FC2ブログ

柔乳系のジュ-シ-なバディのヒロイン達がドエロに乱れ舞う姿を明るく楽しい気分でガッツリ楽しめる♥牡丹もちとさん初単行本「学校でイこう!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 柔乳系のジュ-シ-なバディのヒロイン達がドエロに乱れ舞う姿を明るく楽しい気分でガッツリ楽しめる♥牡丹もちとさん初単行本「学校でイこう!」感想♪

柔乳系のジュ-シ-なバディのヒロイン達がドエロに乱れ舞う姿を明るく楽しい気分でガッツリ楽しめる♥牡丹もちとさん初単行本「学校でイこう!」感想♪

牡丹もちとさんの初単行本「学校でイこう
!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170426AA27S28kb001.jpg


本の内容は、3話構成の連作が1本の他、1話読み切り系の短編9本
が収録。


委員長の女子が気になるも、アプロ-チ方が分からず?バカな事ばか
りをしてしまう男子が、文化祭の準備で一緒に夜遅くなり、怖い話でから
かった所?「ガッコーの奇々快姦」


0170426AA27S28kb008.jpg

0170426AA27S28kb010.jpg


車を愛する整備士の男性が、お客である美人な若妻の車を冒涜する様
な数々のぶっ飛んだ行為に、遂に我慢出来ず?Hで彼女を整備しようと
する「人妻MIDNIGHT」


0170426AA27S28kb014.jpg

0170426AA27S28kb016.jpg


女性に騙されまくって困っていた男性が、山奥の神社でお祈りをするの
だが、彼の必死な姿を見て巫女の女性がからかってみるも、それを信じ
た彼が暴走し…?「八つ袴村」


0170426AA27S28kb022.jpg



まっとうに部活をせず、えろっちい事ばかり楽しんでいる部員の男子達を
指導しようとする顧問の女性教師だったが、いう事を聞くどころか?更な
る暴走に…。「ダ・ヴィチン・コード」


0170426AA27S28kb025.jpg

0170426AA27S28kb029.jpg

0170426AA27S28kb032.jpg


ナンパ目的で海に来た男性が、出会ったマリンスポ-ツ代理店の娘と
いう女性に、ド直球に愛の告白をするも、おバカ過ぎてヤバイw
「NANPA!!」


0170426AA27S28kb035.jpg

0170426AA27S28kb036.jpg


警察では出来ない様な、特殊な事件の調査を生業とする探偵の男性が
後輩の女性と、とある事件を潜入的に調査するも、夫婦のフリがトンデモ
ナイ事に?「鉄面探偵ナ淫トスクープ」


0170426AA27S28kb039.jpg

0170426AA27S28kb040.jpg

0170426AA27S28kb042.jpg


不可解なイジメなのかも知れないけど、そうでもない様な変な目に遭いま
くっていた男子、仕掛けている相手の正体は、クラスの中で頂点にいる女
生徒だったのだが、バレンタインの日に彼女からプレゼントを渡されるも

やはりイジメの一種じゃないかと疑うも、途中から彼女の本心である?自
分にラブラブな事に気が付き、そのまま奇妙な感じで恋人的な関係になる
も、彼女のアプロ-チは色々大胆過ぎて困ってしまう?
「ポンコツイバレンタイン」「ポンコツ
サドンデス」「ポンコツネメシス」



0170426AA27S28kb044.jpg

0170426AA27S28kb048.jpg

0170426AA27S28kb052.jpg

0170426AA27S28kb057.jpg

0170426AA27S28kb059.jpg

0170426AA27S28kb060.jpg

0170426AA27S28kb088.jpg


地球の調査に来たという宇宙人の女性、そんな彼女に一般人的な男性が
色々と調査される事になり、未知との遭遇的なH展開になっちゃう?
「STAR SEX」


0170426AA27S28kb065.jpg

0170426AA27S28kb067.jpg


オナホを開発する会社の面接に訪れた男子、女性試験官の前で熱い想
いを語るも、思いっきりドン引きさたかと思いきや、まさか過ぎる展開に?
「面接官と入射試験」


0170426AA27S28kb072.jpg

0170426AA27S28kb076.jpg


勤めているブラックな会社のアルハラでアル中になってしまい、地元の
病院に依存症治療に来た男性が、ちょっとした古い知り合いの元ヤン
だったナ-スと再会し、ドエロな治療を彼女から受ける事に?
「ナースの卸し事」


0170426AA27S28kb077.jpg

0170426AA27S28kb079.jpg

0170426AA27S28kb083.jpg


以上の、1話読み切りの短編を中心に10本のお話で構成された作品集
となる本作は


たわわんに実ったボリュ-ム満点の巨大乳房や、同じ様にビッグでムッ
チリとしたお尻など、柔らかくてジュ-シ-な肉感で表現されたナイスバ
ディが魅力の多彩なヒロイン達が登場し、濃厚なエロス行為を繰り広げ
て行くのですが。

エピソ-ド名が色々なネタが絡んでいる事で分かる様に?

お話はギャグやコメディ的な表現、それもかなりパワフルというか、中々
にぶっ飛んだ感じのコミカルで楽しい内容になっている一方

描かれるエロス行為は、同じ様にパワフルというか?ダイナマイト級のバ
ディを持つヒロイン達が、その素晴らしいバディを激しく震わせたり、お口
やパイズリに合体行為などのプレイによって溢れる

様々な体液でグチャドロに身体を汚し、押し寄せる快楽に激しくアクメ乱れ
ド派手に絶頂をする他、オナホコキに玩具を使ったプレイや乱交的な行為
など

ハ-ドでマニア的なプレイもありますが、凌辱要素は控え目の和姦系のシ
チュエ-ションやプレイが大半ながら、肉弾系の刺激的なエロスビジュア
ル満載で描かれるという。


0170426AA27S28kb006.jpg

0170426AA27S28kb019.jpg

0170426AA27S28kb026.jpg


学校でイこう!

股間にガンガン訴える様なw大変に
実用性に優れた内容になっており。

凄くエロくて使えるんだけど?

ギャグというかコメディ部分の気合
が入った表現が、中々に強烈という
かwインパクトがあり

楽しくてスンゴク使える1冊になってい
るのでおススメですよ~♪♪

(変なヒロイン多いんですよねw…好きだけど♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/04/27 00:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
快楽天BEASTはコンビニ系のエロ漫画雑誌ならではの、エロいんだけど?読み易い分、アッサリしてるかなと言う印象は確かにありますね、とはいえ使える事は凄く使えるので魅力的ではあるんですけど。
[ 2017/04/29 23:16 ] [ 編集 ]
掲載時よりも単行本の方が楽しめる作品集だと思います。宇宙人の話がツボ。
「快楽天BEAST」はよくも悪くも雑誌としてカラーが完成されているせいか、智弘カイ氏、平間ひろかず氏等好きな作家の作品でもさらっと読み流してしまい記憶に残らないことが多い…読後が爽やかなのがメインだし。

自分の感性がアレなのもある。
[ 2017/04/28 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』