FC2ブログ
ホーム > エロゲ > アトリエかぐやHTPの実用的タイトル「わがままミルクDEしてあげる」や「モーレツ☆にゃん×2クリニック」の単品DL版が登場!更に絶版だった「ばくあね」や「えろゼミ」等の5タイトルのパッケ-ジ復刻版も今月発売に♪

アトリエかぐやHTPの実用的タイトル「わがままミルクDEしてあげる」や「モーレツ☆にゃん×2クリニック」の単品DL版が登場!更に絶版だった「ばくあね」や「えろゼミ」等の5タイトルのパッケ-ジ復刻版も今月発売に♪

昨年11月に期間限定セットパックのみに収録されていた、アトリエかぐやH
TPブランドの「わがままミルクDEしてあげる」
「モーレツ☆にゃん×2クリニック」
2タイトルが

単品のダウンロ-ドタイトルとして配信が開始となる他、パッケ-ジが
絶版の為に、一時プレミア価格になっていた5作品が、従来の価格から
若干値引きされた復刻版として、今月21日に発売されるようです。


wdm001.gif

今回、単品ダウンロ-ド版の配信が開始された2作品は、有栖川千里
氏が原画を中心に務める事になった印象的なタイトルで、お姉さんや
女医に看護婦といったお姉さん的ヒロイン達に

弄ばれちゃうというエロスシチュエ-ションを、お馴染みのアニメ演出満
載に表現した実用性抜群の2タイトル

両タイトル共、パッケ-ジ版は生産終了という事もあり、待望の単品ダウ
ンロ-ド版のスタ-トに、とてもおススメしたい一方


wm224ak035.jpg
wdm001.gif
wm224ak063.jpg

わがままミルクDEしてあげる 〜エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活〜 6995円

0913mn.gif
0130918252627AK0077.jpg
0130918252627AK0204.jpg

モーレツ☆にゃん×2クリニック 〜女医とナースがマンモスギザエロE〜 6995円

0160623ee41SRa067.jpg
0160623ee41SRa110.jpg
0160623ee41SRa140.jpg

BW えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 6998円

osna01.gif
0150731QTq5uj215.jpg
0150731QTq5uj247.jpg

BW 姉と幼なじみは中がイイ!〜「ニンベン」ついてないし…〜 6998円

0140101412025d44AKBAs0061.jpg
0140101415rbsp0068.jpg
0140101412025d44AKBAs0092.jpg

BW ばくあね 〜弟しぼっちゃうぞ!〜 5918円

543ka0060jp-002.jpg
543ka0060jp-013.jpg

BW 禁断の病棟 3218円

543kc0011jp-005.jpg

BC 毎日がM!3218円


【5月発売予定】このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!7318円

【DL版】えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 6995円
姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~DL版 6995円
【DL版】ばくあね 〜弟しぼっちゃうぞ!〜 6995円
【DL版】禁断の病棟KAGUYAコレクション 3218円
【DL版】毎日がM! KAGUYAコレクション 3218円


同じ様にパッケ-ジ版が生産終了している作品で、アニメ化や続編が登
場したりなど、大変に人気のあるタイトル「えろゼミ~エッチにヤルきにA
BC~」「姉と幼なじみは中がイイ!~「ニンベン」ついてないし…~」「ば
くあね~弟しぼっちゃうぞ!~」「禁断の病棟」「毎日がM!」
の5作品が

復刻版パッケ-ジタイトルとして、今月
21日発売したりといった、一時はプレミ
ア価格にもなっていた作品が

定価より若干安い価格から、廉価価格
などで新たに発売されるなど

コチラも要注目じゃないかと~♪

(最近のかぐや作品って、ダウンロ-ド版を始めたせいか?生産終了に
なるのが凄く早いというか、そういえば来月には?またトンデモナイタイ
トルの新作が登場するのでwコレもかなり注目じゃないかと~♪)

[ 2017/04/07 23:59 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』