FC2ブログ

立花オミナさんや赤月みゅうとさんを始めとしたハ-レム系作品が満載に加え世徒ゆうきさんの久々の新作がドエロ過ぎてナイスな♥「COMIC夢幻転生」2017年6月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > 立花オミナさんや赤月みゅうとさんを始めとしたハ-レム系作品が満載に加え世徒ゆうきさんの久々の新作がドエロ過ぎてナイスな♥「COMIC夢幻転生」2017年6月号感想♪

立花オミナさんや赤月みゅうとさんを始めとしたハ-レム系作品が満載に加え世徒ゆうきさんの久々の新作がドエロ過ぎてナイスな♥「COMIC夢幻転生」2017年6月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2017年6月号を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170511aaa010.jpg

本の内容は15の作家さんによる15本の作品が収録。



妹を捜す為に、女性達を奉仕的なエロ奴隷に仕立て上げる調教師的な
男性が遂に妹と再会するも、それは最悪とも言える形であったのだが…
それでも妹と一緒との道を選ぶ為、ある決断を――最終話となる。
「淫形の館」宮原歩さん


0170511aaa012.jpg

0170511aaa014.jpg

0170511aaa016.jpg

0170511aaa019.jpg


密かに好意を寄せているクラスの女子への想いというか、欲望的なモノ
を書き綴ったノ-トを彼女本人に見られてしまう男子だったが、彼女には
親しい感じの男子がいるはずなのに?ノ-トの内容通りの行為を彼女が
―。「雨森ノート~前編~」世徒ゆうきさん


0170511aaa022.jpg

0170511aaa026.jpg

0170511aaa028.jpg

0170511aaa030.jpg


クラスの女子達への欲望的な想いを描いた同人誌が、謎めいた女子によ
って再現というか、世界が改変されるという異常な状況に戸惑いながらも
、ドンドンとハ-レム展開がエスカレ-トして行ってしまう?
「ラブメア~第四変~」赤月みゅうとさん


0170511aaa038.jpg

0170511aaa040.jpg

0170511aaa044.jpg

0170511aaa050.jpg


交換留学生の女生徒と関係を持ってしまった男性教師だったが、彼女を
本気で好きになり結婚を考えるも、彼女が国に帰る事になっててしまい?
「僕達の遠距離」鬼ノ仁さん


0170511aaa051.jpg

0170511aaa053.jpg

0170511aaa055.jpg


女将の知人である官能小説家という女性客のお蔭で、色々と大変でドエロ
な目に遭いまくる従業員の男性、後輩の従業員女性や小説家の女性に誘
われ温泉に入ろうとするのだが、そこには見慣れぬ女性が?
「湯煙ハーレム物語~第2話~」立花
オミナさん



0170511aaa062.jpg

0170511aaa060.jpg

0170511aaa064.jpg

0170511aaa068.jpg


とあるマンションの管理人の仕事の面接を受け、とりあえず採用される事
になった男性だったが、妙に条件がイイ事や建物がラブホをそのまんま使
った感じな上、ボ-イの格好など奇妙な事だらけだったのだが、更に拒否
権の無い住人との交流イベントという物まで存在していて?
「Luv order~第1話~」シオロクさん


0170511aaa070.jpg

0170511aaa074.jpg

0170511aaa076.jpg

0170511aaa082.jpg


国の政策として、無作為に選ばれた女性がリアル愛玩具として奉仕を命
じられる世界、夫からDV的なモノを受けていた女性が、夫の違反行為の
措置としてド-ルにされてしまうものの、相手が優しい男性で平穏な日々
を取り戻して行きそうになる一方、納得のいかない夫が?連載作の
「ドールズ~若乃泉編~」煌野一人さん


0170511aaa085.jpg

0170511aaa088.jpg

0170511aaa092.jpg

0170511aaa095.jpg


弱味を握られ、いけ好かない同僚の男性教師にエロ調教されてしまう女
性教師だったが、その内容はドンドンとエスカレ-トして行き…最悪の事
態に発展する―。「女教師 市川美由紀
~第5話・崩壊~」墓場さん



