FC2ブログ

キュ-トな年下系のヒロイン達が大胆且つ積極的にH行為に励んじゃう姿がシコリティ高過ぎの(笑)チグチミリさん新刊「下校時刻にヤりました。」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トな年下系のヒロイン達が大胆且つ積極的にH行為に励んじゃう姿がシコリティ高過ぎの(笑)チグチミリさん新刊「下校時刻にヤりました。」感想♪

キュ-トな年下系のヒロイン達が大胆且つ積極的にH行為に励んじゃう姿がシコリティ高過ぎの(笑)チグチミリさん新刊「下校時刻にヤりました。」感想♪

チグチミリさんの新刊「下校時刻にヤり
ました。」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170509ssdatfM011.jpg


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
7本が収録されており。


従妹に年下好きな事が思いっきりバレていた事を知って、色んな意味で
衝撃を受ける男性だったが、誘っている様な雰囲気の従妹を見て、欲望
の塊をぶちまけてしまい、ブチギレされるかと思いきや…意外にも?
「従妹なぅ」


0170509ssdatfM014.jpg

0170509ssdatfM017.jpg


本屋の18禁コ-ナ-で、年下系物のエロ漫画を一生懸命に読み耽って
いた男性教師の前に、教え子の女子二人が現れ見られてしまうという?
緊急事態に焦るも、二人が読んでいた漫画の様な事をしてくれると言い
出し

お小遣いを差し上げて、エロエロな事をして貰ったり、3人でとあるエロ漫
画を手に入れる為に、色々な本屋を見回ったりするお話を含む2話構成
「エロマンガチェックが止まらない」


0170509ssdatfM024.jpg

0170509ssdatfM028.jpg

0170509ssdatfM031.jpg

0170509ssdatfM033.jpg

0170509ssdatfM039.jpg

0170509ssdatfM041.jpg


友人の妹のコスプレを手伝うハメになった男子だったが、その妹は年下
好きの彼にとって、中々好みのタイプではあったものの、友人の妹だから
と言い聞かせていた所、友人からまさか過ぎる言葉が!?
「GOGOガジェットコスプレ」


0170509ssdatfM047.jpg

0170509ssdatfM049.jpg

0170509ssdatfM051.jpg


仲が良かった幼馴染的な女子と、イケナイ関係になっていた男子だった
が、恋人でも無いのにHをするのはまずいんじゃないかと、彼女に話し
た所、思いっきり怒ってしまうのだが?意外な姿で彼の前に現れる。
「チェンジ・ザ・ワイルド」


0170509ssdatfM060.jpg

0170509ssdatfM063.jpg


声優になりたいと夢を持つ妹が、その夢を実現する為に親を説得したい
と現れ、兄の上に座ってアニメ的な声でお願いしていたところ、緊急事態
が発生すると同時に妹が妙な覚悟を?「君の声が好きだ」


0170509ssdatfM065.jpg

0170509ssdatfM067.jpg

0170509ssdatfM069.jpg


子供の頃からの習慣で、弟と一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげ
ていた姉だったが、弟が突然に思いっきり恥ずかしがって慌てる姿を
見て、ある事に気が付く…。「TOUGH BOYISH」


0170509ssdatfM075.jpg

0170509ssdatfM078.jpg

0170509ssdatfM079.jpg


神待ち的な掲示板で、泊まる場所を提供する代わりにHをさせてくれる女
子と待ち合わせして会いに来た男性だったが、それらしい女子を見付け、
ラブホに一緒に行ったところで、別人である事に気が付き?
「女の子なら誰でも」


0170509ssdatfM082.jpg

0170509ssdatfM083.jpg

0170509ssdatfM087.jpg


温泉旅館の廊下で、家族とはぐれてしまった異国の年下系女子を見付
けた男性、言葉が通じないものの妙に懐かれてしまい、部屋まで付いて
来てしまい、更に?浴衣を着たいといきなり脱ぎ出した姿に、男性が…。
「混浴コミュニケーション」


0170509ssdatfM092.jpg

0170509ssdatfM099.jpg


という以上の作品で構成された作品集となる本作ですが。


作品は、スレンダ-バディの可愛くてキュ-トな年下系ヒロイン達が、年上
系の男性を相手に、小悪魔っぽい雰囲気で大胆且つ妖艶にH行為に励ん
だり

同年代の男子との恋愛やH行為に頑張ったりや、弟を相手に近親的なプ
レイに励んでみたりなど

インモラルなシチュエ-ションや、背徳的なイケナイ雰囲気が漂うスト-リ
-展開などがあるものの、お話は全体的にコメディ寄りの非常に明るい感
じで描かれており、楽しい感じでお話を楽しめる一方で

描かれるエロスシ-ンに関しては、いやらしい音を立てながらお口プレイ
を積極的に行ってみたりや、男性達の愛撫行為に愛液を大量に溢れさせ
ながら、蕩けまくった感じのアクメ顔で乱れたり

合体シ-ンでは、肉棒の激しい責め?や強烈な快感に驚いたりしつつも
、様々な体液を飛び散らせながら、よがり狂う様にドエロに乱れたりや

二人の年上男性を相手に、ちょっと余裕的な所を見せつつ?エロ行為を
積極的に頑張ったりや、女子二人が男性を誘う様にプレイに励み、大量
に噴き出る白濁液にドロドロに染まりながら乱れる、異なるシチュエ-ショ
ンが魅力的且つ興奮を誘う3人エッチといった。


0170509ssdatfM015.jpg

0170509ssdatfM073.jpg


下校時刻にヤりました。

シチュエ-ションや物語の展開は様々
ですが

ヒロインの方々は、可愛い顔して鬼エ
ロいぞ的なwエロスギャップの塊の様
な、素敵な女子さん達ばかりに加え

プレイシ-ンが、股間にグッとくるよう
な興奮を激しく煽る、刺激的な物ばか
りで

実用性の塊の様な内容が、スンゴク良
く、そんな訳で最高にオカズな1冊でし
た~ハイw♪

(お話のノリが、またコミカルというか?軽~い気持ちで読めちゃうw若干
おバカっぽい様な所もあるけど…それがヒロインとピッタリ合っていて最
高なんですよね♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/05/10 23:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』