FC2ブログ

ド-ル達による過激なエロバトルを描いたRPG系の要素がある調教内容が実用的過ぎる♥雪陽炎新作「sexbedDOLLs」がイイ感じ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ド-ル達による過激なエロバトルを描いたRPG系の要素がある調教内容が実用的過ぎる♥雪陽炎新作「sexbedDOLLs」がイイ感じ♪

ド-ル達による過激なエロバトルを描いたRPG系の要素がある調教内容が実用的過ぎる♥雪陽炎新作「sexbedDOLLs」がイイ感じ♪

サ-クル”雪陽炎”から新作「sexbedDOLLs」
配信されているのですが、実用性抜群の素晴らしいタイトルなの
で紹介したいと思います。


d_109866pr.jpg

本作は、ド-ルと呼ばれる二体の性処理専用の女子を一週間を掛け
て調教して行く、RPG要素のある調教系のエロゲタイトルとなっている
のですが―。

特徴的なのは、ド-ル達が自身でえっちなバトルを繰り広げる事によっ
て、調教が進んで行く特異的なシステムを始め

調教という、非常にハ-ドでダ-クなイメ-ジのあるシチュエ-ションを
描いた作品ではあるものの、明るい感じのエロス描写や、腋毛や陰毛
が個別にON/OFF出来るという事もあり、有りの状態でプレイすると

中々に、マニア心を擽られ興奮を高めてくれる(笑)などのヘア-系
演出の他―。


d_109866jp-001.jpg
d_109866jp-002.jpg
d_109866jp-003.jpg
d_109866jp-001.jpg


sexbedDOLLs

RPG要素と言っても、AVGの会話や
選択肢で、テンポ良く進むゲ-ム展
開や、エロ要素や実用性に直結した

低価格ながら、ガッツリと楽しめる魅
力的な作品に仕上がっており

大変におススメしたい1本ですよ~ハ
-ドだけど明るく、そしてモッサリとし
た感じで楽しめるって最高だしw♪

(ツク-ル最新作のMV使用の本作ですが、2D系の作品だけど?意外に重
かったりするので、その辺は要注意かな?)
関連記事
[ 2017/05/21 22:51 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』