FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 番外エピソ-ドをベ-スに女性教師や男女の生徒がノンストップでエロ行為に興じちゃう?肌色とHまみれな♥OVAシリ-ズ最終作「ヤリモクビーチに修学旅行で!!THE ANIMATION」感想♪

番外エピソ-ドをベ-スに女性教師や男女の生徒がノンストップでエロ行為に興じちゃう?肌色とHまみれな♥OVAシリ-ズ最終作「ヤリモクビーチに修学旅行で!!THE ANIMATION」感想♪

師走の翁さんの単行本「ヌーディストビーチに修学旅行
で!! 」
の番外エピソ-ドをベ-スに、アニメ化された過去の2作品と
は違ったアプロ-チで表現された

OVAシリ-ズ最終作「ヤリモクビーチに
修学旅行で!!THE ANIMATION」

DVDを購入したので感想を書きたいと思います。


0170521aAAXMie006.jpg

作品の内容は、修学旅行で海外を訪れた生徒達が、担任である異国の
女性教師の提案で、彼女の地元という”ヌ-ディストビ-チ”に連れて来
られ、彼女の持論による実践的な体験教育を受ける事になってしまうも
のの

”勃起してはイケナイ”という彼女が決めたル-ルを、委員長の男子が破
ってしまい、用意したテントで複数の女生徒達が彼の勃起を鎮めようと奮
闘するといった、本編のスト-リ-の裏で

残された生徒達を女性教師が、H行為OKの別のビ-チに案内して、ヌ-
ディストビ-チで溜まった欲求を発散する事になるという、単行本収録の
番外エピソ-ド及び、OVA第1作で少しだけ収録されていたお話を元に

OVA1本をまるまる使って、担任の女性教師や複数の女生徒に、同じく複
数の男子生徒達が、貪り合う様にエロス行為を励みまくる、全編やりまくり
(笑)のエロアニメ作品になっており―。


0170521aAAie002.jpg

0170521aAAie004.jpg

0170521aAAie005.jpg

0170521aAAie007.jpg

0170521aAAie009.jpg

0170521aAAie010.jpg

0170521aAAie012.jpg

0170521aAAie013.jpg

0170521aAAie014.jpg

0170521aAAie016.jpg

0170521aAAie018.jpg

0170521aAAie019.jpg

0170521aAAie021.jpg

0170521aAAie025.jpg

0170521aAAie020.jpg

(画面を覆う巨大パイオ-ツ様のド迫力っぷりが堪らないというか、更に
動きが別の生き物のようにヌルヌルと動いて、シン・オッパイ的なビジュ
アルに大興奮ですよw♪)

0170521aAAie026.jpg

0170521aAAie028.jpg

0170521aAAie030.jpg

0170521aAAie031.jpg

0170521aAAie033.jpg

0170521aAAie034.jpg


過去2作品と違って、ベ-スになっているお話はあるものの、ほぼオリジ
ナルに近いと同時に、スト-リ-の様なモノは、ほとんど存在せず

スレンダ-的な体型の女子から巨乳や、規格外クラスの爆乳を持つ女
生徒など、多彩なヒロイン達が

本編の、あの羨まし過ぎるw展開に我慢の限界ギリギリの男子達を相手
に、お口やパイズリのご奉仕的プレイを、ヌルヌルとした滑らか且つ生々
しい動きでいやらしく行ったり

激しく叩き込まれる肉棒の責めに、巨大な乳房をぶるんぶるんと勢いよ
く揺らしまくりながら、押し寄せる快感に舌をだらしなく垂らし、蕩けまくっ
たアクメ顔を浮かべつつ激しく乱れ狂う他

乱交プレイが中心になっている事もあって、複数のいきり立った肉棒達が
ヒロインの身体に押し付けられたりする中、ケダモノ的に襲い掛かる男子
の容赦のない責めと溢れ出る白濁液に汚されながら、激しく喘ぎドエロに
乱れ狂う様は―。


0170521aAAie036.jpg

0170521aAAie037.jpg

0170521aAAie039.jpg

0170521aAAie041.jpg

0170521aAAie045.jpg

0170521aAAie046.jpg

0170521aAAie048.jpg

0170521aAAie051.jpg

0170521aAAie052.jpg

0170521aAAie053.jpg

0170521aAAie056.jpg

0170521aAAie057.jpg

0170521aAAie059.jpg

0170521aAAie061.jpg

0170521aAAie065.jpg

0170521aAAie066.jpg

0170521aAAie069.jpg

0170521aAAie073.jpg

0170521aAAie075.jpg

0170521aAAie078.jpg

0170521aAAie079.jpg

(このシリ-ズ、画面がほとんど裸&肌色状態だけどw今回は更に、ほと
んどH状態というトンデモない事に?)

0170521aAAie081.jpg

0170521aAAie082.jpg

0170521aAAie085.jpg

0170521aAAie087.jpg

0170521aAAie090.jpg

0170521aAAie091.jpg


0170521aAAXMie008.jpg

0170521aAAXMie010.jpg

(発射シ-ンの一部が静止画だったり、もうちょっとドピュドピュ掛けて
欲しかった気もしましたが(笑)20分以上ノンストップでエロ展開及びド派
手に動きまくるエロスシ-ンは、もうそれだけで満足出来る程に、最高
の抜きツ-ルとして完成された作品になっているので、スンゴクおススメ
ですよ♪)


ヤリモクビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION

ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION
ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION 第2話

【電子書籍版】ヌーディストビーチに修学旅行で!!

迫力と興奮を素敵に仰ぐ、多彩なア
ングルやカットに加え、ふぇち心を擽る
ような、ちょっぴりマニアックではある
けど(笑)

エロ度&実用性重視の刺激的なビジュ
アルで表現され

最初から最後まで、ほぼエロスシ-ン
で構成されてるという、最強クラスのオ
カズツ-ルとして仕上がっているなど

大変に充実&大満足過ぎる内容に、と
ても良かったというか♪

エロアニメなんだから、使えればイイん
だよ的な、ふっ切れた感じの本作の内
容w

潔過ぎて、ホント最高ッス♪♪

(本編がコレだとう~ん?といった感じはあるけど?番外編だったら、この
くらいぶっ飛んでる内容も大変にアリだと思うんですよ♪)
関連記事
[ 2017/05/24 23:29 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』