FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 農業や牧場の経営やHなバイトに奔走しちゃう?本格的牧農SLGと過激Hが楽しめるエロ-ライフが魅力の♥ディーゼルマイン最新作「牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~」が配信に♪

農業や牧場の経営やHなバイトに奔走しちゃう?本格的牧農SLGと過激Hが楽しめるエロ-ライフが魅力の♥ディーゼルマイン最新作「牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~」が配信に♪

多彩なゲ-ムジャンルやシチュエ-ションの作品を、意欲的に数々送り
出して来たディーゼルマインから、牧場+農業の経営要素を盛り込
んだSLG×AVG系のエロゲ新作「牧農物語~クロレ
・アルカのHな奮闘記~」
配信になったので、紹
介したいと思います。


d_109858pr.jpg

作品は、何も言わずに書置きだけ残して冒険の旅に出てしまった両親
が、実は多額の借金を抱え、それを返済せずにいた事から

残された双子の姉妹が、材料集めや牛の世話に畑を耕すという牧畜や
農産物で得た利益で、返済費用を創りだそうと頑張ったり、更には大胆
な行為でお金を稼ぐハメにもなってしまう!?

…といった感じの、双子姉妹の非常に忙しくてドエロなスロ-ライフ(?)
的な経営生活が展開するSLG×AVG的な作品になっており。


d_109858jp-001.jpg

(最近のゲ-ムタイトルに比べると、ちょっと面倒に感じてしまうというか
不親切っぽい印象を受ける部分もありますが、ゲ-ム部分は本当に良
く出来ていて、これがエロゲ作品というのに驚いちゃう?)


イベント絵等は2Dのビジュアルになる一方で、牧濃的な行動をするSLG
パ-トは、リアルタイムの3DCGによる演出で表現されるなど、ゲ-ム部
分は結構に本格的で、その分?フラグ立てやスケジュ-ル管理などが

ちょっと大変な所もあったりしますが(笑)

中々に面白く、エロゲタイトル…それも同人作品で、ここまでレベルの高
い内容が遊べるのに驚くと同時に、肝心のエロスシ-ンに関しては

ほのぼのとした作品名やスロ-ライフ的な作風に反して、登場するエロシ
-ンは、男性達に様々なプレイを要求され、露出系や乱交といったハ-ド
な要素のある行為に、モンスタ-に襲われ過激に責められるといった

ダ-クなシチュエ-ションや、このブランドさんらしい(笑)凌辱色の強い
ハ-ドなプレイが満載といった―。


d_109858jp-002.jpg
d_109858jp-003.jpg


牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~

実用面も大変に優れた、ゲ-ム部分
もエロ部分も、非常に気合が入った
、遊べて使える作品になっており

ゲ-ム部分がしっかりしてる分?

H目的で購入すると、ちょっと面倒に
感じてしまう印象もあるものの、非常
にクオリティの高い作品なので、おス
スメですよ♪

(SLGパ-トは、凄くほのぼのしてるけど?Hでは中々にハ-ドな表現や
描写満載というwギャップが好きですわ♪)
関連記事
[ 2017/05/22 18:25 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』