FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > ヒロイン達が我を忘れてエロ行為にド変態的に乱れ狂う!水龍敬氏の独特な世界観とエロスワ-ルドがたっぷり楽しめちゃうデジタル版「おいでよ!水龍敬ランド2+3~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~」が配信に♪

ヒロイン達が我を忘れてエロ行為にド変態的に乱れ狂う!水龍敬氏の独特な世界観とエロスワ-ルドがたっぷり楽しめちゃうデジタル版「おいでよ!水龍敬ランド2+3~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~」が配信に♪

水龍敬氏のサ-クル” ありすの宝箱”から、2015年の夏冬コミの2回に
分けて頒布された同人誌を、セット&デジタル化した

「おいでよ!水龍敬ランド2+3~スケベな女と
男のためのセックスの遊園地~」


配信となったので、紹介したいと思います。


d_111223pr.jpg

ある日、突然?この世に生まれた性のテーマパーク”水龍敬ラン
ド”
を舞台に―。


普段は淑女的な印象の女性や、Hに否定的な感じのアイドルなどが、こ
のテーマパークの中では、秘めていた己の欲望を全開状態で

男性達を相手に、ずっこんばっこんで大騒ぎな大乱交を繰り広げてしま
うという、作者さんお馴染みの

快楽を求めて、ド淫乱びっちなメスへと変貌し、ケダモノの様にエロ狂い
まくる、股間に直球する刺激要素満載のインパクトのあるエロスビジュア
ルが堪らなく魅力的な

実用性の塊っぽい、同人シリ-ズ2作
が、お得なお値段でセットで購入出来
ちゃうといった

魅力的なタイトルになっており。



d_111223jp-002.jpg
d_111223jp-001.jpg
d_111223jp-003.jpg

(ギャップエロスが魅力のタイトルですが、そのギャップが凄過ぎてw)


おいでよ!水龍敬ランド2+3~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~

スト-リ-的なタイトルでは無いので
、お手軽に楽しめるのがイイ感じだし

何より、登場ヒロイン達のドスケベっ
ぷりが半端無くw

大変に使える作品なのでおススメな
のですが、本シリ-ズはアニメやゲ
-ムといった、多方面で今後展開さ
れる予定なので?

それの予習として、買うのもアリなん
じゃないでしょうか♪

(これがエロアニメで楽しめるとかw楽しみだけど?色々と凄い事になりそ
うでドキドキしちゃうw♪)
[ 2017/05/13 17:33 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』