FC2ブログ

ナイスバディのキュ-トなお姉さんが弟を相手に甘くてドエロなHに励んじゃう姿が魅力の♥音音さん新刊「もっとねぇもっと」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ナイスバディのキュ-トなお姉さんが弟を相手に甘くてドエロなHに励んじゃう姿が魅力の♥音音さん新刊「もっとねぇもっと」感想♪

ナイスバディのキュ-トなお姉さんが弟を相手に甘くてドエロなHに励んじゃう姿が魅力の♥音音さん新刊「もっとねぇもっと」感想♪

音音さんの新刊「もっとねぇもっと」を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170424aac25eb002.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編9本が収録されており。


ギャルっぽいカンジの姉を持つ、対照的な雰囲気のオタクっぽい男子だ
ったが、実は既に童貞を卒業しており、そのお相手は…?
「変わった!?姉弟」


0170424aac25eb008.jpg

0170424aac25eb013.jpg

0170424aac25eb015.jpg


重度のシスコンな弟を姉離れさせ、そのシスコンを治したいと考えていた
バリバリのヤンキ-(笑)的な姉だったが、治すどころか、強引に求めて
来る弟のアプロ-チに流され…。「姉・羅武・勇」


0170424aac25eb023.jpg

0170424aac25eb025.jpg

0170424aac25eb030.jpg


当主である両親が事故で亡くなり、残された姉と弟に対し、家の存続の
為、親戚である大人達が、姉のほうに政略的な縁談を用意するも、それ
に納得できない姉が縁談を抜け出し、同じ様に反対し想いを寄せる弟と
…。「姉弟の家族」


0170424aac25eb035.jpg

0170424aac25eb036.jpg

0170424aac25eb040.jpg


子供の頃に、おちんちんの事を姉に相談した事をきっかけに、色々と大変
な事になってしまったお話「弟のアレを大き
くするのはお姉ちゃん」



0170424aac25eb047.jpg


ク-ルな見た目や雰囲気から、同性の女子達から人気の高い?水泳部
部長の姉だったが、女らしくしたいという事を理由に、弟に女にさせて欲し
いとお願いしちゃう「お姉ちゃんも女ですッ」


0170424aac25eb051.jpg

0170424aac25eb054.jpg

0170424aac25eb058.jpg


アイドルになりたいと夢を持つ姉に、ネットアイドルとしての活動を協力す
る弟だったが、もっと姉に輝いて欲しいと、大学の学園祭を使ってステ-
ジを用意するも、リアルで見られるという状況に姉が緊張して?
「お姉ちゃんはみんなのアイドル!?」


0170424aac25eb065.jpg

0170424aac25eb067.jpg

0170424aac25eb071.jpg


リストラの様な形で会社をクビになった姉が、一人暮らしの弟の元に現れ
居候をする事になるも、感情を余り出さず?話し辛い人物で、そんな姉が
クリスマスに色っぽいサンタ姿で迫って来た事から、色々と動揺や困惑し
てしまう。「お姉ちゃんの策略」


0170424aac25eb074.jpg

0170424aac25eb076.jpg

0170424aac25eb082.jpg


テストの点が悪い事を姉に厳しく注意されると同時に、姉が勉強を見よう
とするのだが、厳しく言いつつベタベタして来るという?相反する行動に
不思議に感じていた弟が、ある何気ない行動をしたところ、姉に衝撃的な
変化が!?「お姉ちゃんの秘密」


0170424aac25eb085.jpg

0170424aac25eb088.jpg

0170424aac25eb094.jpg


既刊単行本に収録されているお話の後日談的お話。
「姉は嫁アフターストーリー 姉は妻」


0170424aac25eb095.jpg


という以上の、読み切り系の短編で構成された作品集となる本作ですが。


たゆんたゆんとした大きくてボリュ-ム抜群の大きな乳房や、同じくらい
にビッグなサイズのお尻など、ジュ-シ-でムッチリな肉感で表現された
ナイスバディが堪らない、可愛くてキュ-トなお姉さんが

弟を相手に、イケナイ行為をガンガンと励みまくってしまうといった、姉と
弟による近親的なシチュエ-ションをベ-スに、コメディ系の表現を交えな
がら、恋人同士の様な甘くイチャらぶとした雰囲気の中

純愛で和姦的なエロス行為が全編に渡って展開し

描かれるHプレイは、甘エロ系の作風ではあるものの、キュ-トでナイス
バディな姉達が、弟の肉棒をお口を使ってガツガツと咥え込んだり、柔ら
くて大きな胸にガッツリと挟み込んで刺激をしたりや

乳房が残像レベルで勢いよく揺れまくったり、壁に押付けられ潰れた様な
形になったりといった、激しいピストン行為によって押し寄せる快感に、気
持ち良さそうに絶頂する合体行為の他

顔面騎乗的なクンニや、スマタにパンスト姿の美しい足で肉棒をいやらしく
責め立てる足コキプレイといったプレイの数々を。


0170424aac25eb004.jpg

0170424aac25eb017.jpg

0170424aac25eb060.jpg

0170424aac25eb080.jpg

0170424aac25eb091.jpg


もっとねぇもっと
明日もきっと想うひと

筋肉質系から、非常に柔らかなお乳や
お尻(ちょっと垂れ気味?)のボディなど
、多彩な肉感に加え

褐色や日焼け肌といった、様々な肌色
にギャルやお嬢様にヤンキ-や、ク-
ル系にアスリ-ト女子といった魅力的
な姉達による

刺激的なビジュアル満載で描かれる内
容は、明るく楽しく、そしてガッツリと使
える素晴らしい1冊に仕上がっており

姉好きの人はもちろん、そうでない人に
も、おススメしたい単行本ですよ~♪

(とにかくお姉さんが可愛い♪そしてえっちいというwオカズ向きでもある
し、お姉さん好きには堪らない素敵な1冊になっているので、スンゴクイ
イですよ♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/04/24 22:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
次回作も姉系作品満載だと思いますがwバラエティに富んだお姉さんを見たいですよね確かに。
[ 2017/04/29 23:06 ] [ 編集 ]
音音先生の新刊は変わらず姉系なんですね。
むっちりや垂れ気味など幅広いお姉さんを描いてほしいっす。
[ 2017/04/25 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』