FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 大きなお乳が激しく揺れ白濁が飛び交う綺麗でドエロな3DCGビジュアルが魅力の♥サークル”華の妖精”新作「目覚めたら、セックスされてました!!~爆乳グラビアアイドル~」が配信に♪

大きなお乳が激しく揺れ白濁が飛び交う綺麗でドエロな3DCGビジュアルが魅力の♥サークル”華の妖精”新作「目覚めたら、セックスされてました!!~爆乳グラビアアイドル~」が配信に♪

「夏空のスイートスイミング」に続く、サークル華の妖
最新作となる「目覚めたら、セックスされ
てました!!~爆乳グラビアアイドル
~」


配信開始となり、今回もボリュ-ム抜群のお乳がたゆんたゆんしまくる
(笑)素敵な内容だったので、紹介したいと思います。


d_110723pr.jpg

作品は、今を時めく爆乳グラビアアイドルとして大人気の女性がスタジ
オでのグラビア撮影中に、一服を盛られ?眠らされた彼女が、色々な事
をされてしまう…といった感じの内容で。


「幼なじみはハーフで巨乳な女の子」「夏空のスイートスイミング」
続くサ-クルの第三弾となる本作

過去作同様にフラッシュ形式による、様々なアングルやカットを織り交ぜ
たル-プ&非ル-プの全編フル3DCGで展開して行く、動画系のタイトル
になっており。

プレイは、画面クリック及び過去作と同じく右側のスクロ-ルバ-内の
プレイを選択して行くという、シンプルで非常に分かり易く、使い勝手の良
いシステムが良い感じの一方で

ビジュアル面では、肌の質感や状況によって肉体の変化がより、リアル
になり、胸の重さや重力的なモノをもっと感じられる様になった?キャラ
クタ-のモデリングに加え、キャラクタ-のモ-ションなども前作より更に
良くなっていたりや背景等の質感向上など、クオリティアップが見られて
いるものの

16:9や4:3でも無い、800×800の奇妙な画面比率と、内部解像度の低さ
によって、若干残念な印象を受けたりもしました…が?


d_110723jp-001.jpg

(シチュエ-ションやH内容は結構激しい感じですが、お話は割とコメディ
寄りというか、薬によって一瞬で眠っちゃうヒロインとか?某少年探偵の
使ってる秘密道具並のぶっ飛びっぷりですなw)

d_110723jp-002.jpg

(腕などの関節の表現に微妙な違和感がある場面もありましたが、キャラ
のCGモデリングや背景デザインの向上など、映像表現はかなり進化して
いて見応えも抜き応えもアップしていて、スンゴク良かったですよ♪)


目覚めたら、セックスされてました!!~爆乳グラビアアイドル~
※ DMM版と表示されているので、過去作の流れだとDMM版が一番
モザイクが薄い可能性が?


豊かになった表情や細かな仕草によって表現される、よりキャラクタ-性
がプラスされ魅力的になった、柔らか爆乳バディのヒロインが、眠ってい
る間に、その悩ましいボディを好き放題に弄られ、白濁液をぶちまけられ
たり

目覚めても、ガンガンと激しく責め立てられ、前作以上にヌルヌルでタプタ
プ感が堪らない、乳房描写をふんだんに織り交ぜながら描かれるエロスシ
-ンは

表現や演出が大きく向上した事に加
え、ヒロインさんのエロっぷりも相まっ


実用面は非常に優れつつ、眠らせて
襲っちゃうという、ダ-クな展開ながら

お話は結構コメディ寄りの、楽しくて使
えるタイトルになってるので、スンゴク
おススメですよ♪

(変な画面比率が残念と言うか、次回はせめて4:3のもう少しモニタ-を
たっぷりに使ってぷるんぷるん爆乳を見たいですなあ♪)
関連記事
[ 2017/05/14 19:46 ] 同人作品 | TB(0) | CM(4)
今の所はDL版のみの様です。
[ 2017/05/21 23:13 ] [ 編集 ]
今作はDL版だけなのですか?パッケージ版は発売されていませんか?
[ 2017/05/18 17:11 ] [ 編集 ]
担当してる声優さんは淫語が上手い声優さんですが、本作は一般的なタイプの喘ぎ声ばかりなので、淫語目当てだとおススメし難いかなあ?
[ 2017/05/17 23:44 ] [ 編集 ]
淫語フェチなので、それしゃべって悶えるのかどうか、検索してもわからないので購入に踏み切れない
[ 2017/05/16 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』