FC2ブログ

【本日午前10時終了】アニメ化を記念して「冥刻學園 受胎編」や同じくブッチャーU氏が原画を務めた「受胎島」などルネブランドの作品が50%オフになるセ-ルCPが登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 【本日午前10時終了】アニメ化を記念して「冥刻學園 受胎編」や同じくブッチャーU氏が原画を務めた「受胎島」などルネブランドの作品が50%オフになるセ-ルCPが登場♪

【本日午前10時終了】アニメ化を記念して「冥刻學園 受胎編」や同じくブッチャーU氏が原画を務めた「受胎島」などルネブランドの作品が50%オフになるセ-ルCPが登場♪

今月末に「冥刻學園 受胎編」OVA第1巻
発売される事を記念して原作のエロゲタイトルを始め、ルネブランドの
60タイトルが50%オフになるキャンペ-ンが、本日午前
10時
でいよいよ終了となる様です。


0160327SBhhh042.jpg

ルネブランド初の二部作構成で発売された第1弾で、ブッチャーU氏の
描く、ナイスバディのヒロイン達の乱れ狂う姿や過激なエロス描写が魅
力的な一方、謎めいたスト-リ-が印象的で

続編に期待が掛かると同時に、今月から2回に分けてアニメOVAの発
売が予定されている「冥刻學園 受胎編」を始め

同じく、ブッチャーU氏の原画でこちらもOVA化された「受胎島 「どうして
アンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」
の他

ルネブランドを代表するNTR系エロゲの「それでも妻を愛してる」
実用性抜群のシリ-ズ作「悪の女幹部フルムーンナイト」といった

計60タイトル以上が対象&50%オフで
購入出来るという、非常にお得なキャ
ンペ-ンになっており。



0160327SBhhh043.jpg
01603010r11a093.jpg
0160327SBhhh029.jpg
01603010r11a086.jpg
0160327SBhhh049.jpg
0160327SBhhh042.jpg

冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」 3672円

mgold_0066jp-003.jpg
mgold_0066jp-004.jpg
mgold_0066jp-010.jpg

受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」 1748円

mgold_0054jp-007.jpg

それでも妻を愛してる 1749円
マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』 1749円
彼女が見舞いに来ない理由 1749円
俺は彼女を信じてる!〜遠距離恋愛のススメ〜 1749円

mgold_0065jp-006.jpg

悪の女幹部フルムーンナイト 1748円
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」 1749円

戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」 1749円
戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女の黄昏〜 1749円
戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」 1749円

mgold_0064jp-004_20160918124736a6c.jpg

デカくてエッチな俺の姉 1748円

魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜 1748円
おっぱい学園マーチングバンド部! 〜発情ハメ撮り活動日誌〜 1748円

mgold_0051jp-009_20160918123902692.jpg

ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!

小公女・シャルロット 1749円
エルフの双子姫 ウィランとアルスラ「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」 1749円
くのいち・咲夜「忍びし想いは恥辱に濡れて……」 1749円

mgold_0057jp-004.jpg

電脳侵犯・キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」 1748円
揉乳学園・発情中 1749円

とらぶるサッキュバス「ダーリン、今夜もい〜っぱいえっちしちゃお」 1748円

mgold_0056jp-008_20160918123904de8.jpg

巨乳トライ!-短期集中乳揉みレッスン- 廉価版 1749円

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」 1748円
お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」 1748円

mgold_0071jp-006.jpg
mgold_0071jp-009.jpg

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? 1748円

びんかんアスリート 1749円
しおふきマーメイド「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」 1749円
ごっくんアスリート!巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿 1748円

操り孕ませDreamnote 1749円


c942300table2.jpg

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」 3036円
冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」 3036円


遂に発売となったアニメ版の出来が、
大変に素晴らしいので♪

原作版と比べるのも面白いかも~てい
うか、ゲ-ム版は、早く続編が遊びたい
ですなあ…。(遠い目

アニメ化した作品かなり多いですね
[ 2017/05/06 13:33 ] [ 編集 ]
後編は前編がある程度売れるまで作らないとか言ってて、丁度その時ホモゲー作ってんじゃねーよってスレが大荒れしてましたね
アニメが出たら売れるといいんですけど・・・
[ 2017/04/18 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』