FC2ブログ

フルカラ-の美しいビジュアルで魅力的な女性達による多彩で濃厚なエロス劇が興奮を激しく煽る♥木静謙二さん新刊「女教師に告ぐ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > フルカラ-の美しいビジュアルで魅力的な女性達による多彩で濃厚なエロス劇が興奮を激しく煽る♥木静謙二さん新刊「女教師に告ぐ」感想♪

フルカラ-の美しいビジュアルで魅力的な女性達による多彩で濃厚なエロス劇が興奮を激しく煽る♥木静謙二さん新刊「女教師に告ぐ」感想♪

木静謙二さんの新刊「女教師に告ぐ」
購入したので感想を書きたいと思います。


0170502CyarM001.jpg


単行本の内容は、4話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
15本が収録されており。


顔を隠した男子達に凌辱されてしまった体育教師を始め、熱い想いを求
めて来た男子生徒を受け入れてしまったり、外国人教師が生徒の想いに
応えるお話や、不倫関係にあった男性の息子が教え子で脅迫されてしまう
お話など、女性教師をテ-マにしたオムニバス構成で4話構成の
「女教師に告ぐ」


0170502CyarM003.jpg

0170502CyarM004.jpg

0170502CyarM008.jpg

0170502CyarM012.jpg

0170502CyarM014.jpg


彼氏にお願いされて仕方なくバニー姿でHをするハメに!?
「てれウサ」


0170502CyarM019.jpg


客室乗務員が特別サ-ビスをしてくれるという、噂のハイエンドクラスチ
ケットを手にした男性が、噂以上の極上サ-ビスを受ける事に。
「フライト・プラン」


0170502CyarM020.jpg


スイミングクラブでインストラクタ-をしている女性が、教え子の男子とHな
事をして以来、何度も求められて困ってしまうお話。
「Swimming class」


0170502CyarM022.jpg


セクシ-さが魅力の歌手の女性の秘密は、突発的に発生する発情体質
で、それを抑える為にマネジャ-の男性が?
「Singing & Dancing」


0170502CyarM026.jpg


肉体関係を持った事のある会社の後輩女性が、お仕事でお疲れ気味
の男性社員に、差し入れという名の元にHな奉仕を?
「ため息をつくと」


0170502CyarM028.jpg


夫の家では、妻が義祖父の面倒を下の世話を含め見るしきたりがあり?
朝から大変な事をされられるハメに「嫁はつらいよ?」


0170502CyarM030.jpg


友人がキャンセルでこれなくなり…一人で海外に行く事になった女性が
、旅行先のリゾ-ト地で物凄いサ-ビスを受けるハメに?
「PINK☆VACATZION」


0170502CyarM034.jpg


ベリ-ダンス的なダンス教室で先生をしている女性が、セミナ-で呼ば
れるも?男性しかおらず、変な雰囲気になる中、トンデモない事態に
「Sexy dance」


0170502CyarM036.jpg


女性向けの新薬を助手的な男性が塗ってみたところ、男性には妙な副
作用があるらしく大変な事に?「魅惑の実験室」


0170502CyarM038.jpg


会長をしている歳の離れた夫の命令で、美しい女性が若い男性と身体を重
ねる事に?「需要と供給~Outsourc
ing of love~」



0170502CyarM041.jpg


競泳水着を着用するも上手く入らないと、体型を気にする彼女に、彼氏
の男性が?「恋色フィットネス」


0170502CyarM044.jpg


アイドルの女性が打ち上げ後、関係者にホテルに連れ込まれて、大変な
目に遭ってしまう。「IDOL」


0170502CyarM048.jpg


夫が亡くなり葬儀の夜…夫の闘病生活の間、支えになってくれた夫の
弟に求められ、抵抗するも身体を重ねてしまうも…この裏にはある秘密
が?「Anemone」


0170502CyarM050.jpg


青少年の健全育成の為に、射精管理が条例で義務づけられる中?お隣
の素敵なお姉さんが射精管理役に。「となりの瞳子さん」


0170502CyarM053.jpg


甥の家庭教師をする事になってしまったとある出来事から、勉強だけでな
く別の事も見る事になってしまう?「紗綾さんはこと
われない」



0170502CyarM054.jpg


以上の1話読み切り系の短編を中心に、16作品が全編フルカラ-で
構成された本作は。


カラ-系漫画作品に多い、1本のお話の長さが4P~6P程度というミニエ
ピソ-ドで描かれる作品の内容は、明るく楽しい感じのラブコメ的なお話
や乱交描写を含む凌辱系のお話に

ちょっと飛んだ感じの設定を交えて表現した、エロコメディタイプのお話
など、多彩なシチュエ-ションや

美麗なカラ-ビジュアルで表現される、ジュ-シ-な肉感が刺激的で堪
らなく、シチュエ-ション同様にバリエ-ション豊富なエロスシ-ンがなど

短いペ-ジの中に、スト-リ-とエ
ロスシ-ンが、非常にテンポよく盛
り込まれ、楽しく&実用性抜群に楽し
めるといった。



0170502CyarM016.jpg

0170502CyarM010.jpg

0170502CyarM038.jpg

0170502CyarM046.jpg



女教師に告ぐ


ミニエピソ-ド系の作品集という形なが
ら、お話はかなり濃厚というか

一つ一つのお話がフルエピソ-ドを濃
縮した様な感じの、読み応えと使い応
えのあるという

フルカラ-単行本の中でも、トップクラス
の色んな意味で濃く、そして魅力的な1
冊になっており、おススメですよ~♪♪

(なんというか凄い濃いですw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/05/03 23:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(6)
ここの記事を見て湧いた感想は批判であってもここに残すべきなんだよなぁ...
[ 2017/05/06 18:32 ] [ 編集 ]
消しの批判は警察と東京都にどうぞ。
[ 2017/05/05 21:33 ] [ 編集 ]
エロゲもエロアニメもこんなんじゃ売れない売れない。
それは単行本も同じ。
[ 2017/05/04 13:26 ] [ 編集 ]
またクソ消しか…
[ 2017/05/04 08:48 ] [ 編集 ]
全部磨り硝子、だから富士美のカラーはイヤなんだよ
[ 2017/05/04 02:38 ] [ 編集 ]
木静先生すごい久しぶりな単行本ですね。
やっぱりこの絵柄でフルカラーとなると、色々大変なんでしょうか。
[ 2017/05/04 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』