FC2ブログ

美しくて若い母親が息子と関係になってしまう禁断の近親系エロスをインモラル感漂うシチュエ-ションとHで表現した♥かねことしあきさんの新刊「ママは僕のもの」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美しくて若い母親が息子と関係になってしまう禁断の近親系エロスをインモラル感漂うシチュエ-ションとHで表現した♥かねことしあきさんの新刊「ママは僕のもの」感想♪

美しくて若い母親が息子と関係になってしまう禁断の近親系エロスをインモラル感漂うシチュエ-ションとHで表現した♥かねことしあきさんの新刊「ママは僕のもの」感想♪

かねことしあきさんの新刊「ママは僕のもの」を購入したので感想を書きたいと思います。


0170502C4r5yarM001.jpg


単行本の内容は、 3話構成の作品が2本と2話構成の作品が1本の他、
1話読み切り系の短編1本が収録されており。


母親が再婚相手となる男性を家に連れて来るのだが、その出来事をきっ
かけに、母に対してイケナイ想いを抱いていた息子が、母親を渡したくな
いという嫉妬と独占に満ちた歪んだ欲望が溢れ出し

自分のモノにする為に、寝込みを襲ったり、再婚相手が来ている時に気付
かれない様に身体を重ねる等、強引な手段に出ようとする。
3話構成の「ママは渡さない」


0170502C4r5yarM004.jpg

0170502C4r5yarM007.jpg

0170502C4r5yarM008.jpg

0170502C4r5yarM012.jpg

0170502C4r5yarM014.jpg

0170502C4r5yarM017.jpg

0170502C4r5yarM018.jpg

0170502C4r5yarM022.jpg

0170502C4r5yarM024.jpg


シングルマザ-の女性が、溢れる欲求的なモノが満たされず、密かに自
分を慰めていたのだが、その欲求を満たしてあげると息子がまさかの行
動を? 「ママの為なら」


0170502C4r5yarM026.jpg

0170502C4r5yarM028.jpg

0170502C4r5yarM030.jpg


息子が学校にも行かず部屋に閉籠っているという状況に、仕事を優先し
ていた自分に責任があると悩むシングルマザ-に対し、息子の担任であ
る男性教師が、相談に乗る様なフリをして?強引に行為を迫り

家の中で凌辱されてしまうのだが、その行為を息子が見て衝撃的な行為
に及んでいた事に気が付き、激しいショックと共に動揺する一方、イケナイ
感情が溢れ出してしまう?「弱気なママに
つけこんで」前後編



0170502C4r5yarM032.jpg

0170502C4r5yarM034.jpg

0170502C4r5yarM036.jpg

0170502C4r5yarM044.jpg

0170502C4r5yarM051.jpg

0170502C4r5yarM057.jpg


学校で息子がいじめに遭い、いじめをしているグル-プと話し合いが行
われ、学校からの指導が入るも?相変わらずグル-プの男子達が息子
に纏わりつき

リ-ダ-格の男子から、求める行為に応えれば?息子に手を出さないと
言われ、息子を守る為に要求を飲むも、再社はその男子だけだった行為
がドンドンとエスカレ-トし、グル-プの男子達とも乱交的な展開になる


まさかの事態に発展する?3話構成の「ママは身代わり」


0170502C4r5yarM061.jpg

0170502C4r5yarM063.jpg

0170502C4r5yarM065.jpg

0170502C4r5yarM071.jpg

0170502C4r5yarM073.jpg

0170502C4r5yarM081.jpg

0170502C4r5yarM087.jpg

0170502C4r5yarM089.jpg

0170502C4r5yarM091.jpg


という以上の連作を含む4本のお話が収録された本作は。


大きな子供がいるとは思えないくらいに、若くて美しく、更にスタイル抜群
という、シングルマザ-の母親である女性が、自分の息子である男子と

息子とは別の男性が関わったり、影響を与える様な展開を含む、様々な
理由やシチュエ-ションによって、一線を越えた禁断的な関係になってし
まうという、インモラル的な雰囲気が漂う近親系エロスを描いたお話のみ
で構成されているなど、印象的な作品集となっており。

描かれるお話に関しては、歪んだ独占的な想いで再婚相手から母親か
ら寝取ろうとしたり、息子に関係する弱味的なモノを利用され、第三者的
な男性に関係になり、その凌辱的な展開の中で息子とも関係になるとい
った

ダ-クな雰囲気やスト-リ-展開に加え、乱交を含む凌辱系のプレイ
描写も目立つなど、全体的にハ-ドで、ちょっと重い感じの内容の一方
で…。


0170502C4r5yarM055.jpg

0170502C4r5yarM067.jpg

0170502C4r5yarM083.jpg


ママは僕のもの

コメディ的な要素が控え目な代わりに、
禁断的な関係に、イケナイと思いなが
らも、淫らな行為と危険な愛情に溺れ

貪る様に行われるエロスプレイを、メ
スの様な表情を浮かべながら励み

エロ堕ちして行く姿は、とても刺激的
で素晴らしく堪らないと同時に、大変
に実用性に優れたナイスな単行本で
おススメですよ~ええ♪

(設定がちょっとハ-ドというか、重い感じの要素があったりするけど?
その辺の部分が作品を、お話を盛り上げるというか興奮を高める要因
として上手く表現されていてイイ感じなんですよね♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/05/04 21:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
めい子の頃がピークだった
[ 2017/05/05 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』