FC2ブログ

親友の洋介と怜奈とのエロス劇を中心に展開しつつブサメン主人公も大活躍しちゃう(笑)M&Uを代表するシリ-ズ最新作「ヒメカノAFTER」が配信開始に♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 親友の洋介と怜奈とのエロス劇を中心に展開しつつブサメン主人公も大活躍しちゃう(笑)M&Uを代表するシリ-ズ最新作「ヒメカノAFTER」が配信開始に♪

親友の洋介と怜奈とのエロス劇を中心に展開しつつブサメン主人公も大活躍しちゃう(笑)M&Uを代表するシリ-ズ最新作「ヒメカノAFTER」が配信開始に♪

実写AV化や紙媒体での商業単行本化など、大変に人気のある
サ-クル”M&U”を代表するシリ-ズ三作の後日談的な
最新作「ヒメカノAFTER」配信となったので

簡単な感想を織り交ぜ紹介したいと思います。


d_108788jp-001.jpg

作品は、親友の妹である怜奈に惹かれ、彼女と体の関係もあったも
のの―。

親友の洋介や怜奈の気持ちを汲んで、身を引いた、特徴的な見た目
が非常に強烈な主人公の―四朗。

チャットでよく相談をしていた相手の女性ヒカリが、助けた事をきっかけ
に想いを寄せる様になっていた日和だった事に、苛立っていた中

血は繋がっていないとは言え、実の妹の様に接していた怜奈と身体を
重ねるという願っていた展開ながら、童貞であるという事もあって怖気
づき、どうすれば良いかと逃げるように?親友の洋介が相談に現れ

喝を入れる様なつもりで洋介をぶん殴る四朗だったが、殴られた事を
きっかけに洋介の雰囲気が変わり、怜奈と結ばれるものの…

別人の様な雰囲気で、大胆にエロ行為を求めて来るという姿に、怜奈
が戸惑ってしまい、今度は彼女が四朗の前に現れ―?。


といった感じの、シリ-ズ三作の後日談的なタイトルとなる本作ですが。


d_108788jp-001.jpg


色んな意味で強烈過ぎる(笑)シリ-ズ主人公の四朗の活躍する場面
もありますが、今回の作品は親友の洋介を中心に、愛する怜奈とのエロ
ス行為が

四朗が行うプレイ以上の激しさや濃厚的な内容で描かれたり、四朗や
洋介の二人以外に、四朗の父親(凄い似てるw)が登場し

本編の流れを汲みつつ、更なるハ-ドなプレイが描かれたりといった―。


d_108788jp-002.jpg
d_108788jp-003.jpg

(洋介のHは、色々あって?四朗よりも、ちょっと過激というかSっぽい様
な雰囲気があるプレイですが、そんなに厳しい感じ等は受けないですし、
奪われ系のプレイもありますが、そちらも人を選ぶ様な印象は余り無い
ので、安心して楽しめるんじゃないかと?)


ヒメカノAFTER 756円

【期間限定50%オフ】ヒメカノ3 378円
【期間限定50%オフ】ヒメカノ2 378円
【期間限定99%オフ】ヒメカノ 10円
【電子書籍版】ヒメカノ 810円 ※期間限定50%オフ


過去三作品に負けず劣らずのボリュ
-ムと、3DCGによるリアルな肉感で
表現された実用性抜群のエロス行為


たっぷりと堪能出来るという、大変に
満足度の高い内容で、とても良かった
というか♪

それにしても、四朗だけでもインパクト
があるのに、父親がまた―w

コレは、親子がエロ活躍する新シリ-
ズを…と思ったけど、あのキャラは一
人で十分かな…やっぱり(苦笑

(面白いキャラではあったけど、このシリ-ズ?洋介以外は男性キャラが濃
過ぎだからwこれ以上は?(汗)
[ 2017/05/19 20:57 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』