FC2ブログ

南国の島を舞台に美人女性達とのハ-レム展開と彼を追う元同級生女子の片思い的な恋愛劇がドエロに交錯する♥usiさん新刊「イかせて♥愛らんど♥」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 南国の島を舞台に美人女性達とのハ-レム展開と彼を追う元同級生女子の片思い的な恋愛劇がドエロに交錯する♥usiさん新刊「イかせて♥愛らんど♥」感想♪

南国の島を舞台に美人女性達とのハ-レム展開と彼を追う元同級生女子の片思い的な恋愛劇がドエロに交錯する♥usiさん新刊「イかせて♥愛らんど♥」感想♪

usiさんの新刊「イかせて♥愛らんど♥」
購入したので感想を書きたいと思います。


0170515sskf6umaa005.jpg


単行本の内容は、結婚して家を出た姉が突然現れ、行く予定だった姉の
知り合いという奥さんのプライベ-トビ-チへ遊びに訪れる約束を、代わ
って欲しいというお願いに

姉の言う様に暇を持て余していたので(笑)、姉の代わりに訪れるも、そこ
はビ-チというより?友人が所有する島で―。 

主催者である友人が、弟が来た事に最初は戸惑いつつも、承諾され南国
リゾ-トを満喫しようとする男子だったが、学生時代に知り合いだった女性
と偶然に再会し


0170515sskf6umaa012.jpg

0170515sskf6umaa015.jpg

0170515sskf6umaa017.jpg

0170515sskf6umaa019.jpg

0170515sskf6umaa020.jpg

0170515sskf6umaa023.jpg


自分以外のゲストが女性である理由を、簡単に教えてもらう一方で、会っ
て早々にいきなりH展開という、夢の様な状況に驚きながらも、身体を重ね
た所、その出来事をきっかけに

色々とワケや理由があって?今回のバカンスに訪れた、魅力的な女性達
と、次々にHなカンケイになってしまうといった、夢の様なハ-レム&バカン
ス生活の幕が上がるのだった…といった感じの全10話で構成された
「イかせて・愛らんど」


0170515sskf6umaa029.jpg

(作品は非常に明るく、コメディ寄りの内容ですが、Hはスンゴクエロイで
す♪)

0170515sskf6umaa033.jpg

0170515sskf6umaa035.jpg

0170515sskf6umaa037.jpg

0170515sskf6umaa043.jpg

0170515sskf6umaa045.jpg

0170515sskf6umaa049.jpg

0170515sskf6umaa053.jpg

0170515sskf6umaa055.jpg

0170515sskf6umaa063.jpg

0170515sskf6umaa065.jpg

0170515sskf6umaa067.jpg

0170515sskf6umaa077.jpg

0170515sskf6umaa081.jpg

0170515sskf6umaa084.jpg

0170515sskf6umaa089.jpg

0170515sskf6umaa094.jpg

0170515sskf6umaa098.jpg

0170515sskf6umaa100.jpg

0170515sskf6umaa104.jpg

0170515sskf6umaa111.jpg

0170515sskf6umaa115.jpg


という長編作1本が収録された単行本になっており。


南国にあるセレブな奥様が所有する孤島を舞台に、元同級生や欲求不
満気味な人妻や、亡き夫の事が忘れられない未亡人の他、様々な悩み
や事情を抱えた

既婚or未婚の美しい女性達と、現実から解き放たれた様な解放的な気持
ちになりながら

1人対1人でのHだけでなく、複数人を相手にしたエロスプレイに加え、噴水
のように勢いよく飛び交う、中々に汁度の高い白濁描写や、肉棒を求め貪
る様な感じで積極的に励むといった

実用性の高い濃厚なH行為と、凌辱的な表現やダ-クな雰囲気などは一
切無く、明るく楽しい感じで楽しめるハ-レム系のシチュエ-ションやスト-
リ-展開などにプラスして


最初に身体を重ねた元同級生の女子が、再び彼と身体を重ねたいと?
すと~か~気味に跡をつけ、チャンスを伺おうとするも、別の女子達に先
を越され、彼が別の女子とHをしている姿を指をくわえながら眺めつつ

途中からは、嫉妬しながらも興奮して自慰行為をしてしまうといった―。


0170515sskf6umaa009.jpg

0170515sskf6umaa039.jpg
0170515sskf6umaa069.jpg




イかせて・愛らんど
中出しルーティン
乱パコ・汁カオス 汗と潮と涙のプール


想っていても中々に報われない、片思
いの様なラブコメ描写や彼女の視点が
描かれるなど

一般的なハ-レム作品とはちょっと違
う?

ハ-レム×ラブコメ的な、二人の視点で
描かれるお話が、特徴的且つ中々に面
白く、実用性も抜群という

楽しくて使える、ナイスな単行本に仕上
がってるので、スンゴクおススメですよ♪

(片思いのヒロインの行動というか展開は、どちらかというと男性主人公に
見られたりするので、途中から彼女が男子っぽく見えてくれる気がする様
なしない様なw)

ハニーセレクト ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/05/17 21:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』