FC2ブログ

デカ乳輪の巨大乳房&巨大尻の豊満的ヒロインが器具を使った極悪的過激Hでイキ果てる姿がドエロで強烈な♥マスタングRさん新刊「牝イキ!母乳奴隷 相姦号」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > デカ乳輪の巨大乳房&巨大尻の豊満的ヒロインが器具を使った極悪的過激Hでイキ果てる姿がドエロで強烈な♥マスタングRさん新刊「牝イキ!母乳奴隷 相姦号」感想♪

デカ乳輪の巨大乳房&巨大尻の豊満的ヒロインが器具を使った極悪的過激Hでイキ果てる姿がドエロで強烈な♥マスタングRさん新刊「牝イキ!母乳奴隷 相姦号」感想♪

マスタングRさんの新刊「牝イキ!母乳
奴隷 相姦号」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170501AsinAbCyarM001.jpg


単行本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他、
1話読み切り系の短編1本が収録されており。


玩具屋さんのアルバイト募集を見て訪れた女子学生、オリジナルの玩具
を開発していると言われ、それを試す事になるのだが、彼女自身が玩具
になってしまったり?

その玩具に偶然立ち寄った、彼女と同じクラスの男子生徒が、行方知れ
ずになっていた彼女の衝撃的な姿を、目の当たりにする事になる。2話構
成の「おもちゃ屋さんの野望」


0170501AsinAbCyarM004.jpg

0170501AsinAbCyarM006.jpg

0170501AsinAbCyarM008.jpg

0170501AsinAbCyarM010.jpg

0170501AsinAbCyarM015.jpg

0170501AsinAbCyarM019.jpg


とある保育園で園長をしている女性が、母親がいないという男子の父親
が、中々迎えに来ない為、寂しがる彼を母親の様な感じで慰めていたと
ころ、ようやく迎えに来た彼の父親に、ちょっとしたアクシンデントを利用
する感じで襲われ?

その出来事をきっかけに、父親に調教的なエッチをされてしまうと同時に
、まさかの息子にもされてしまい…更にはもっと過激な展開に!?
3話構成の「園長飼育」


0170501AsinAbCyarM020.jpg

0170501AsinAbCyarM022.jpg

0170501AsinAbCyarM026.jpg

0170501AsinAbCyarM034.jpg

0170501AsinAbCyarM037.jpg

0170501AsinAbCyarM039.jpg

0170501AsinAbCyarM045.jpg

0170501AsinAbCyarM050.jpg

0170501AsinAbCyarM051.jpg


愛おしい姉の働いている金を使い込む等、育てて貰っているとは言え?
余りにも身勝手過ぎる、二人とは血の繋がらない義母に不満を抱いてい
た男子だったが、その義母が?再婚相手と称して遊び人的な男性を連
れて来てるだけで無く

二人を祝いに来たと言って、ろくでも無い感じのチン○ラ風の男性達が
現れ愛しい姉がい大変な目に…。「家族愛」前後編


0170501AsinAbCyarM054.jpg

0170501AsinAbCyarM058.jpg

0170501AsinAbCyarM063.jpg

0170501AsinAbCyarM066.jpg

0170501AsinAbCyarM068.jpg

0170501AsinAbCyarM070.jpg

0170501AsinAbCyarM078.jpg


問題事件を起こしてクビになった元カメラマンと、その男性の幼馴染が人
気アナウンサ-の家に押し掛ける様に現れ、身勝手な理由から彼女の
みだらな姿をネットを使って放送しようと企む。「女子穴の中」


0170501AsinAbCyarM086.jpg

0170501AsinAbCyarM088.jpg

0170501AsinAbCyarM092.jpg


という以上の4本で構成された作品集となる本作ですが。


大きなな乳輪や大ボリュ-ムの巨大乳房に、同じくらいにビッグサイズの
巨大尻といった、ダイナマイト級のバディを持つヒロインが、ハ-ドコア系
の過激なSMプレイに登場する様な

様々な器具を交えながら、乳房や肉壷にクリちゃんなどを、調教に拡張系
要素を含む破壊的な表現満載の過激なプレイで、ガンガンと容赦なく責め
立てると同時に

激しいプレイによって、ありとあらゆる様々な体液が身体中の至る所の孔
からドバドバと溢れ出し、ヒロインがグチョグチョに染まりながら、強烈な
快楽で、色んな意味でイッてしまった感じのアクメ顔を浮かべド派手に絶頂
するといった、淫靡で強烈なシチュエ-ションとエロスビジュアルでお馴染
みの作者さんの最新作となる今回の単行本も

同様の過激的プレイが全編を通して登場すると同時に、お話に関しては?

身勝手な理由で調教行為を受けたりや、一方的なドス黒い欲望を容赦な
く浴びせられたりする上、奪われ劇や救われないBADな展開といった。


0170501AsinAbCyarM012.jpg

0170501AsinAbCyarM028.jpg

0170501AsinAbCyarM041.jpg

0170501AsinAbCyarM082.jpg


マスタングR

登場人物の中々に嫌な感じのキャラ
というか、性格の悪さやろくでもない雰
囲気の人物像が相まって

コアなエロス描写やプレイ内容と共に
、凌辱色が強くダ-ク的な作風が

人を選ぶ感じの単行本ではあるものの
、赤いモノが出てくる感じのグロ表現は
無いですし、茶色的なプレイも登場しな
いなど

思いっきり厳しいとか、エグイ感じの表
現等は控え目だし、実用面は結構に高
いので、好みがかなり別れる事は分れ
るけど(笑)

個人的に、とても推したい1冊ですよ♪♪

(男性キャラも強烈だけど、とある話の義母キャラが結構にインパクトが
あるというか、酷い目に遭えばまだスッキリするかもだけど?最後まで
アレだからなあ(苦笑)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/05/02 23:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
この作家さんは、この乳首なのにニプルファックには至らないのがちょっとフラストレーションなんですよね

是非ニプルファックとか拡張系とか、よりマニアック寄りに進展して欲しい作家さんです
[ 2017/05/03 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』