FC2ブログ
ホーム > 電子コミック > グラマラスバディが魅力のヒロイン達が快楽を求めいやらしくアクメ狂いまくる刺激的なエロスシ-ンが満載の♥さなづらひろゆきさん初成年単行本「ネトリ・パコリ」の電子書籍版が登場♪

グラマラスバディが魅力のヒロイン達が快楽を求めいやらしくアクメ狂いまくる刺激的なエロスシ-ンが満載の♥さなづらひろゆきさん初成年単行本「ネトリ・パコリ」の電子書籍版が登場♪

3月末に発売された、さなづらひろゆきさんの初成年単
行本「ネトリ・パコリ」
電子書籍版
配信開始になった様です。


b915awnmg00713pl.jpg

コスプレイヤ-である事を、クラスのオタ系男子に知られてしまった黒ギャ
ル系女子が、同じギャル的な友人の女子を巻き込んで、その男子とエロ
展開になってしまう「黒ギャルちゃん危機一髪」「黒ギャル
ちゃんとコスプレ撮影会」
という2話構成のお話を始め

ド変態な痴女と近所を騒がせている、表向きは美人で優しく、まともそうに
見える?姉に振り回されてしまう「おね×ボク」

自分が大変な目に遭う様なドエロ過ぎる妄想ばかりしてる女子が、妄想
のし過ぎで現実か妄想なのか分からなくなる「涼香デリュー
ジョン!」
の他

女性教師が男子生徒達の仕掛けた罠に落ち、エロ調教されてしまう
「女教師ビンビン物語」

幼馴染の男子を巡る姉妹の関係を描いた「姉×LOVER×妹」
ネトラレや奪われ系の要素を盛り込むも、ちょっとした仕掛けのある?
お話が印象的の「ネトラレる」「淫欲スクール
水着少女 渋沢さん」


動物の様に、人間も発情しちゃうお話でコメディタイプだけど、微妙に奪
われ要素的なモノもある?「発情注意報」などの

8本のお話で構成された、作者さん初となる成年向けの作品集となる
本作ですが。

美しくて可愛い見た目と、グラマラスなバディが堪らないヒロイン達が
その見た目や雰囲気に反して、肉棒をいやらしく求め、発情しまくった感
じの淫らなメスの様な表情と

貪欲な感じで、肉棒をガツガツと喰らい、白濁液を含む様々な体液でグ
チャグチャにながら、ド淫乱な感じでいやらしく乱れ狂い、激しくアクメ絶
頂するといった。


【電子書籍版】ネトリパコリ

「ネトリ・パコリ」感想

凌辱的なダ-ク系の要素やシチュエ
-ションを交えたお話などもある一
方で

コミカルな描写やコメディ表現を交
えた明るい作品もあり、同時にエロス
描写は、股間に直球的な実用性バッ
チリなど

素晴らしく使える単行本になっている
ので、スンゴクおススメですよ♪

(タイトルにもなっているネトリ系の要素は、ガチのネトリという感じでは無
く、演出上の表現の一種の様な感じになっていて、この辺の要素が得意
じゃない人でも結構楽しめそうな所が、またイイ感じなんですよね。)
[ 2017/05/08 23:52 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』