FC2ブログ
ホーム > 未分類 > 【期間限定割引中】可愛いヒロイン達が過激なエロスで乱れ狂う衝撃的な描写や展開にキュ-トな男の娘も魅力の?Digital Cuteのデビュ-作のHDリメイク「むすめーかーHDリマスター」のダウンロ-ド版が登場♪

【期間限定割引中】可愛いヒロイン達が過激なエロスで乱れ狂う衝撃的な描写や展開にキュ-トな男の娘も魅力の?Digital Cuteのデビュ-作のHDリメイク「むすめーかーHDリマスター」のダウンロ-ド版が登場♪

Digital Cuteのデビュ-作のHDリメイク「むすめーか
ーHDリマスター」
ダウンロ-ド版が登場し

配信を記念に、15日まで期間限定の割引が行われている様です。
(作品の簡単な紹介あり)


MU06.png

本作は、同メ-カ-のデビュ-作品で、父親の遺した身寄りのない子を引
き取る施設を、遺産として相続する事になった男性だったが…

この施設には、女子達を調教し、お客の男性達を相手にエロ奉仕をさせる
という”娼館”として裏の顔があり、父親の遺した遺産の中には

莫大な借金も存在していた事もあって、娼館的な活動を否応なくするハメ
になってしまうのだった…という感じで。


MU11.png
MU09.png
MU07.png
MU03.png


ヒロイン(男の娘を含む?)との親睦を深めたり、育成していく事によって
個別のスト-リ-が展開して行くAVG要素を始め、借金返済を目指しスケ
ジュ-ルを立てながら運営して行く娼館経営のSLGパ-トに、可愛くキュ
-トなヒロイン達に様々なエロス行為を教え込み、身に付けさせて行く調
教要素に加え

静止画だけでなく、エフェクトを使用したアニメ表現もあると同時に、イチャ
らぶとした物から、ちょっと痛々しい感じの描写が登場するハ-ドコアな
SM系プレイやダ-ク的なシチュエ-ションでの行為など

多彩なプレイが楽しめるエロスシ-ンの他

後にスピンオフとして、家庭用ゲ-ム機にまで移植された?弾幕系の本
格横スクロ-ル2DSTGなどのミニゲ-ムといった

多彩な要素で表現される、凄まじいボリュ-ムと実用性に優れたメ-カ-
のデビュ-タイトルを、HDの高画質で再現されると同時に、追加シ-ンや
様々な調整が施され

画質のリマスタ-だけに留まらず、現
代的な作品として生まれ変わった。



MU12.png
MU13.png
MU06.png
MU08.png

(エロスプレイは、かなりハ-ドというか?痛々しい感じの描写に加え、マ
ルチED方式の本作は、育立て方や調教方法によっては、ダ-クで壮絶な
展開になる事も?)

MU04.png
MU02.png
MU01.png

(育成&調教対象のメインヒロイン以外にも、多彩な女子キャラとHな展開
があり、メインキャラ以外にもアニメ演出があったりするのが?ちょっと面
白いですね。)


むすめーかーHDリマスター 5265円

やり応えも抜き応えも抜群に優れた
本作が、ダウンロ-ド版となって登場
するという

ゲ-ムのボリュ-ム面を考えると、ゴ
-ルデンウィ-クにピッタリな上

更に15日まで、お値引きされた、中
々にお安い価格で購入出来ちゃうの
で要チェックですよ♪

(最近のエロゲは中々高額なお値段設定をされてる事もあって、割引だと
フルプライスの半額辺りくらいの安さなのが、イイ感じですよね)
[ 2017/05/04 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』