FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 【特殊+グロ系注意】可愛い女子の様々な肉穴をガンガンにエロ壊して過激に絶頂させる楽しい狂気エロスに満ちた!?鬼才ジョン・K・ペー太氏新刊「愛しきアクメイト」感想♪

【特殊+グロ系注意】可愛い女子の様々な肉穴をガンガンにエロ壊して過激に絶頂させる楽しい狂気エロスに満ちた!?鬼才ジョン・K・ペー太氏新刊「愛しきアクメイト」感想♪

ジョン・K・ペー太氏の新刊「愛しきアクメ
イト」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170419aaeb002.jpg

※ 非常に特徴的且つグロテスク風の描写や表現があるので、閲覧
注意です。

本の内容は、読み切り系の短編10作品が収録されており。


捨て猫を拾って家に帰るも、動物は飼えないと母親に厳しく言われて
しまう女子だったが、人間なら問題無いと?猫が美少年に変身して、
3人でドエロに暮らす事に…。「ケモニスト
ファミリー」



0170419aaeb004.jpg

0170419aaeb008.jpg

0170419aaeb010.jpg


安さに釣られ、いわくつき物件に引っ越して来た男子、霊感ゼロだから
大丈夫だと侮っていた所、ガチで幽霊らしい女性に悩まされるハメにな
ってしまうのだが、遂にブチギレ反撃に出るも、意外にも好みな顔の幽
霊でw?「丑三つボンバー」


0170419aaeb013.jpg

0170419aaeb016.jpg

0170419aaeb019.jpg


喫茶店で一緒に働く先輩の人妻に想いを寄せる男性、叶わぬ恋だと思
いながらも諦めずにいたのだが、悪天候で電車が止まり、彼女の家に上
がらせて貰う事になり、彼女の行動に勝手に誘っていると思い込み、事
故?裸を見てしまうのだが、そこで衝撃的な事実を知る事に…。
「魅惑の貫き姫」


0170419aaeb020.jpg

0170419aaeb024.jpg

0170419aaeb026.jpg


文化祭の模擬店の結果が、受験の内申書に響くという事もあって、他
のクラスに負けない内容にしなければと悩む委員長の女子だったが
、悩み過ぎた結果…斜め上過ぎなイカレタ内容になっちゃうw?
「ホルモン喫茶へようこそ」


0170419aaeb028.jpg

0170419aaeb031.jpg

0170419aaeb033.jpg


親友の女性の家に遊びに来た、ショタ好きの色々とヤバいw女性が、
親友の弟を見て気に入ってしまい、親友を縛り上げて?彼のお肉棒
を喰らおうとしちゃう。「ショタハンター☆
ヒカル」



0170419aaeb034.jpg

(ていうか遊ぶゲ-ムがモ-コンってw)

0170419aaeb038.jpg

0170419aaeb042.jpg


慰安旅行で演芸的なモノを披露する事になってしまった、後輩の男性と
先輩の社員の女性が、マジックの練習をするも上手くいかず、失敗して
手錠で繋がってる状態で、彼女のほうが思いっきりトイレに行きたくなっ
て?「吉田君とメス豚先輩」


0170419aaeb045.jpg

0170419aaeb048.jpg

0170419aaeb053.jpg


文化祭で親友の女子と居残りで、出し物であるお化け屋敷の準備をし
ていた女の子だったが、ふとした会話から、実は恋愛的な意味で好き
だったと告白されてしまい、用意がイイw彼女のお蔭で、そのままH行
為に発展する?「欲情の物体X」


0170419aaeb054.jpg

0170419aaeb058.jpg

0170419aaeb062.jpg


見た目は物凄く年下っぽいけど?先輩である女子選手と、タッグを組み
テニスの試合に挑む男子部員だったが、相手は優勝候補の強敵という
事に思いっきり弱気になってしまい、それを見かねた先輩が元気づけよ
うと大胆な行動を。「無敵合体センパイン」


0170419aaeb064.jpg

0170419aaeb066.jpg

0170419aaeb072.jpg


とある男子に一目惚れしてしまった女の子、想いを伝えようとするも、凄
まじい緊張と体育会系ならではの瞬発力で?大怪我をさせてしまい、そ
れでもなんとか伝えようとするのだが、彼女の行動に彼が色々と勘違い
してしまう。「恋のタックル」


0170419aaeb076.jpg

0170419aaeb080.jpg


部費が少ないという苦情が多い事に、軽音部が絡んでるのではないか
と推理した生徒会長の女子が、真相を確かめに向かった所、防音設備
を利用して、ラブホ的な事をしていると知り怒るも、部員に捕えられ大変
な目に遭ってしまう?「特濃LOUD牧場」


0170419aaeb084.jpg

0170419aaeb088.jpg

0170419aaeb090.jpg

(大変な事になってるけどwこういう作風の漫画だし?色々と大丈夫な
体質の人だから大丈夫なのよw(どういう意味だ)


という以上の、読み切り系の短編で構成された単行本となる本作
ですが。


作品に関しては、非常に個性的なキャラクタ-達が織り成す、おバカっ
ぽい雰囲気のギャグやコミカルなコメディ的表現や、ぶっ飛んだ感じの
スト-リ-展開など、ギャグ漫画風の明るく楽しいコメディ的なお話にな
っている一方で

エッチのシチュエ-ションは、凌辱系は控え目の、純愛系や和姦タイプが
大半ではあるものの

作者さんの代名詞であり?フィクションならではの、肉体改造系や拡張と
いった、作品や作風が違えば、グロやらゴア的な真っ赤になりそうな(笑)
クラスの超ハ-ドコアなエロスシ-ンが、インパクト且つ強烈なビジュア
ル満載で全編に渡って描かれるという

物凄く個性的で、大変にインパクトのある作品集ではあるけど?

血生臭い様な鮮血が飛び交う表現も
無ければ、絶望的な展開やヒロイン
が色んな意味で壊れたり

壮絶なラストを迎えたりといった、陰鬱
な描写に演出等も皆無ですし…

お話自体は、本当に明るく楽しい雰囲
気で読めるのです…が(苦笑)



0170419aaeb022.jpg

0170419aaeb040.jpg

0170419aaeb069.jpg

0170419aaeb086.jpg


愛しきアクメイト

アソコを大きく広げたりや、陥没乳首の
乳首孔拡大に、口の中の描写といった
、内臓をイメ-ジする感じの表現を始め

拳を容赦なくぶち込むフィストや、腕を
豪快に突っ込んでの子宮掴みに、強烈
なピストンやフィストで

お腹の中に何かがいる様な感じで、お
腹の形が変化する腹ボコ表現や、目玉
に浴びせる眼射に、大量に噴き出る白
濁液が口から逆流したり

乳首ピアスを引っ張って出来た乳首の
穴に肉棒を通したりなど

グロ系のホラ-に近い、表現や演出が
満載というか、相変わらずの(笑)

中級や上級者向けの内容なので、まあ
~人を選ぶものの、全くぶれてない内
容が最高に素晴らしく、大満足の1冊で
したよ~~♪♪

でも、人を凄く選ぶ単行本だけどねw♪

(例えるなら、明るくて笑える淫妖蟲シリ-ズとかw女体狂乱シリ-ズを
ギャグ漫画風にした感じかなあ~と思ったけど、女体狂乱も大概だから
なあ~w)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/04/19 20:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』