FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 自由の国から戻って来た爆乳の姉達が弟の為にH行為を頑張りまくる?アトリエかぐやHTP新作「このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!」の体験版が配信に♪

自由の国から戻って来た爆乳の姉達が弟の為にH行為を頑張りまくる?アトリエかぐやHTP新作「このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!」の体験版が配信に♪

今月26日に発売予定の、アトリエかぐやHTP新作「この
ままだと弟がテクノブレイクで死ん
じゃうから子作り!」
体験版配信
となり

過去作以上に、非常にドエロ且つボリュ-ム満点の内容だったので
、感想及び紹介したいと思います。


0170510sshdxx11atfM073.jpg

ゲ-ムのあらすじは、受験の為にオナ禁をしていた男子が、遂に解禁日
を迎え?張り切って抜こうとした所(笑)

両親の離婚で、母と共にアメリカに移住した3人の姉達が帰国して、10年
ぶりに現れるのだが――。

10年の間に3人とも、アメリカ文化(ステレオイメ-ジ)を受けまくった様な
爆乳クラスの巨大乳房が眩し過ぎる、ダイナマイトバディに成長を遂げて
いたという

オナ禁を断行していた彼にとっては、非常に身体の毒の様な感じのビジュ
アルに加え、欧米文化(ステレオイメ-ジ)に染まった感じの、大胆なスキ
ンシップなど

容赦のない姉達の攻撃に我慢の限界となって―。

自分の部屋で隠れて発散するはずが、姉達に行為が筒抜けという最悪な
状況になるかと思いきや?

弟のおサルさんっぷりを心配した3人が、”このままだとテクノブレ
イクであんた死んじゃうから姉ちゃんと子作りしよっか♪”
という

フリ-過ぎる発想と提案によって、わがままボディの姉達とのハ-レム
的なドエロ生活の幕が上がるのだった――という感じの内容になってお
り。


0170510sshdxx11atfM017.jpg
0170510sshdxx11atfM018.jpg
0170510sshdxx11atfM019.jpg
0170510sshdxx11atfM020.jpg

(なるほど…いわゆるLAでは日常茶飯事とかいうアレですかw?←違
います。)

0170510sshdxx11atfM025.jpg
0170510sshdxx11atfM030.jpg
0170510sshdxx11atfM038.jpg

(OH…流石、自由の国ですわんw(ステレオイメ-ジ)

0170510sshdxx11atfM054.jpg
0170510sshdxx11atfM055.jpg
0170510sshdxx11atfM058.jpg


ムッチリバディのお姉さん系ヒロイン達が、積極的な感じにエロエロなプ
レイを愉しみながら、いやらしく励みまくるというハ-レム系シチュエ-ショ
ンや、ボリュ-ム満点のエロスシ-ンに実用性激高の

エフェクトアニメ演出をふんだんに交えながら表現するなど、同メ-カ-の
制作チ-ムの中でも、1、2を争うエロさと実用性を誇る”HonkyTonk Pump
kin”
の最新作である本作がマスタ-アップを迎えると同時に

作品の雰囲気や内容を確かめる事が出来る、体験版が配信となったので
すが―?

今回の体験版は、なんと600メガ以
上という、ちょっとした低価格や同人
作品クラスの大容量に驚かされると
同時に



0170510sshdxx11atfM031.jpg

(タイトルを重ねる毎にドンドン進化して行くエフェクト表現ですが、今回の
作品では、更にバリエ-ション豊かになっていたり凝っていて、ドエロに盛
り上がる事、間違いなし?)


0170510sshdxx11atfM046.jpg
0170510sshdxx11atfM056.jpg

(選択肢は射精箇所及びスト-リ-分岐に関係すると思われる、筆下し
相手の選択などがありました。)


0170510sshdxx11atfM050.jpg
0170510sshdxx11atfM073.jpg

(今回の作品は、今迄位以上に尻穴が見易くなったというか…キッチリ表
現されている印象がちょっぴり?)

0170510sshdxx11atfM036.jpg
0170510sshdxx11atfM061.jpg

(2個所あるパイズリシ-ンはエフェクト演出を盛り込んで表現、どちらも
凄くエロイですわん♪)

0170510sshdxx11atfM065.jpg
0170510sshdxx11atfM047.jpg
0170510sshdxx11atfM067.jpg


このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り! 7318円
【DMM限定】このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り! オリジナルA4タペストリー付 7791円

【DL版】このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り! 6995円


http://www.a-kaguya.com/

肝心の内容も、作品のプロロ-グとい
うか導入的なシ-ンを体験出来るとい
った過去の体験版と基本的には変わ
らないものの

エフェクトアニメ演出が、通常のシ-ン
でも今迄以上に盛り込まれ、作品を盛
り上げたり

エロスシ-ンでも、たっぷり&拘りのあ
る動きで見せ付けてくれる他、爆乳の
お姉さん達が、欧米文化(ステレオ―
以下略)に染まった感じで

明るく大胆にエロアピ-ルとH行為に
励みまくる事から、Hシ-ンもボリュ-
ム満載など

プロロ-グというか体験版で、このレ
ベルとか(笑)

ちょっと凄過ぎるというより、本編が
凄まじく楽しみになって来て、待ち切
れないと同時に、オナ禁状態の主人
公気分が味わえちゃうぐらいにヤバい
ですわ…今回の体験版w♪♪


関連記事
[ 2017/05/13 23:49 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
ここのブランドというかチ-ムの作品は、包茎描写が素晴らしい作品が多いので、良い感じですね
[ 2017/05/17 23:41 ] [ 編集 ]
包茎の皮を剥き剥きする描写が全国の包茎男に勇気をくれた
[ 2017/05/14 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』