FC2ブログ

今月末発売のイリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト~パーティ~」にVR特化型の新要素が配信される事が決定♪スタジオシ-ン内をVRで体験出来る事に!? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > VR作品 > 今月末発売のイリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト~パーティ~」にVR特化型の新要素が配信される事が決定♪スタジオシ-ン内をVRで体験出来る事に!?

今月末発売のイリュ-ジョン最新作「ハニーセレクト~パーティ~」にVR特化型の新要素が配信される事が決定♪スタジオシ-ン内をVRで体験出来る事に!?

マスタ-アップを迎え、いよいよ今月28日に発売となる追加
ディスク第2弾となるイリュ-ジョン最新作「ハニ
ーセレクト~パーティ~」
に、VR特化型
新要素が配信される様です。


0170412ssxx221db001.jpg

規模の大きなプレイエリアや、メカニカルなSF系の衣装から異世界ファ
ンタジ-に登場する様な衣装に、時代劇的な物など170以上の追加パ
-ツを始め

妖艶と誠実の2種類の性格の追加に、初となる複数人でのプレイを含む
新たなプレイ行為や、購入特典として、エディットキャラを使用した本格的
なバトルゲ-ムが遊べる他

スタジオと呼ばれる、キャラを設置し、自由なポ-ズを付けたり様々な演
出が出来るといったジオラマ的なモ-ドが、スタジオNEOという形でリニュ
-アルして収録されるなど

新作クラスの、過去最大規模の追加ディスクとなり

本編第1作からPC用のVR機器に対応しており、一部制限はあるもの
の、ゲ-ム内のH行為をVR体験する事が出来ていたのですが

スタジオNEOが発売当日の追加アップデ-トで、スタジオシ-ンを
VRで体験出来る様なのですが、自ら作ったシ-ンだけでなく、公式
からのデ-タダウンロ-ドで、他の人のシ-ンも使用する事が出来
るといった


0170412ssxx1db011.jpg
0170412ssxx1db012.jpg
0170412ssxx1db013.jpg
0170412ssxx221db005.jpg
0170412ssxx221db009.jpg

(パ-ティ-は、複数人Hに加え触手プレイ等、新作と言って良いレベ
ルに大量の追加要素があるので相当に期待しちゃうけど、広いマップ
等の追加もあるので、初期版より動作スペックが求められそうな雰囲気
も?)

0170412ssxx1db010.jpg

(数週間に分けて様々な要素が追加されるのですが、その第1弾が、本
作の新要素スタジオNEOをVR体験出来るというモノ、HTC-vive専用とな
っているけど、オキュラスでのビュ-ア-という表記もあるし、この二機
種のコンテンツは、お互いに楽しむ事が出来るアプリもあったりするので
、特には問題無いんじゃないかと?)


0161014eAABxzz1axs051.jpg
0160908bAd046.jpg
0161014eAABxzz2s3axs010.jpg

(現段階でもVR体験は出来ますが、キャラとマップを選んで通常のフリ
-Hモ-ドをVRで遊べるという、シンプルな印象ではあるものの、専用
コントロ-ラ-でプレイ可能な事や、フリ-なので自分のペ-スで楽しめ
るのがお手軽でイイ感じ。)


ハニーセレクト〜パーティ〜 6570円

ハニーセレクト DL版 6912円
ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版 4752円
ハニーセレクト+活発パック 10800円


http://www.illusion.jp/

遂にHシ-ン以外でもVR体験が可
能という、イリュ-ジョンさんもVRに
対して、かなり本腰を入れて来た様
な雰囲気に

かなり楽しみになって来ましたよ~
ええ♪

(ハニセレのVRは現時点で、エディットしたキャラとのフリ-Hのみ(液
体描写の一部簡略)なので、スタジオのシ-ンをVRで見る事が出来
るという今回の要素は、かなり気になるというか、VRカノジョも更なるア
プデが予定されているらしいので、今後の展開に色々と期待大ですわ
ん)
[ 2017/04/15 10:13 ] VR作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』