FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 豊満バディの優しい女性教師と結構ムッツリな?ショタ男子とのイチャらぶな関係をおっぱい描写満載&実用性抜群に表現した♥とらのあな専売OVA最新作「ボクとみさき先生」感想♪

豊満バディの優しい女性教師と結構ムッツリな?ショタ男子とのイチャらぶな関係をおっぱい描写満載&実用性抜群に表現した♥とらのあな専売OVA最新作「ボクとみさき先生」感想♪

同人ショップのとらのあな専売OVAシリ-ズ最
新作「ボクとみさき先生」
ブル-レイ
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170428sdZZL1dxskb008.jpg

作品の内容は、好きで好きで堪らない憧れの女性教師である、みさき
先生と教え子のゆう君が、人には言えない?イケナイ関係になり、お互
いを求め合い、深く身体を重ねながら愛し合って行くという

ショタ×純愛的なシチュエ-ションを描いたオリジナルスト-リ-になっ
ており。


0170428ATTsdZZL1dxskb002.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb003.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb005.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb006.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb007.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb009.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb010.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb014.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb015.jpg

(お母さんと息子っぽい雰囲気がスンゴイ良いというか、商業ではあんま
り?ガチなショタ作品はOKにならないので、同人作ならではといった感じ
かしらん。)

0170428ATTsdZZL1dxskb017.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb018.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb022.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb026.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb028.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb033.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb035.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb037.jpg

(前に発売された、とらのあな専売の母娘丼同様に、おっぱい描写への
拘りが半端無くて、最高にナイスですねw♪)

0170428ATTsdZZL1dxskb039.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb047.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb048.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb050.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb051.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb057.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb060.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb061.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb064.jpg


可愛くて真面目っぽい見た目に反して、中々にドスケベというかwおっぱ
い大好きで、微妙にオッサンっぽい変態的な欲望を持っている男子と、
大ボリュ-ムの巨大乳房や同じ様にビッグなサイズのお尻に加え、ちょっ
とお肉が余った様な感じの

駄肉的な感じのぽっちゃり的な体系が堪らない豊満バディと、そのボディ
に包み込むような優しくて可愛い女性教師が

彼女の住んでいるマンションを始め学校など、様々なシチュエ-ションで
お口やパイズリといった奉仕行為を始め、彼女と比べるとかなり小柄では
あるものの

可愛い見た目に反して、貪る様にガンガンと肉棒を強烈に叩き込んだり、
大きなお乳を激しく弄り回したり、気持ち良さと大好きな女性教師と合体し
てる事に喜んでうれし泣きをしながら大絶頂をしちゃう?合体行為の他

股間周りをパンパンと掌で叩いちゃうすぱんきんぐや、コスプレプレイに
大きなお乳がボンレス状態になっちゃう縛り系のプレイに加え

ゆうくんが大好きなおっぱいを、形が変わる位に激しく掴んだりや揉んで
みたり、強烈に吸い込んだりなどインパクトが半端無さ過ぎるwお乳愛撫
といった。


0170428ATTsdZZL1dxskb067.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb069.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb071.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb073.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb074.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb077.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb079.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb080.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb083.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb085.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb086.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb088.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb091.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb092.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb093.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb097.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb100.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb103.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb109.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb111.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb114.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb116.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb118.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb121.jpg

0170428ATTsdZZL1dxskb122.jpg


とらのあなウェブサイト

お話は、ほんわかとした優しく甘ったる
い雰囲気に加え、コミカルなラブコメディ
的な、エロアニメでは中々に珍しいショ
タ要素をたっぷりと詰め込んだ

明るく楽しい雰囲気の作風ながら

収録時間をガッツリと使って、お乳とお
肉にまみれたド濃厚Hが、怒濤の様にノ
ンストップで描かれると同時に

その内容が、半端無くドエロというかw
実用性が尋常では無いレベルで高く

メチャクチャ推したい1本ですよ♪
後、続編だそうぜw♪♪

(ついでにもう少し買い易いと良さそうというか、とらのあなって某Dうん
たんと関係あったりするからw独占でDL販売とかすると買い易いのにね
え~とか?)
[ 2017/04/28 23:57 ] エロアニメ | TB(0) | CM(3)
DVDは無いですね、とらのあな専売という特殊な作品なので新たに
DVD版が作られるという事も難しそうかな?

専売作品は中々気が付いて貰えないので、参考になって幸いに思います

メチャクチャ出来が良いんで、続編を出して欲しいんですけどねえw♪
[ 2017/05/09 22:40 ] [ 編集 ]
この作品はブルーレイ版しかないのでしょうか?
[ 2017/05/09 01:46 ] [ 編集 ]
この記事を見て気に入ったので購入しました。

とらのあな専売だと知る機会がなかなか無いので、
記事、ありがたかったです。

ホント、続編出てほしいですね!
[ 2017/05/08 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』