FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > パロディやネタ要素を独特のアレンジで描くユニ-ク且つぶっ飛んだお話と攻撃的な過激エロスが融合した面白くて使える♥ゲズンタイト氏初単行本「#ふつうのおんなのこ」感想♪

パロディやネタ要素を独特のアレンジで描くユニ-ク且つぶっ飛んだお話と攻撃的な過激エロスが融合した面白くて使える♥ゲズンタイト氏初単行本「#ふつうのおんなのこ」感想♪

ゲズンタイト氏の初単行本「#ふつうのお
んなのこ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170415aa16sscadb003.jpg


単行本の内容は、2話構成の作品が2本の他、1話読み切り系の短編
4本が収録されており。


大好きな彼の部屋を訪れ舞い上がる女子だったが、ベッドの下に隠れ
ていた?彼の深層心理が具現化したという、スタ○ドっぽい存在の出
現に激しく動揺してしまい、更に自分の深層心理も抜け出して、色々と
大変な事態に!?「深層心理ランデブー」


0170415aa16sscadb004.jpg

0170415aa16sscadb009.jpg

0170415aa16sscadb013.jpg


クラスの女子達から、いじめられまくっている女子学生だったが、彼女の
言えには未来からやって来た、猫型っぽくないロボが居候していて、彼
女達に仕返しする為に、ドエロなひみつ道具を出して貰う事に。
「ツライもん」


0170415aa16sscadb017.jpg

0170415aa16sscadb025.jpg

0170415aa16sscadb027.jpg


凶悪な不良女子達が集まる学園に転校して来た1人の女生徒、不良達
を自身の持つフタナリ肉棒と、ドエロな戦闘能力で更生させて行くのだが
、彼女がこの様な事をするのには、ある人物に対する強い想いがあった
…?「委員長vsThe World」「委員長
GENESIS」



0170415aa16sscadb031.jpg

0170415aa16sscadb037.jpg

0170415aa16sscadb041.jpg

0170415aa16sscadb045.jpg

0170415aa16sscadb047.jpg

0170415aa16sscadb049.jpg


大学のミスコンを足掛かりして芸能界入りを目指し、将来は優雅な生活
を送りたいと考え、ミスコンの為に頑張っていた女性が、怪し過ぎる男性
から時間を止める能力を貰ってしまい?

魅力的な女性を演じる裏で、溜まっていた激しい欲望を、その能力を使
って、ドエロに発散して行くのだが、同じ様な能力を持つ何者かに気が
付かない内に犯されるという、屈辱的な目に遭い

その犯人を捜そうとするのだが、その人物はなんと!?
「タイムストリッパー麗花」前後編


0170415aa16sscadb059.jpg

0170415aa16sscadb061.jpg

0170415aa16sscadb063.jpg

0170415aa16sscadb071.jpg

0170415aa16sscadb073.jpg

0170415aa16sscadb077.jpg


本作の作者であるエロ漫画家”ゲズンタイト氏(ドイツ人)”の、エロ漫画
を描く姿を、風刺的な要素を盛り込みつつ、ドキュメンタリ-っぽく表現し
たお話?「密着エロ漫画家24時」


0170415aa16sscadb085.jpg

0170415aa16sscadb086.jpg

0170415aaxxx16sszzcadb008.jpg

0170415aaxxx16sszzcadb013.jpg


核戦争によって世界はいきなり崩壊、運良く生き延びた女子学生だった
が、荒廃した世界お約束のヒャッハ-な悪党達に襲われてしまい店絶
体絶命のピンチかと思いきや、彼女のドエロな欲望によって、彼女自身
も世界も救われたり…しちゃう?「世紀初救世
主伝説ホクトノゲンゴ」



0170415aaxxx16sszzcadb016.jpg

0170415aaxxx16sszzcadb017.jpg

0170415aaxxx16sszzcadb021.jpg

(腰に来るという、ス-パ-ヒ-ロ-着地ですねw)

0170415aa16sscadb089.jpg


という以上、7本のお話が収録された作品集となる
本作ですが


国民的な猫型ロボットアニメを始め、有名な漫画作品のパロディや、
懐かしい雰囲気のお話に、パロディ的な表現や盛り込みつつ、2次エ
ロに対する厳しく、そして偏見にまみれた現状をブラックなユ-モアを
交えながら刺激的に描く風刺系のお話など

パロディや色々なネタが満載のコメディタッチながら、描かれるエロスシ
-ンも同じく、純愛や和姦系のシチュエ-ションを中心にした内容ではあ
るものの

大きな肉棒を喉奥まで豪快にぶち込み、白濁液を勢いよく放出し流し込
んだりする、イラマプレイ満載のお口プレイを始め、肉棒を凄まじい勢い
でガンガンと出し入れしまくり

肉棒の大きさによっては、思いっきり腹ボコ状態になったりや、貫きまく
る容赦のないピストンの責めに加え、ドプドプと大量に放出される白濁液
などによる、強烈な快楽の攻撃に染まり

蕩けまくった感じのアクメ顔を浮かべながら、ド派手に絶頂をする合体行
為や、男性以上の激しさで肉棒を口内に押し込んだりや、強烈なピスト
ンで責め立てたりするフタナリ系のプレイや、時間停止という特殊シチュ
エ-ションで行われるものの、女性上位という部分が珍しい印象のエッチ
行為といった

断面図演出を効果的に盛り込みつつ、
拡張系の様な、破壊的且つダイナミッ
クな表現の、非常にハ-ドなエロスシ-
ンのインパクトとギャップが印象的な内
容になっており。



0170415aa16sscadb021.jpg

0170415aa16sscadb055.jpg

0170415aaxxx16sszzcadb011.jpg

0170415aaxxx16sszzcadb019.jpg

(微妙にグロっぽい絵もあるけど、コメディ寄りな内容なので、ほとんど
気にならない印象かな?)


#ふつうのおんなのこ
【電子書籍版】#ふつうのおんなのこ

女性視点を中心に展開する内容は、何
処かで見た様なパロディや、ネタ要素を
交えつつ、コミカル且つコメディ的な雰
囲気ながら

元のネタを独特にアレンジした、ぶっ飛
んだ設定や世界観に、過激なエロスシ
-ンを織り交ぜて描かれるなど

独特な面白さに加え、実用性もしっか
り兼ね備えてるという、”ふつう”とは
ちょっと掛け離れた感じの

妙にクセになる感じの、不思議な魅力
に溢れた1冊になっていて、人をちょ~
っと選ぶかもしれないけどw

個人的に、メッチャ推しまくりたい、単行
本ですわん♪

(実用性はバッチリだけど…良い意味で頭オカシイ感じがw?まあ、そ
こが超最高に素敵なんですけどね!!!!(大声)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/04/17 23:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
電子書籍というカテゴリとタイトルに紹介が入ってない限りは、今回の感想を含め紙媒体の物になっています。

出版社にもよりますが?DL版で黒海苔とモザイクの様な違いがあることは、最近はあまり多くはないんじゃないかなあ?

特に同時期に両方出る場合は、電子版の海苔が若干多い場合とかはありますけど、同じ修正がほとんどですね。


絵も話もインパクトがあるのに、しっかりエロイというのがすごい作家さんですねw
[ 2017/04/20 23:48 ] [ 編集 ]
質問なんですが、DL版はモザイクありで紙媒体の方は海苔モザイクですか?妄言さんの所にサンプルで載っているのは紙媒体ですか?
[ 2017/04/18 23:44 ] [ 編集 ]
画像が面白くて、エロ抜きにしても欲しくなってきました。あと、作家さんがドイツ人であることに驚きです。
[ 2017/04/18 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』