FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 【本日午前10時終了】キュ-トなヒロイン達と甘い雰囲気でイチャらぶしながら調教アリの?濃いHに励みまくる♥こいなかシリ-ズ2作品が50%オフのお得に買えちゃう新作記念セ-ルがいよいよ終了に♪

【本日午前10時終了】キュ-トなヒロイン達と甘い雰囲気でイチャらぶしながら調教アリの?濃いHに励みまくる♥こいなかシリ-ズ2作品が50%オフのお得に買えちゃう新作記念セ-ルがいよいよ終了に♪

本日配信予定のブランド最新作「こいのす☆イチャコ
ライズ」
配信を記念して

こいなかシリ-ズ2作品50%オフになるという、
セールキャンペ-ンが行われていたのですが

本日午前10時でいよいよ終了となる様です。


0150820dxA060.jpg

小田舎にある寂れた神社を舞台に、神社の跡取り問題というか騒動を巡
って、幼馴染の女子を始め、様々な女子達と共同生活を行いつつ、跡取
りを決める為の?ハ-レム的Hが繰り広げられるといった

シリ-ズの本編と、ファンディスク的なタイトルのシリ-ズ2作品が50%オフ
で購入出来ちゃうという魅力的なキャンペ-ンとなっており。


01406012etai72KOI2W0083.jpg
01406012etai72KOI2W0078.jpg
01406012etai72KOI2W0120.jpg
01406012etai72KOI2W0175.jpg
01406012etai72KOI2W0184.jpg
01406012etai72KOI2W0100.jpg
01406012etai72KOI2W0163.jpg
01406012etai72KOI2W0060.jpg
01406012etai72KOI2W0138.jpg

こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ- 3410円

0150820dxA058.jpg
0150820dxA060.jpg
0150820dxA094.jpg
0150820dxA120.jpg
0150820dxA138.jpg
0150820dxA171.jpg

こいなかlovers 2646円


views_0527jp-004.jpg
views_0527jp-006.jpg

こいのす☆イチャコライズ 8424円


ゲ-ムは、最新作同様にイチャイチャ
した甘い雰囲気で描かれる、コミック
的な恋愛シ-ンや

登場するキャラクタ-が、とてもキュ-
ト&魅力的な一方で

Hシ-ンは、純愛和姦系ながら?SMち
っくなプレイなど、結構過激なプレイや
シ-ンがあったりするという

エロスギャップと、実用性に優れた内
容がイイ感じといった、明るく楽しめる
タイトルなので、おススメですよ~♪

(コミカルなコメディっぽい雰囲気で展開しながら、いきなり調教Hとか来
るからなあw…そこがイイんだけど♥)

[ 2017/05/12 00:13 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』