FC2ブログ

ムッチリバディのヒロイン達が蕩けた様なアクメ顔を浮かべ白く染まりながら乱れ狂う実用性抜群のHが満載の♥東雲龍さんの新刊「セックスガールフレンズ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディのヒロイン達が蕩けた様なアクメ顔を浮かべ白く染まりながら乱れ狂う実用性抜群のHが満載の♥東雲龍さんの新刊「セックスガールフレンズ」感想♪

ムッチリバディのヒロイン達が蕩けた様なアクメ顔を浮かべ白く染まりながら乱れ狂う実用性抜群のHが満載の♥東雲龍さんの新刊「セックスガールフレンズ」感想♪

東雲龍さんの新刊「セックスガールフレ
ンズ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170428ghsbs112kb093.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編10本が収録されており。


噂のエステ店に訪れ、スペシャルコ-スのモニタ-をお願いされokする
女性だったが、衝撃的な内容にビックリして?「人気店の
ひみつ」



0170428ghsbs112kb097.jpg


離婚経験のある男性がバツイチの女性と再婚、前の離婚が響いたのか?
夫婦の営みはするも、ちょっと変わった感じになっていたのだが、彼女の衝
撃的な秘密を知ると同時に、様々な想いが溢れ…。「妻の秘密」


0170428ghsbs112kb101.jpg

0170428ghsbs112kb102.jpg

0170428ghsbs112kb104.jpg


彼女と二人きりの旅行のハズが、周囲にバレ?三組のカップル合同での
温泉旅行になるも、我慢出来ない男子が夜中にカノジョにイタズラしようと
した所、カノジョが彼女では無かった?「イタズラは暗闇で」


0170428ghsbs112kb111.jpg

0170428ghsbs112kb113.jpg

0170428ghsbs112kb116.jpg


赴任先の女子学園で女生徒達に玩具にされる男性教師、親の力が強く?
注意も騒ぎに出来ず、なすがままになっていたのだが、そんな彼を一人の
女生徒が助けようとして巻き込まれる事になるも…事態はまさかの展開と
、彼女の本当の姿は…。「花園のオモチャ」


0170428ghsbs112kb118.jpg

0170428ghsbs112kb123.jpg

0170428ghsbs112kb126.jpg


サ-クルの後輩女子の愛の告白を後押しするも、その想いは受け入れ
て貰えず、ヤケ酒に付き合う様な感じで一緒に飲むのだが、彼女のある
言葉からお互いが急に相手を意識してしまい?「飲み友達」


0170428ghsbs112kb132.jpg

0170428ghsbs112kb137.jpg

0170428ghsbs112kb138.jpg


ふんわりとした見た目と性格が印象的の女子を彼女に持つ男子、彼女の
家に上がる事になり思いっきり緊張していたのだが、ある出来事をきっか
けに、彼女の秘めていたもう一つの顔が?「僕の彼女の
秘密のいちめん」



0170428ghsbs112kb142.jpg

0170428ghsbs112kb144.jpg

0170428ghsbs112kb148.jpg


とあるSNSのオフ会で海にやって来た女の子、初めてという事もあって緊
張しまくるのだが、やってくるハズの女子がおらず、代わりに集まった男
性達と、トンデモない事態に!?「ハジメテのオフ会」


0170428ghsbs112kb154.jpg

0170428ghsbs112kb156.jpg

0170428ghsbs112kb158.jpg


おでこにニキビが出来たと焦った女子が、精液が効くという?トンデモ科
学というかデマを信じ切って、幼馴染の男子に掛けて欲しいとお願いしちゃ
う。「お肌のごちそう」


0170428ghsbs112kb165.jpg

0170428ghsbs112kb166.jpg

0170428ghsbs112kb170.jpg


学園祭の出し物の予行演習で、バニー衣装を着用した女子だったが、と
ある女子をライバル視する様な感じで競い合うも、途中からクラスの男子
達を相手にする乱交展開に!?「ごぼうしばにー」


0170428ghsbs112kb175.jpg

0170428ghsbs112kb178.jpg

0170428ghsbs112kb185.jpg


母乳体質に悩む女子が、保健室で密かに搾乳をしていた所、クラスの男
子達に見付かってしまい、体質の事を秘密にする代わりに、二人に母乳
を搾りまくられたり、別のミルクを浴びせられまくる事になっちゃう。
「佐伯さんの日課」


0170428ghsbs112kb186.jpg

0170428ghsbs112kb193.jpg

0170428ghsbs112kb197.jpg


以上の1話読み切り系の短編を中心に構成されている本作品集は。


可愛くてキュ-トな童顔的な顔立ちながら、柔らかくて大変にボ-リュム
のある巨大乳房や、同じ様にムッチリとした肉感のビッグなお尻といった
、ダイナマイトクラスの豊満なバディというギャップが堪らない

多彩なヒロイン達が、ラブコメタイプの恋愛劇から、主従の様な奇妙な関
係を描いたシチュエ-ションに、凌辱的な感じの乱交プレイを描いたお話
など、バラエティに富んだシチュエ-ションとH行為を繰り広げるといった

刺激的且つ実用性要素満載のエロス要素がたっぷりと詰まっており。

可愛いお顔が一転して、快楽を求め発情した様な表情を浮かべながら、
貪る様に肉棒をお口に咥えて刺激をしたり、柔らかな乳房にガッツリと挟
み込んで責め立てるパイズリ行為に加え

ガンガンと勢いよく叩き込む肉棒の責めに、汗や愛液が飛び散り、押し寄
せる快感に蕩けまくったアクメ顔を浮かべながら、いやらしく絶頂をする合
体行為や、弄ぶ様な感じで足コキや射精管理的なプレイを行う、女性上
位のM男的なシチュHに

母乳体質の女子に二人の男子が貪る様に、その母乳を飲もうとおっぱい
を吸ったり、お乳を激しく弄り回したりや母乳をロ-ション代わりにする、
母乳パイズリを愉しんだり、肉棒をガンガンと叩き込み様々な白い液体で
染め上げる母乳描写満載の3人エッチや、複数の男性にガンガンと責め
られ大量に飛び交う白濁液で汚される乱交プレイに

第三者に命令されてするハメになる?見られながらのオナホコキや、クリ
ちゃんに玩具を当てて強烈に刺激をする拘束アリのプレイに

女子にお願いされ、奉仕的なプレイを含む様々な行為で彼女の身体に大
量の白濁液を浴びせ掛ける、ぶっかけプレイなど。


0170428ghsbs112kb130.jpg

0170428ghsbs112kb146.jpg

0170428ghsbs112kb176.jpg


イロンナ カンケイ
トロラヴァ
セックスガールフレンズ

柔らかなお肉的バディに、濃厚な白濁
液が、大量にドバドバと降り注ぎ、汁に
染まった、柔らかお肉のムッチリバディ
を震わせながら

快楽に染まりまくった感じのトロトロな
アクメ顔で過激にエロ狂う姿は、実用
性に非常に優れ、大変に堪らなく♪

凌辱系のシチュエ-ションを描いたお
話や、ちょっと重い雰囲気のお話なども
あったりするけど、コメディ的な作品も
多いし、何より使えるシ-ンが満載なの
でw

とてもおススメしたい1冊ですよ~♪♪

(ヤンデレっぽいヒロインやエロ堕ちしたヒロインの姿が、ちょっと闇堕ち
した様な雰囲気だったりもする女子もいるけどwそれがまたスンゴクエロ
いので堪らんのよね♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/04/29 20:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』