FC2ブログ

ブランドの12周年を記念して初期作品から昨年発売の作品を含むバラエティに富んだ12タイトルが収録された”わるきゅ〜れ12周年★干支ひとまわりセット”が期間限定で登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > ブランドの12周年を記念して初期作品から昨年発売の作品を含むバラエティに富んだ12タイトルが収録された”わるきゅ〜れ12周年★干支ひとまわりセット”が期間限定で登場♪

ブランドの12周年を記念して初期作品から昨年発売の作品を含むバラエティに富んだ12タイトルが収録された”わるきゅ〜れ12周年★干支ひとまわりセット”が期間限定で登場♪

ブランドの12周年を記念して、わるきゅ~れの12タイトルをセットにした
セットパック”わるきゅ〜れ12周年★干支
ひとまわりセット”
期間限定で、配信
になっている様です。


W111111.png
フェティシズム要素やマニア的なプレイや、コアなシチュエ-ションを
描いた、独創性のある様々なタイトルを数多く送り出して来たブランド
の12作品

尻穴に拘った作品で、1作はアニメ化もされている「彼女はアナル奴隷
〜復讐の尻穴折檻〜」「吸尻鬼〜アナル姫肛姦調教録〜」「裏生徒会よ
、肛門を制圧せよ!」


メ-カ-を代表する凌辱系シリ-ズ作品「レ●プ!レ●プ!レ●プ!」
、ふたなり系ヒロインが登場する「永久恋愛みるくクリームオナニー×オ
ナニー〜 」
や、催眠系エロゲ「絶対暗示マラオネット〜催眠復讐ゲーム
〜」



W1117.png
W11199.png
W1116.png
W111111.png


和風シチュエ-ションで描かれる過激エロスが魅力の「百姓繚乱コナギい
っき!〜人外魔姦伝〜」
の他

ちっぱいな年下系女子が活躍する「いもうと××完全版〜妹天使との戯れ
〜」「怪盗L☆lita&you〜姉妹監禁肉遊〜」
や水着女子が白濁に染まる
「学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜」

旅館を舞台に母娘が縛りプレイで弄ばれる「縛・淫女の館」や、巫女系の
ヒロインが闇の存在に凌辱される触手系作品「巫女喰イ〜魔手ノ黒箱〜」
といった


W1115.png
W1118.png
W1198.png
W1119.png


【期間限定】わるきゅ〜れ12周年★干支ひとまわりセット

ベルセット プラス1

バラエティに富んだ12作品が8888円
という、干支にちなんでるせいか?
縁起の良い

8並びの、1万円以下で購入出来る
非常にお得なセットになっており

マニアックな作品が多い、本ブランド
だけど、今回の12タイトルは、比較的
マイルド寄りだと思うので?

幅広く、おススメ出来そうかなw♪

(女体狂乱とかデブトピアなどが収録されてないけど、むしろその辺を収
録して、新たな性癖の輪を広げてもイイんじゃないかなあ~とかw)
関連記事
[ 2017/04/23 22:55 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』