FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 貧乏脱出の為にキュ-トな女子学生がイケナイ行為に過激に走り身体を張りまくってお金稼ぎに励んじゃう?ディーゼルマイン新作「女子校生サクラの貧乏奮闘記」が面白くてエロいんです♪

貧乏脱出の為にキュ-トな女子学生がイケナイ行為に過激に走り身体を張りまくってお金稼ぎに励んじゃう?ディーゼルマイン新作「女子校生サクラの貧乏奮闘記」が面白くてエロいんです♪

ディーゼルマイン新作「女子校生サクラの
貧乏奮闘記」
が、面白くてエロイという中々に魅力的な作品な
ので、紹介したいと思います。


d_109011pr.jpg

本作は、親からの仕送りが途絶え、いよいよ生活が苦しくなってしまっ
た、ちょっと無口でとっつき難い感じの女子学生のサクラちゃんが

様々なバイトを見付け、一生懸命に頑張ってお金持ちになる事を夢見
るも、彼女を狙う様々な男性達がサクラちゃんのオシゴトを通じて?

…といった感じで展開する作品になっており。


d_109011jp-001.jpg

(あからさまにHな仕事もあるけど?そうでないイベントでもエロ展開が
…。)


ゲ-ムは、ツク-ル系の見下し的なレトロ風のRPGタイトルなのですが

いわゆる戦闘的な要素が存在せず、お金稼ぎの為に?町中を回ってオ
シゴト関係等の情報収集に務めたりや、お仕事を一生懸命に頑張る一
方で、様々なエロイベントに巻き込まれてしまうといった

AVG的な部分や育成系のSLGを盛り込み展開して行く内容は、懐かし
い雰囲気ながら、現代的なサポ-ト要素を盛り込むなど、遊び易いゲ
-ム部分に加え

H的なシ-ンに関しては、一部にアニメ系演出が盛り込まれるなど、中々
に気合が入ってると同時にボリュ-ム面も悪く無く、実用的など。


d_109011jp-002.jpg
d_109011jp-004.jpg
d_109011jp-003.jpg

(現代的な要素もある一方で、微妙に物足りない部分もあるけど?そ
れはそれでw)


女子校生サクラの貧乏奮闘記

ゲ-ムに関しては、一部粗い所や甘
く感じてしまう部分もありますが、全
体としては

非常に満足度が高いと同時に、ゲ-
ム部分もH要素も楽しめるという、魅
力的な作品に仕上がっているので、
おススメですよ♪

関連記事
[ 2017/04/11 22:16 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』