FC2ブログ

魅力的な義妹達が織り成す多彩なシチュエ-ションとマニア要素の濃厚なHが楽しめるオムニバス作品集♥志乃武丹英さん新刊「義妹とスル?」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的な義妹達が織り成す多彩なシチュエ-ションとマニア要素の濃厚なHが楽しめるオムニバス作品集♥志乃武丹英さん新刊「義妹とスル?」感想♪

魅力的な義妹達が織り成す多彩なシチュエ-ションとマニア要素の濃厚なHが楽しめるオムニバス作品集♥志乃武丹英さん新刊「義妹とスル?」感想♪

志乃武丹英さんの新刊「義妹とスル?」
購入したので感想を書きたいと思います。


0170510sshdatfM016.jpg


単行本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、
1話読み切り系の短編3本が収録されており。


父親の再婚によって、娘と同年代くらいの義妹と一緒に暮らす事になった
バツイチで現在は独身の男性が、その義妹とイケナイ関係になったり、離
婚によって元妻に引き取られた娘が、訳あって?家に訪れるのだが

二人の関係を見られてしまうも、それによって娘がある事を決意したりなど
、ちょっぴり異色的な雰囲気が漂う?「娘のような義妹」
「浴衣の義妹」「意気地なしの義妹」
「義妹発情期」



0170510sshdatfM018.jpg

0170510sshdatfM020.jpg

0170510sshdatfM024.jpg

0170510sshdatfM026.jpg

0170510sshdatfM028.jpg

0170510sshdatfM030.jpg

0170510sshdatfM032.jpg

0170510sshdatfM034.jpg

0170510sshdatfM036.jpg

0170510sshdatfM041.jpg

0170510sshdatfM042.jpg

0170510sshdatfM044.jpg


最初は思いっきり親しい関係でも無く、血は繋がってはいないものの?
普通の兄妹的な二人だったが、二人で偶然目撃してしまったある出来
事をきっかけに急接近すると同時に、一線を越えた関係になり

お互いを求め大胆な行為に励んで行くのだが、大胆過ぎてあるトラブ
ルが発生しちゃう!?「義妹ピーピング」「義妹
ピーピング-エスカレーション-」



0170510sshdatfM048.jpg

0170510sshdatfM050.jpg

0170510sshdatfM053.jpg

0170510sshdatfM058.jpg

0170510sshdatfM063.jpg

0170510sshdatfM067.jpg


変態的な義兄のお蔭で義妹が、尻穴を中心に大変な目に遭いまくる
「義妹アナライズ」


0170510sshdatfM068.jpg

0170510sshdatfM070.jpg

0170510sshdatfM074.jpg


新体操部で選手として頑張る義妹のストレッチを手伝う義兄が、アメとム
チを使い分ける感じで、Hな事をしちゃう?「義妹柔軟体操」


0170510sshdatfM076.jpg

0170510sshdatfM078.jpg

0170510sshdatfM080.jpg


可愛い義妹が出来たものの、親の再婚に不満があるらしい義妹との
関係は最初は上手くいかなかったものの、突然Hしようと義妹が現れ?
「義妹通過点」


0170510sshdatfM086.jpg

0170510sshdatfM088.jpg


という以上の、連作と読み切りの計5本が収録された今回の作品集は。


魅力的な義妹を相手に、近親的なインモラル感や背徳的な雰囲気を漂わ
せつつ、一方では愛し合う恋人同士の様な甘い恋愛模様を描くと同時に、
純愛で和姦的なシチュエ-ションではあるものの

マニアックなプレイや、結構大胆というか過激なエロス描写を織り交ぜて
表現するなど、大変に実用性の高い濃厚なHシ-ンが同時に楽しめちゃ
うという

作者さんお馴染みの、義妹を題材にしたオムニバス作品集第7弾となる
のですが。

尻穴を激しく責め立てる玩具プレイや、誰かに見られる可能性がある?学
園内で大胆過ぎるプレイをしてみたり、身体が非常に軟かいという部分を
活かした、非常にインパクトがあると同時に中々にマニアックな(笑)

アクロバティックなポ-ズでのH行為に加え、年齢が離れすぎて?義兄妹
ではなく、親子での禁断的シチュエ-ションに見えてしまうエロス行為など。


0170510sshdatfM022.jpg

0170510sshdatfM082.jpg


義妹とスル?

過去のシリ-ズ同様に、魅力的な義妹
を相手に、インモラル的な部分とイチャ
らぶな恋愛模様と

使えるエッチといった、魅力的な要素が
絡み合い、お話もHもガッツリと楽しめる
1冊になっているのですが

今迄とはちょっと違った?ドエロに挑戦
的な要素が満載で、スンゴクおススメと
いうか

今回は、義妹モノなのか?と思っちゃう
くらいに意欲的な単行本になってるの
で、イイですよ~♪

(特に4話構成のお話は、色々な要素が詰まっていたり?設定が面白くて
、かなり良かったというか♪個人的には新体操の話もマニアマニアしてい
て好きw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/05/12 23:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』