FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 並行世界から別の女子な自分が現れたり女子が大胆過ぎる世界での痴女系乱交など?大胆且つユニ-クなシチュとプレイが魅力の♥ちみチャンガさんの初単行本「パラレルワールド彼女」感想♪

並行世界から別の女子な自分が現れたり女子が大胆過ぎる世界での痴女系乱交など?大胆且つユニ-クなシチュとプレイが魅力の♥ちみチャンガさんの初単行本「パラレルワールド彼女」感想♪

ちみチャンガさんの初単行本「パラレルワ
ールド彼女」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170507ssdwzzd11rM017.jpg


単行本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、
1話読み切り系の短編4本が収録されており。


突然現れた、並行世界の自分だと名乗る奇妙な女性?彼女が言うには
、性別以外にも性格や状況などが全て正反対な事から、Mっぽい性格を
変えたい為にS的な性格を治せと言われる男性だったが

その言葉を聞いてドエロな企みを思い付いたり、別の内気的な男子の前
に並行世界の自分を名乗る、イケイケっぽい感じのびっち的女子が現れ
ドエロな展開になるなど3話構成の「逆転パラレル
ワールド彼女」



0170507ssdwzzd11rM022.jpg

0170507ssdwzzd11rM023.jpg

0170507ssdwzzd11rM028.jpg

0170507ssdwzzd11rM029.jpg

0170507ssdwzzd11rM031.jpg

0170507ssdwzzd11rM035.jpg


優秀な遺伝子を持つ人材を作ると名の元に、国に選ばれた男子がハ-
レムを持つ事を義務化された世界を舞台に、大好きな男子がハ-レム
男子?に選ばれてしまった女子が、彼とお付き合いする為にハ-レム
に入る女子の国家資格試験を受けようとする。
「挑め!国家資格ハーレム試験」


0170507ssdwzzd11rM040.jpg

0170507ssdwzzd11rM042.jpg

0170507ssdwzzd11rM046.jpg


国が極秘に設立した、超能力を持つ男女を集め学ばせている学園に通う
一人の男子、彼の持つ力は時間停止の能力で、自分にぶつかって来た
女子に苛立って、力を使ってHなオシオキをしようとした所、相手の女子に
はHな能力があってプレイを愉しんだり

テレパシ-の力を持つ風紀委員の女子に、その力を使ってHを繰り返し
行ってドエロに堕落させようと頑張ったりする?2話構成の
「超能力学園」


0170507ssdwzzd11rM049.jpg

0170507ssdwzzd11rM051.jpg

0170507ssdwzzd11rM053.jpg

0170507ssdwzzd11rM055.jpg

0170507ssdwzzd11rM059.jpg

0170507ssdwzzd11rM060.jpg


男性と女性が逆転し?電車内で男性に対して、ドエロな女性がイタズラ
して来るという痴女事件に悩まされる世界、一人の男性が遅刻ギリギリ
の為に乗り込んだ車両は、男性専用車両では無く一般車両で、お隣に
住む女子学生とその友人達に、トンデモな目に遭わされちゃう?
「痴女電車」


0170507ssdwzzd11rM065.jpg

0170507ssdwzzd11rM068.jpg

0170507ssdwzzd11rM071.jpg


エルフを喰らうという恐ろしい魔物に、運悪く遭遇してしまったエルフの女
性…なんとかして逃げようと頑張るも、素早い触手の動きに捕えられ、お
ぞましい目に遭わされてしまう。「Inside Dark」


0170507ssdwzzd11rM073.jpg

0170507ssdwzzd11rM077.jpg


神に仕え、精霊を目にする事が出来るという神官の女性が、隣国からの
突然の侵攻に、逃げる事も出来ず?神殿内に押し入って来た敵兵士に
無惨にも凌辱されてしまう。「城塞都市フロス陥落」


0170507ssdwzzd11rM079.jpg

0170507ssdwzzd11rM083.jpg

0170507ssdwzzd11rM086.jpg


女性のエルフが絶え、男エルフだけになっている辺境の村で?これは由
々しき事態ではないかと一人深刻に考えていたエルフ男子が、女性エル
フを創り出すという禁断の魔法を実行するも、それは創るのではなく変え
る魔法だった?「辺境の村にて」


0170507ssdwzzd11rM090.jpg

0170507ssdwzzd11rM091.jpg


という以上の6本のお話で構成された本作は。


触手を持つモンスタ-やエルフ女子に精霊といった、ファンタジ-的な要
素を盛り込んだお話から、現代的な日本が舞台ではあるものの?

並行世界の自分とHをしちゃうという、中々にぶっ飛んだ設定の作品を始
め、ハ-レム制度が認められた世界で大好きな人の為に、ハ-ドなエロス
プレイをが頑張るお話や、特殊シチュエ-ション定番の時間停止に

別の特殊能力要素を盛り込みながら、調教系の要素や表現を交えて描か
れる結構にハ-ドなH満載だけど、コメディ寄りで明るい感じで楽しめる作
品や、男女逆転的な世界で?痴女的集団に男性がドエロに襲われるお話
など

ファンタジ-系の作品以上に、ユニ-クで大胆な設定やシチュエ-ション
が満載のお話が目立ったりなど、個性的且つ印象的な作品集となってお
り。


0170507ssdwzzd11rM037.jpg

0170507ssdwzzd11rM044.jpg


パラレルワールド彼女

ヒロインが、エロ的な調教を受けたりや
、凌辱系の乱交行為で責められたり、
過激なプレイで凌辱される一方で

キュ-トでナイスバディのヒロイン達は
、Hに対して中々に積極的だったりや
大胆な女子が結構多くて?

奉仕や合体に乱交なんかも励みまくっ
て、嬉しそうに乱れまくるといった、可
愛いのに淫乱っぽい感じのプレイやお
話も楽しめると同時に

実用面も抜群のナイスな単行本に仕
上がってるので、おススメというか♪

それにしても、並行世界の性別が逆の
自分?とHをするお話って、ある意味
おなに~になるのではないかとw

哲学的に思ったり思わなかったりとか?

(哲学という事は置いとくとして、TS系より更に敷居があるH行為の気が
微妙にw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売


[ 2017/05/08 20:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』