FC2ブログ

豊満バディの人妻達がダ-クなハ-ドプレイで快楽の闇にエロ堕ちる姿が魅力の♥オジィ氏の新刊「艶妻情事」の電子書籍版が早くも登場に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > 豊満バディの人妻達がダ-クなハ-ドプレイで快楽の闇にエロ堕ちる姿が魅力の♥オジィ氏の新刊「艶妻情事」の電子書籍版が早くも登場に♪

豊満バディの人妻達がダ-クなハ-ドプレイで快楽の闇にエロ堕ちる姿が魅力の♥オジィ氏の新刊「艶妻情事」の電子書籍版が早くも登場に♪

オジィ氏の新刊「艶妻情事」電子書籍
が早くも配信開始になった様です。


b061bangl00828pl.jpg

夫の地元で行われている、子宝祈願の伝統的な祭りで巫女に選ばれた
人妻だったが、それは?ある意味、ドエロな生贄の様な物だった…。
「フンドシ祭り供物妻」を始め

シングルマザ-の女性が、家賃が払えず、免除を大家に頼むも、代わり
に身体を差し出す事になるという、描き下ろしを含む。
「絶倫大家とシングルマザー」

夫とセックスレスの様な状況に悩む、元アイドルの人妻が、その悩みを解
決しながらお金まで貰えるという怪しい話に、疑いながらも乗ってしまう
「元アイドル妻」に加え

義父と一緒に農作業をしていた人妻が、雨宿り中に義父に襲われ、貪欲
に求めて来る激しいプレイに身を委ねてしまう「汗と土と息子の嫁」

夫の借金返済を肩代わり誘われた人妻だったが、愛する娘を必死に守ろ
うとするも、悲惨な末路が待つ…。「ハメ合い母娘」

引き籠りの息子に強引に求められ、抵抗しつつも関係になり、更なる過
激な要求を求められて行く。「実母性奴隷」の他

若い男子変態的な欲望を抱く寮母の末路描いた。「雄臭発情」
寂れた温泉街を盛り上げる会議で女将が凌辱される。「酒池肉
林の湯」


弟の為に兄が呼んだという家庭教師の女性だったが、実は兄の策略
だった…。「2穴家庭教師」

という全9本の読み切り系の短編が収録された作品集となる本作で
すが

ムッチリとしつつ、ちょっぴり垂れまくった?豊満的バディが魅力の
人妻系のヒロイン達が、過激でドス黒い欲望を秘めた男性達に、様々な
シチュエ-ションでハ-ドなプレイを求められ

大事な人がいたり、イケナイと思いながらも…ケダモノの様に行われる
プレイでの快感に耐え切れず、蕩けまくった無様なアクメ顔を浮かべな
がら乱れ狂い、快楽に堕ちて行くという


【電子書籍版】艶妻情事


「艶妻情事」感想

奪われ劇を描いたお話や、調教的な
シチュエ-ションが登場する作品など

ダ-クなシチュエ-ションと過激なプ
レイが満載の本作ではありますが、エ
ロ重視と実用性抜群の大変に使える
という

素晴らしい単行本に仕上がっている
ので、スンゴクおススメですよ♪

(奪い系といっても、陰鬱とした雰囲気や厳しい表現は控え目だし、何
より駄肉的バディを震わせエロ狂う人妻ヒロイン達がドエロ過ぎてヤバ
イw)
関連記事
[ 2017/04/20 23:55 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』