FC2ブログ

不思議な少女の力で変えられた元男性のTS女子が過激なプレイで女性の悦びを知って堕ちる!?DATE氏の同名単行本を映像化したOVA「レジデンス上巻~闇の中の想像~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 不思議な少女の力で変えられた元男性のTS女子が過激なプレイで女性の悦びを知って堕ちる!?DATE氏の同名単行本を映像化したOVA「レジデンス上巻~闇の中の想像~」感想♪

不思議な少女の力で変えられた元男性のTS女子が過激なプレイで女性の悦びを知って堕ちる!?DATE氏の同名単行本を映像化したOVA「レジデンス上巻~闇の中の想像~」感想♪

2015年に発売された、DATE氏の同名単行本に収録されているお
話を映像化したOVA新作「レジデンス上巻
~闇の中の想像~」
DVDを購入したので感
想を書きたいと思います。


0170508aae9zz1fM008.jpg

本作は、2015年に発売されたDATE氏の単行本「レジデンス~歪
んだ願いで少女に変わる~」
に収録されている

財宝の噂がある廃屋的な洋館に、その噂を聞きつけてやって来たトレジャ
ハンタ-の男性、美しいメイドを引き連れた可憐ながら妖しい雰囲気を漂
わせる少女が出迎えるという

その異様な状況に警戒する男性だったが、彼女の言葉に耳を貸してしま
うと同時に、行きつけの酒場で働く女性の身体へと変えられ

同じ様に妖しく変身した少女に、強烈な快楽を容赦なく刻み込まれてしま
う…といった感じの

同名の連作をアニメ化した作品になっており。


0170508x9zz1fM016.jpg

0170508x9zz1fM018.jpg

0170508x9zz1fM019.jpg

0170508x9zz1fM021.jpg

0170508x9zz1fM024.jpg

0170508x9zz1fM025.jpg

0170508x9zz1fM027.jpg

0170508x9zz1fM028.jpg

0170508x9zz1fM030.jpg

0170508x9zz1fM032.jpg

0170508x9zz1fM036.jpg

0170508x9zz1fM037.jpg

0170508x9zz1fM038.jpg

0170508x9zz1fM042.jpg

(過去に年下系ヒロインが登場する作品を、色々手がけた監督だけあって
?謎の妖しい女子さんがスンゴク可愛いw)

0170508x9zz1fM045.jpg

0170508x9zz1fM047.jpg

0170508x9zz1fM048.jpg

0170508x9zz1fM055.jpg

0170508x9zz1fM058.jpg


ダ-クな世界観や、女体化や入れ替わりといったマニアックな設定や過
激なプレイなどが印象的な作者さんの単行本を、原作同様にダ-クで妖
艶な雰囲気や

TS系の女体化要素やフタナリプレイといった、エロアニメ作ではちょっと珍
しい?二つのマニア的要素を絡めた独特な感じの、ハ-ドなエロスプレイ
が、興奮を誘う等

見た目と変わらない無邪気さと、妖しげな快楽の世界に目覚めさせようと
する様な妖艶で冷酷的な二つの部分が印象的の、謎の少女に誘われる
様に展開する内容は

短いながらも、スト-リ-部分はしっ
かりと分かる様に表現されているし

作品を担当した辰美監督ならではの、
絡み付く様なねっとりとした、プレイ演
出やビジュアルで刺激的に表現され

実用面も大変に優れた非常に魅力的
な1本に仕上がっており。



0170508x9zz1fM059.jpg

0170508x9zz1fM061.jpg

0170508x9zz1fM062.jpg

(ごちうさのリゼちゃんみたいな変身後の姿が可愛い、中身男性だけど
w)

0170508x9zz1fM063.jpg

0170508x9zz1fM064.jpg

0170508x9zz1fM066.jpg

0170508x9zz1fM067.jpg

0170508x9zz1fM069.jpg

0170508x9zz1fM073.jpg

0170508x9zz1fM094.jpg

0170508x9zz1fM077.jpg

0170508x9zz1fM078.jpg

0170508x9zz1fM082.jpg

0170508x9zz1fM085.jpg

0170508x9zz1fM086.jpg

0170508x9zz1fM087.jpg

0170508x9zz1fM092.jpg

0170508x9zz1fM093.jpg

レジデンス 上巻 〜闇の中の想像〜
【電子書籍版】レジデンス〜歪んだ願いで少女に変わる〜
レジデンス


「レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~」感想

性別変化のトランスフォ-ム系シチュ
エ-ションや、オトナの姿に変化したフ
タナリ女子に

元男性のTS女子が凌辱されるといっ
た、ちょっと人を選びそうな内容に思
えますが?

非常にドエロ且つ使える作品として魅
力的に作られている上、何より元男子
もw

妖しい少女さんも?皆キュ-ト&エロ
可愛いので、細かい事は…‥みたい
な感じで、良いんじゃないかなあ

~なんてw♪

(監督さんは過去にもフタナリ系の作品を作っているので、その辺の描
写は良い感じだし、TS化した女子が男性だった事をあっという間に忘れ
させてくれる魅力に溢れているので、スンゴクイイ作品ですよ♪)
関連記事
[ 2017/05/09 22:20 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』