FC2ブログ

童顔的ながらムッチボディというヒロイン達が極悪な調教劇によって快楽に堕ちる姿が興奮を誘う♥リリスラウダさん新刊「巨乳優等生 ~ドMの淫乱雌豚に大変身!~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 童顔的ながらムッチボディというヒロイン達が極悪な調教劇によって快楽に堕ちる姿が興奮を誘う♥リリスラウダさん新刊「巨乳優等生 ~ドMの淫乱雌豚に大変身!~」感想♪

童顔的ながらムッチボディというヒロイン達が極悪な調教劇によって快楽に堕ちる姿が興奮を誘う♥リリスラウダさん新刊「巨乳優等生 ~ドMの淫乱雌豚に大変身!~」感想♪

リリスラウダさんの新刊「巨乳優等生~ドM
の淫乱雌豚に大変身!~」
を購入したので
感想を書きたいと思います。


0170510smckn11atfM018.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編7本が収録されており。


性奉仕をする委員に勝手に立候補されてしまった女生徒の末路―。
”描き下ろしカラーコミック”


0170510smckn11atfM019.jpg


突然校長に呼び出しを受けた一人の女生徒、スム-ズな学園運営のお
手伝いの様な感じで、男子生徒や男性教師にエロ奉仕をする委員に選
ばれたという事に、混乱しつつも凛とした態度で断ろうとするも、既に罠に
ハマっていて?「肉体奉仕委員」


0170510smckn11atfM021.jpg

0170510smckn11atfM025.jpg

0170510smckn11atfM034.jpg


想い人だった男性に告白され、お付き合いをする事になって喜ぶ女生徒
だったが、それに納得が行かない先輩の男子が、彼女を奪う為に身勝手
な感じでドエロな罠を彼女に仕掛けてしまう。「寝取肉便姫」


0170510smckn11atfM040.jpg

0170510smckn11atfM046.jpg

0170510smckn11atfM052.jpg


優等生な委員長の女子に色々と文句を言われたりなどして、気に入らなく
思っていた男子が、催眠的な行為を使って?彼女をドエロな奴隷にしよう
と企む。「操姫~アヤツリヒメ~」


0170510smckn11atfM054.jpg

0170510smckn11atfM060.jpg

0170510smckn11atfM066.jpg


部活の案内の中に、肉体改造部という奇妙な部活を見付け?アスリ-ト
的な彼女の想像では、トレ-ニングで身体を鍛えて行く部活だと思い込
んで入部するも、活動内容はドエロな意味での肉体改造だった?
「快楽実験部」


0170510smckn11atfM068.jpg

0170510smckn11atfM070.jpg

0170510smckn11atfM075.jpg


憧れの先輩男子とメ-ルでのやり取りをする事になり、大変に喜ぶ女子
だったが、妙にドエロ&行為を要求するメ-ルの内容に戸惑いつつも実行
するも、内容がドンドンとエスカレ-トして行く中、衝撃の事実が!?
「堕落乃秀才」


0170510smckn11atfM076.jpg

0170510smckn11atfM080.jpg

0170510smckn11atfM088.jpg


同じ生徒会役員の女子と付き合う事になった男子だったが、彼女が自分
に隠し事をしている様な印象を受け、気になってしまう一方…彼女のほう
は、彼が想像出来ない様な大変で最悪な目に遭っていた―。
「檻の中のうさぎ」


0170510smckn11atfM094.jpg

0170510smckn11atfM096.jpg

0170510smckn11atfM098.jpg


以上の1話読み切り系の短編で構成された単行本となる本作は。


大きな胸やお尻などのムチッリとしたナイスバディながら、童顔的な顔立
ちのアンバランス感が魅力のキュ-トなヒロインが

ドス黒い欲望を持つ男性達の企みや、学園の裏に存在する理不尽なル
-ルによって、乳首やクリちゃんなど肉体の形が変わってしまったり?

快楽の事しか考えられなくなって別人のようになってしまったりや、寝取り
魔的な男性による奪われ劇の被害に遭ってしまったりといった

過激な調教劇やダ-クな凌辱シチュエ-ションをメインに、BADEND系の
絶望的なエロスシ-ンが、全編に渡って展開――。

胸が大きいヒロインさん達ばかりという事もあって、お口プレイに加えパイ
ズリプレイといった奉仕行為を始め

ガンガンと容赦ない感じで肉棒を叩き込む合体行為の他、電マやロ-タ
-にバイブ等を使った玩具で責めるプレイに、催眠的なシチュエ-ション
プレイや乱交行為に、様々な手段やプレイによって肥大化してしまった?
乳首やクリちゃんを弄り回し、母乳などが噴出したりもする肉体拡張系プ
レイやハメ撮りに加え

命令されて、年下の男子とプレイをしたり、立った状態で用を足したりとい
った。


0170510smckn11atfM036.jpg

0170510smckn11atfM048.jpg

0170510smckn11atfM062.jpg

0170510smckn11atfM084.jpg


巨乳優等生〜ドMの淫乱雌豚に大変身!〜

ダ-クでハ-ドなスト-リ-やシチュエ
-ションを象徴するかのような

マニアックな表現や、痛々しい感じは余
り無いものの?非常に過激で強烈なプ
レイが

容赦のない感じで、キュ-トなヒロイン
達に行われ、それ等のプレイによって、
身も心も快楽や淫獄の闇に堕ち、乱れ
狂い…最後にはコワレテしまうなど

大変にダ-ク&ハ-ドな作品集となって
おり

過去作の様なちっぱい的要素が全然
無いのが残念ではありますが

実用性はバッチリだし、今迄以上に弾
けた感じの、ハ-ドコアエロスシ-ン
がたっぷり詰まってるので、宜しいん
じゃないでしょうかw♪

(とはいえ、ちっぱい要素が全然無いのはチト寂しいかなあ?代わりに、
肉体改造要素が猛威を振るっていたのは良かったけどw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/05/13 22:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』