FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トなヒロイン達が恋やHに積極的に励み大量に飛び交う白濁にドロドロに染まりながら乱れ狂うギャップエロスが堪らない♥桜去ほとりさん初単行本「せっくすじゅーす」感想♪

キュ-トなヒロイン達が恋やHに積極的に励み大量に飛び交う白濁にドロドロに染まりながら乱れ狂うギャップエロスが堪らない♥桜去ほとりさん初単行本「せっくすじゅーす」感想♪

桜去ほとりさんの初単行本「せっくすじゅ
ーす」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170517ac18BVSGSS002.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編12本が収録されており。


服を作るのが目的だったはずが、いつの間にかコスプレプレイをするとい
うドエロな部活になってしまい、女子達の絶倫ぶりに男子部員が逃げ出す
というトンデモな部活に、久しぶりに男子の入部希望者が現れ?
「ファッキンセンターむらむら」


0170517ac18BVSGSS005.jpg

0170517ac18BVSGSS009.jpg

0170517ac18BVSGSS012.jpg


ブリ-ダ-兼ペット用品店を営む男性の元に、全米チャンピオンブリ-ダ
-の女性が現れ雇って欲しいと現れるも、スタッフでは無く…わんことして
扱って欲しいという言葉に混乱する?「犬のおさわりさん」


0170517ac18BVSGSS013.jpg

0170517ac18BVSGSS017.jpg

0170517ac18BVSGSS019.jpg


ち○んに間違われ、会社の顧問弁護士を呼ぶ男性だったが、その弁護
士が自分をち○ん扱いした女性で、そのまま彼女と、冤罪だと実証する
為の再現をするハメに?「十二分でイカせる男」


0170517ac18BVSGSS021.jpg

0170517ac18BVSGSS023.jpg

0170517ac18BVSGSS028.jpg


スポ-ツ好きのサッカ-女子なのだが、その日焼けした肌からびっちだと
思われ困っている女の子―。そんな彼女に、憧れているサッカ-部主将の
男子が、びっちという噂を聞いて本物の男になりたいからHをして欲しいと
お願いされ、色々悩んでしまう?「ビッチ・パーフェクト」


0170517ac18BVSGSS030.jpg

0170517ac18BVSGSS032.jpg

0170517ac18BVSGSS034.jpg


友人に紹介された女子が、自分の好み過ぎるタイプで即行で告白し、彼
女もそれを受け入れ、直に付き合う事になる二人だったが、魅力的なの
に彼氏が出来ない彼女には、超雨女体質という秘密が―。
「雨降ってG固まる」


0170517ac18BVSGSS038.jpg

0170517ac18BVSGSS040.jpg

0170517ac18BVSGSS042.jpg


付き合って長く経つのに、彼女に全然Hをさせて貰えない事に悩む男子が
、彼女の妹に理由を調べて貰おうとスパイをお願いするも、妹のナイスな
おっぱいに翻弄され、イケナイ事を―?「スパイVSオッパ
イ」



0170517ac18BVSGSS046.jpg

0170517ac18BVSGSS048.jpg


古文は出来るけど他の科目は全然ダメな女子が、学園一の不良と噂され
るクラスの男子が、数学がメチャクチャできると知って、ドキドキしながらも
勉強を教えて欲しいとお願いし、一緒にする事になるのだが、色々と妙な
想像や思い込みからトンデモな事をしちゃう?「ありをりハメ
り!」



0170517ac18BVSGSS052.jpg

0170517ac18BVSGSS054.jpg

0170517ac18BVSGSS056.jpg


水泳教室で受け付けをしている女性が、よく泳ぎに来る心療内科医の男
性に水恐怖症の人物を探してると言われ、彼の事が気になって為、水恐
怖症だと偽って、彼の治療を受けようとする。「まん汁こわい!」


0170517ac18BVSGSS060.jpg

0170517ac18BVSGSS063.jpg


コンド-ムを主力商品として扱っている会社で働く営業の男性が、プレ
ゼン用の試作品を取りに、開発している研究員の女性の元を訪れるも
、機械の不調で結果がイマイチと言われ、自分の肉棒を使って試す事
に?「MY Little Rubber」


0170517ac18BVSGSS065.jpg

0170517ac18BVSGSS069.jpg


同じ陸上部に所属する女子が、妙に調子が良い事から?特訓をしてる
のかと聞くも教えて貰えず、秘密を探ろうとする男子だったが、自分が
意外な形で関係をしていた事を知ってしまう。「坂の上の
フィニッシュライン」



0170517ac18BVSGSS074.jpg

0170517ac18BVSGSS075.jpg

0170517ac18BVSGSS077.jpg


ゼミの後輩である女子は、天然的なキャラながら?自分が立てたスケ
ジュ-ルをキッチリ実行する女子で、研究発表の追い込み中でも、その
スケジュ-ル通りに動くのだが、スケジュ-ルと言って目の前でいきな
り自慰行為を?「時をイキかける少女」


0170517ac18BVSGSS079.jpg

0170517ac18BVSGSS086.jpg

0170517ac18BVSGSS087.jpg


家庭教師先の教え子である女の子は、何でもメモを取るクセがあって、実
はHな関係にあるのだが、そのプレイ中にも?「まみメモま!」


0170517ac18BVSGSS089.jpg

0170517ac18BVSGSS091.jpg


という以上の読み切り系の短編を中心にして構成された本作ですが―。


可愛くてキュ-トなお顔と、ムッチリとしたナイスバディのアンバランス
感が堪らない魅力的なヒロイン達が、その見た目のキュ-トさに反して

積極的な感じでHや恋愛を頑張っちゃうという、ヒロインの大胆な姿の
ギャップと、ぶっかけシ-ン満載の非常に濃厚なエロスシ-ンが刺激
的で興奮を誘うなど。


お話に関しては、映画のタイトルや何処かのお店の名前にことわざな
どから掛けた様なエピソ-ド名で、何とな~く察しがつく様に?

コミカル且つコメディ寄りの、明るくて面白いスト-リ-やお話が中心と
いう楽しい感じの一方で

お口やパイズリ等の奉仕行為を始め、発情したり快感の虜になった様
な瞳の中が♥状態になりながら、激しく突かれるピストンの責めに汗や
愛液を大量に飛び散らして、身体をグチョグチョに濡らしつつ

本作の印象的な要素と言える、白濁液がドバドバと噴出し身体の前面
だけでなく、背中にもドップリと降り注がれ、真っ白になりながらド派手
にアクメ狂う合体行為に加え

わんわん的なプレイや、コスチュ-ム系のエッチに、電車内を再現した
場所での特殊なシチュエ-ション的プレイといった―。


0170517ac18BVSGSS004.jpg

0170517ac18BVSGSS062.jpg


せっくすじゅーす
なまイキえっちじゃダメですか?


柔らかくて張りのある、大きな乳房を激
しく震わせつつ、真っ白に染まりながら
嬉しそうにアクメまくるという

刺激的なエロスビジュアルで表現され
た、実用性&エロ重視の大変に使える
魅力的な単行本になっており

ヌレヌレ系のエロス表現好きには、大
変に堪らない本作ですが(笑)

個人的には、背中というか?背後から
のぶっかけ表現や、ヒロインがプレイ
を楽しそうな雰囲気で楽しみつつ

乱れまくるという、エロ可愛いというより
ドスケべ可愛い的な所が更に高ポイン
トかなw♪

(下品的じゃないドスケベさ加減がグッドというか、可愛さを残しつつエロ
エロなのが堪らないのよねえ)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/05/20 18:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』