0170511aaa099.jpg

0170511aaa103.jpg

0170511aaa105.jpg

0170511aaa107.jpg



連載作が多い事でお馴染みというか?
印象が強い夢幻転生の最新号は

最終回を迎える宮原歩さんの連載作
を始め、 立花オミナさんのハ-レム
系タイトルや

可愛くてドエロなお話が魅力の、赤月
みゅうとさんの作品に、過激なエロス
描写が興奮を誘う

墓場さんや煌野一人さんの連載作等

豪華なメンバ-による連載作に加え、
久しぶりの登場となる、世徒ゆうきさ
んの連作もあったりといった

純愛から凌辱に、ハ-レムやNTR系
タイトルなど、非常にバラエティに富ん
だ内容になっており。




弱味を握られギャルな妹にパシリをさせられてしまった兄だったが、催眠
的な本を偶然い見付け、生意気だけどナイスバディでドエロな妹に掛けて
みた所、上手くいってしまい?「ギャルな妹は催眠
なんか信じない!」沢尻メロウさん



0170511aaa109.jpg

0170511aaa111.jpg

0170511aaa113.jpg

0170511aaa115.jpg


裕福な家に生まれた結果…欲が無く女気も無い男性を心配して、伯父が
3人のメイド女子を、比べて確かめて欲しい様な感じで派遣的な形で送っ
て来るのだが、3人とも非常に個性的というかHのタイプも?
「メイド八景」樺島あきらさん


0170511aaa117.jpg

0170511aaa119.jpg

0170511aaa122.jpg

0170511aaa125.jpg


おじさんが亡くなって、莫大な財産と共に4人の女性まで引き継ぐ事になっ
てしまった男性、始まった共同生活の中、一人の女性と関係を持ってしま
うのだが、おっとりとしたお嬢様的女性にその事がバレてしまい、衝撃的な
展開に発展しちゃう?「ハーレム生活
~第2話~」たらかんさん



0170511aaa127.jpg

0170511aaa135.jpg

0170511aaa138.jpg

0170511aaa139.jpg


結婚をするつもりの愛しい先輩男性が、非常にお金に困っていると知り、
彼を助けたいと収入の良いバイトを探していた女子に、友人の女子から
イイオシゴトがあると言われるも、それはエ○コ-的な内容で?凄く悩む
も了承してしまう―。「寝取りきらずに孕ま
せる~前編~」秋神サトルさん



0170511aaa143.jpg

0170511aaa145.jpg

0170511aaa149.jpg

0170511aaa153.jpg


両親の離婚によって、いとこの男性が住む家で母親と一緒に暮らす様に
なった女子だったが、父親代わりをする事になったいとこが、実は本当の
父親という衝撃的な事実を彼女は知らない一方で、その事実にいとこが
イケナイ感情を抱いてしまう―。「ここのッつ~第2話
~」智沢渚優さん



0170511aaa157.jpg

0170511aaa159.jpg

0170511aaa163.jpg


経済特区の設立の裏で誕生してしまった、犯罪者などの巣窟である危険
な場所に、安全な外の世界で生きていた男子が足を踏み入れてしまい、最
悪な目に遭う事に―。「B・LINED―青線―」和原
ヨウさん



0170511aaa167.jpg

0170511aaa171.jpg

0170511aaa173.jpg

0170511aaa176.jpg


事故で入院してしまった夫の代わりに、彼の実家である銭湯で仕事を
していた新妻女性が、男性客達に欲求的な不満である事を勘付かれ、
その隙を突かれる様にトンデモな目に遭ってしまう。
「銭湯桃色遊戯」ワンダ龍也さん


0170511aaa178.jpg

0170511aaa180.jpg

0170511aaa182.jpg


COMIC 夢幻転生 2017年06月号

凌辱的な乱交シチュエ-ションを描い
たお話や、ダ-ク系のネトラレ的なお話
など、ハ-ドな作品もありますが

今号は、妙にハ-レム系の作品が多い
というか、目立つ様な感じで

女子さんがペ-ジいっぱいの、お肉ま
みれなシ-ンが満載で、スンゴク使え
る内容で良かったですよ~ふ~う♪♪

(前号の感想は、書いたペ-ジがごっそり消えるトラブルに見舞われ、心
がダクソ的に折れて落しちゃうというwダメダメなことをしちゃいましたが、今
回も何故か?色々トラブルがあったけど…何とか書く事が出来たぜ…ガク
。)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/05/16 00:10 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(2)
谷間の中に白濁液が大量にこびり付いている描写は、非常に拘りが感じられると同時にグッド来るシ-ンでしたね

荒木監督にエロアニメ化&再現して欲しいなあ♪
[ 2017/05/21 23:18 ] [ 編集 ]
スクショにもありますが
世徒ゆうきさんの漫画の着衣パイズリからの精液まみれ谷間開放はかなりキマしたね〜
谷間に吊り橋かかってるのもあって余計にエロかったですねw
[ 2017/05/20 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』