FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 幼馴染を含む女生徒達が淫欲に支配され過激にエロ暴走をする!?ブッチャーU氏原画の同名エロゲのOVA続巻「冥刻學園 受胎編#2”お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!”」感想♪

幼馴染を含む女生徒達が淫欲に支配され過激にエロ暴走をする!?ブッチャーU氏原画の同名エロゲのOVA続巻「冥刻學園 受胎編#2”お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!”」感想♪

ブッチャーU氏原画のルネの同名エロゲをアニメ化したOVA
続巻「冥刻學園 受胎編#2”お兄ちゃん
に中出しされて、私……とても嬉しかっ
たよ!”」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。


0170520isssxie001.jpg

作品の内容は、日本屈指のお嬢様学園で定期的に発生する様になった
、この世界とは別の世界に通ずる冥界の門が開き、生命エネルギ-の
吸収によって、教師や生徒達が淫欲に支配され過激に暴走する”冥刻”
という名のオカルト的怪現象を解決する為

教師として主人公を学園に招聘した、魔術に造詣のあるという学園長
や学園のシスタ-と共に、原因究明と現象を止める為に、淫欲に支配
された女子達を抑える為に

H的な行為に励んだりなど、身体を張って事件解決に奔走する中―。

冥刻では無いのに、淫欲に支配され発情的な状態になってしまう、女生
徒が現れるという、冥刻の影響が現実世界を侵食して来た事に激しい
危機感を抱く男性医師だったが

その影響は、生徒として在学中の幼馴染の女子の身体にも与えていた
―?


といった感じの、二部構成で展開が予定されている、ルネの同名エロゲ
で現在発売中の第1弾~受胎編を映像化したOVA作品の続巻で―。


0170520isie048.jpg

0170520isie049.jpg

0170520isie051.jpg

0170520isie052.jpg

0170520isie053.jpg

0170520isie056.jpg

0170520isie059.jpg

(顔を出しながら、裏ではシテイル的な独特の動きがスンゴイグッドw♪)

0170520isie060.jpg

0170520isie062.jpg

0170520isie065.jpg

0170520isie066.jpg

0170520isie068.jpg

0170520isie070.jpg

0170520isie071.jpg

0170520isie074.jpg

0170520isie075.jpg

0170520isie079.jpg

0170520isie080.jpg

0170520isie081.jpg

0170520isie082.jpg

0170520isie083.jpg

0170520isie084.jpg

0170520isie086.jpg

0170520isie088.jpg

(尻穴プレイの表現がエロイエロイw♪)

0170520isie090.jpg


ブッチャーU氏が描く、ムチムチとしたジュ-シ-な肉感で表現された、ダ
イナマイト級の魅力的なバディを持つ

可憐な可愛い系の女子から、妖艶な雰囲気が漂うオトナの色香に溢れ
た女性など、バラエティに富んだヒロイン達が、獣欲という言葉がピッタ
リの?

肉の快楽を貪欲に求め、魅力的なジュ-シ-バディをいやらしく見せ付
けながら、エロテクを駆使して、様々なプレイをドエロ且つ過激に興じて
行くという

強烈なエロスビジュアルと、オカルト的なダ-クな世界観やスト-リ-が
魅力の同名作を、実用性重視の作品作りなどに定評のある雷火剣
監督とアニメスタジオT-REXが担当し―。


前巻では学園長やシスタ-を始め、褐色肌の女生徒やナマイキ系の女
子の4人が、原作のえっちイベントを、丁寧且つ忠実的ながら、アニメなら
ではの演出や表現を交えて、刺激的に表現されていましたが

今回は購買部の大人し系の女子を始め、主人公の幼馴染を含む3人の
ヒロインとのイベントやHシ-ンを、生々しい表現やT-REXお馴染みの乳
房に拘った迫力といやらしい動きに

大量に飛び交う白濁描写を盛り込みながら、前巻以上のドエロさで再現
されており。


0170520isie091.jpg

(胸に挟み込つつ指で亀頭を弄り回すという、エロアニメでは珍しいタイプ
の演出を盛り込みながら、肉の動きがヤバ過ぎるパイズリシ-ンの描写
がかなり強烈、これだけでも買って良かったと思えるぐらいに最高w♪)

0170520isie092.jpg

0170520isie094.jpg

0170520isie095.jpg

0170520isie096.jpg

0170520isie098.jpg

0170520isie100.jpg

0170520isie105.jpg

0170520isie106.jpg

0170520isie110.jpg

0170520isie113.jpg

0170520isie115.jpg

0170520isie117.jpg

0170520isie120.jpg

0170520isie123.jpg

0170520isie124.jpg

0170520isie125.jpg

0170520isie126.jpg

(気になる所でアニメは終了、続きはゲ-ムで?と言いたいところですが
、そのゲ-ムに関しても続編の発売は―。うがあああ我慢出来ねえ!!
早く続編プリ-ズ(涙)


冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」 
冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」 

【DL版】冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」



ブッチャーU氏の描いた、刺激的なビ
ジュアルを

股間にグッと来まくる、ドエロなアニメ
-ションとハイクオリティなビジュアル
によって、エロ&実用性重視的に作ら
れた内容は

短いながらも、非常にテンポ良く綺麗
にまとめられており、大変に満足出来
る一方で

原作が気になる所で終わってしまう様
に、アニメ版もイイ所というか、スンゴ
イ気になる所で終わってしまうので

モヤモヤ~んとした気分になるのが、
ちょっと切ないというか(苦笑)

お蔭で、ゲ-ムの続きがメチャクチャ
遊びたくなって来たので、早く出してく
ださいよゥ!!

…という?気分にもなれるwナイスな
1本かな…?

(実用性はバッチで満足度も高くてグッドだけど、ゲ-ムの続編が待ち切
れなくなる成分も含まれてるので、その辺がちょっと注意w?)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/05/23 21:07 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
2巻の方もマヤのパイズリがあるのがまたいいですね〜
スクショのように派手にぶっ放してくれてると見応えありますw
それとですが、2巻のジャケ絵が公開されたときに思いましたが
同じ比率で並ぶと生徒らと比べて、二条学園長のオッパイのデカさ・スゴさが際立ってるのがまたいいですね、ジャケ絵だけでもヌケる勢いですw

書かれてるように胎動編の情報が全然なのが、ヤキモキする所ですね
代替品みたいになりますが、クロックアップさんの方で
同じくブッチャーさん原画のゲームが7月に出るので
ヤキモキな気分を紛らわせてくれそうです
こちらは世界観のおかげか、出てくるヒロイン達が全員色キチなので抜きゲとしてガンガン使えそうなので楽しみにしてます



[ 2017/05/26 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』