FC2ブログ

パワフルなフタナリ系ヒロイン達が突いて突かれて?ド派手に乱れ狂いまくりなマニア的なエロスが魅力の♥ヲカシヤさん初単行本「強くて大きいふたなり彼女!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > パワフルなフタナリ系ヒロイン達が突いて突かれて?ド派手に乱れ狂いまくりなマニア的なエロスが魅力の♥ヲカシヤさん初単行本「強くて大きいふたなり彼女!」感想♪

パワフルなフタナリ系ヒロイン達が突いて突かれて?ド派手に乱れ狂いまくりなマニア的なエロスが魅力の♥ヲカシヤさん初単行本「強くて大きいふたなり彼女!」感想♪

ヲカシヤさんの初単行本「強くて大きいふた
なり彼女!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170505ssax11rM020.jpg


単行本の内容は、5話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本が収録
されており。


ふたなり体質の女性が、世界中で突然に増加!?その一方で、男子の
出生率が減少していた世界を舞台に、突然に肉棒が大きくなって困った
後天性のフタナリ女子が、友人に相談をするお話を始め

肉棒が大きい事に悩んでいたフタナリ女子が、小柄なフタナリ女子に告
白されちゃうお話や、腕に自信のあるフタナリ女子が友人を人質に取ら
れ、自分の身体を差し出すエピソ-ドの他

とある製薬会社の裏で行われている恐ろしい企みを描いた2本のお話な
ど、オムニバスで構成された5話構成の「フタナるん
るん物語」



0170505ssax11rM025.jpg

0170505ssax11rM027.jpg

0170505ssax11rM034.jpg

0170505ssax11rM037.jpg

0170505ssax11rM038.jpg

0170505ssax11rM039.jpg

0170505ssax11rM045.jpg

0170505ssax11rM049.jpg

0170505ssax11rM051.jpg

0170505ssax11rM055.jpg

0170505ssax11rM061.jpg

0170505ssax11rM063.jpg

0170505ssax11rM069.jpg

0170505ssax11rM071.jpg

0170505ssax11rM075.jpg


男子の出生率低下に呼応する様な感じで、フタナリ女子が増加し、全人
口の8割がフタナリ女子といった、男性という存在が非常に貴重になった
?20世紀末を舞台に、武闘派系のフタナリ女子と

小柄の可愛い男子とのエロと恋愛模様を過激に表現した3話構成の
「男児入用!」


0170505ssax11rM080.jpg

0170505ssax11rM083.jpg

0170505ssax11rM087.jpg

0170505ssax11rM092.jpg

0170505ssax11rM093.jpg

0170505ssax11rM095.jpg

0170505ssax11rM101.jpg

0170505ssax11rM107.jpg

0170505ssax11rM109.jpg


以上の、フタナリ系ヒロインがド派手に活躍しまくる、個性的な2本のお話
を収録した単行本となる本作ですが。


タマ有りorタマ無しの肉棒を持つフタナリヒロインさん達は、大きな胸やお
尻など、ムッチリとしたナイスバディの大柄で、男性に負けない感じのパ
ワフルでケンカも強かったりという

単行本のタイトルにある様に、”強くて大きい”ふたなりの女子さん達ばか
り(小柄で華奢っぽい身体のフタナリ女子も若干?)で

そんなフタナリ女子さん達が、同じくフタナリな女子や肉棒を持っている
男性とくんずほぐれつするなど、生えてる人物達が突いたり突かれたり
や、口に咥えたり押し込まれたりといった

攻撃的な激しいプレイやエロス描写を交えながら、様々なタイプの肉棒
が白濁液をぶちまけなら、乱舞しまくるなど

凌辱的なシチュエ-ションで、男性達に容赦なく責められたりするシ-ン
などもあるものの、ふたなりな彼女さん達は、ケンカだけでなく?Hの時も
非常にワイルドで男勝りっぽい感じに

激しいピストンやイラマ的なプレイといった、ふたりのふたなり女子が肉
棒をガンガンと叩き込む、さんどいっちふぁっく的な3人えっちといった

強くて大きいふたなり彼女達の、ハ-ドでパワフルなエロスビジュアルが
特徴的且つ印象的な単行本となっており。


0170505ssax11rM023.jpg

0170505ssax11rM028.jpg

0170505ssax11rM065.jpg





強くて大きいふたなり彼女!

凌辱的なシ-ンだけでなく、純愛や和
姦的なシチュエ-ションやプレイでも、
中々にハ-ドな印象を受ける他

物語的な部分では、厳しい表現や重
苦しく感じる様な描写等は控え目なの
ですが?

女子の様に可愛い男子が、フタナリ女
子に強烈に責め立てられるという、男
の娘風ではあるけど…中々にコアwな
描写や表現が満載なので

普通のフタナリ作品より、ちょっと敷居
があるというか、人を選ぶっぽい感じ
なので、実用性は非常に高いけど?

ちょっと万人向けでは無い感じではあ
るかな……とはいえ、そもそもふたな
りジャンルがアレではあるけどw

(フタナリ女子が肉棒でガンガン突かれるのと、男の娘風っぽい男子が
突かれるのは、同じ様で相当に違いますからなあ…ふ~う(遠い目)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/05/07 18:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』