事になるのだが

ケーキ店を盛り上げたいという、映像配信をきっかけに音楽に興味を持
った、ちょっとプライドが高くてオシャレな次女の”メイプル”と、幼い頃か
ら彼女と一緒にいた事もあり、親しい関係にあるエロ妄想大好きなw三
女の”シナモン”を中心に

夢に向かって頑張る姿を、コミカルな要素を交えながらハートフルな優し
く温かい雰囲気で描かれるハーレム&ラブコメディタイプのお話になって
おり―。


0170524aaaxNNPe001.jpg

0170524aaaxNNPe002.jpg

0170524aaaxNNPe011.jpg

0170524aaaxNNPe014.jpg

0170524aaaxNNPe025.jpg

0170524aaaxNNPe026.jpg

0170524aaaxNNPe033.jpg

0170524aaaxNNPe035.jpg

0170524aaaxNNPe037.jpg

0170524aaaxNNPe058.jpg

0170524aaaxNNPe059.jpg

0170524aaaxNNPe064.jpg

0170524aaaxNNPe072.jpg


会話シーンでの立ち絵には、E-motoやLive2D的なアニメ表現を使用し
、台詞や会話の中身に合わせて、多彩な表情やコミカルな動きをしたり
する他、胸がたゆんたゆんと素敵に揺れたり(笑)

えっちシーンでも、合体的な場面を中心に効果的に使用されていたり
や、タッチモ-ドで反応する姿など

過去の2タイトルと同様に、丁寧且つ拘った表現や演出満載によって
、ヒロイン達の可愛さとキュ-トさに加え

18禁版(解放版)では、実用性重視に作られた抜きゲ-クラスに楽しめ
ちゃう様な、普段はごろごろでにゃんにゃんな?感じの可愛いネコ女子
さん達が、大好きなご主人様的主人公を求め

ご奉仕系の3人系プレイを濃厚に励んだり、レズ的なプレイや、ちょっと
Sっぽい感じに、焦らしたりや弄ぶ様な感じでご主人様を軽く責めてみた
り?といった―。


0170524aaaxNNPe022.jpg

(立ち絵のシ-ンでは、右上のアイコンをクリックする事でタッチモ-ド
が起動、身体の色々な所を触ると?ごろごろにゃんにゃんとヒロインが
反応♪)

0170524aaaxNNPe032.jpg

0170524aaaxNNPe068.jpg

0170524aaaxNNPe056.jpg

0170524aaaxNNPe016.jpg

(ネコ女子達が訪れるきっかけになった、バニラとショコラは今迄以上に
大胆なプレイに挑戦?)

0170524aaaxNNPe019.jpg

0170524aaaxNNPe051.jpg

0170524aaaxNNPe055.jpg

0170524aaaxNNPe061.jpg

0170524aaaxNNPe078.jpg

0170524aaaxNNPe083.jpg

0170524aaaxNNPe087.jpg

(本作はsteamを通じて全世界配信され爆発的なヒットと共に、大人気の
タイトルですが、steam版は全年齢版の為、値段は18禁版に比べ1000円
程安く、18禁版へのグレ-ドアップには外部からの有料パッチ(1000円
程度)を使用する必要があるという、ちょっと面倒な仕様なので、普通に
18禁版を遊びたい人は、国内の配信サイトやパッケ-ジ版がおススメ)

【20%オフ】ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ 1728円
【20%オフ】ネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ 1728円
ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました! 【20%オフ】1728円




今迄以上に、ドエロで実用性の高いハ
-レム系のシチュエ-ションプレイが
楽しめたり

お話では、本作のメインとなるメイプル
とシナモンが、興味を持った音楽を通
じて成長していく姿や、それを応援す
る姉妹達など

低価格とは思えない、大ボリュ-ムで
描かれる、心温まるような優しいスト-
リ-展開がとても素晴らしく

お話を楽しみながら、可愛いネコ女子
さん達をタッチでごろごろしまくりつつ
(笑)

エッチはバッチリと堪能出来るといった
、大変に充実できると同時に満足度も
とても高いなど、おススメしたい1本で
すよ~♪

(続き物なので、過去2作品を遊んでおかないと分かり難い部分もありま
すが?本当に良く出来た作品なので、3作まとめておススメしたいですね
♪)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/05/26 19:18 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』