FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トな妹系ヒロインが兄への想いを抑えきれず超積極的にH行為に励む姿が激エロ過ぎてヤバイ!?堀博昭さん新刊「妹だけどお兄ちゃん、Hしよ!Hしよ!Hしようよ!」感想♪

キュ-トな妹系ヒロインが兄への想いを抑えきれず超積極的にH行為に励む姿が激エロ過ぎてヤバイ!?堀博昭さん新刊「妹だけどお兄ちゃん、Hしよ!Hしよ!Hしようよ!」感想♪

堀博昭さんの新刊「妹だけどお兄ちゃん
、Hしよ!Hしよ!Hしようよ!」
を購入し
たので感想を書きたいと思います。


0170404aaseib001.jpg


本の内容は、3話構成の連作が1本と2話構成の作品が1本の他、1話読
み切り系の短編3本が収録されており。


お兄ちゃん大好き過ぎるギャルっぽい妹が、一人暮らし中のお兄ちゃん
のもとに3ケ月ぶりに訪れ、それまで溜めていた想いや欲望を爆発する
様な感じでH行為に興じたり、二人で南の島に訪れ、Hな映像をネット配
信するも、普通じゃアクセス数が伸びないという兄の提案で、過激でド変
態なプレイをするハメになっちゃう。「妹性衝動」前後編


0170404aaseib004.jpg

0170404aaseib006.jpg

0170404aaseib012.jpg

0170404aaseib017.jpg

0170404aaseib021.jpg


お兄ちゃんの事が好きで好きで堪らない妹が、真夜中…仕事に疲れ
熟睡中と思われる兄に、夜這い的にエッチ行為を励むのだが、眠って
いる様に見えて本当は…。「愛の言葉」


0170404aaseib022.jpg

0170404aaseib026.jpg

0170404aaseib028.jpg


頭脳明晰で礼儀正しく、学園でも評判の完璧に見える妹だったが、実は
人一倍どころかメチャクチャ性欲が強く、世界を周っている父に母が会い
に行くという事から、一週間程…二人きりになる状況に妹が大喜びして、
H的な行為を求めまくったり

父がある事情から異国の女子を引き取り、新たな義妹が出来る一方、
事情を問質す為、母が再び家を空けるも?前とは違って、新たな家族が
いるという状況にHが封印され、悶々としまくる妹だったが

妹の性欲の強さは我慢で抑えきれるモノでは無く、異国的な義妹に関係
をカミングアウトすると同時に、ドエロな官能の世界に強引に引きずり込
もうとする?3話構成の「いもうとぱこぱこ
ぱこぱこぱこぱこぱこでいず」



0170404aaseib035.jpg

0170404aaseib038.jpg

0170404aaseib040.jpg

0170404aaseib047.jpg

0170404aaseib050.jpg

0170404aaseib052.jpg

0170404aaseib059.jpg

0170404aaseib065.jpg

0170404aaseib072.jpg


空手部で部長と副部長をしている二人の兄が、練習を全然真面目にや
っていない事に応援団所属の妹が文句を言ったところ、練習を真面目
にする代わりに、色々とドエロに応援して欲しいとお願いされちゃう?
「いもうと GO FIGHT」


0170404aaseib076.jpg

0170404aaseib087.jpg

0170404aaseib089.jpg


本編に登場した5人の兄達が居酒屋に集まり、妹とのえっちな行為を
自慢し合っていた事をきっかけに、誰の妹が一番エロくて可愛いのか
を決める事になり、温泉旅館を舞台に10人の兄と妹達のドエロな競い
合いバトルが展開する。「I・M・A」前中後編


0170404aaseib095.jpg

0170404aaseib101.jpg

0170404aaseib104.jpg

0170404aaseib108.jpg

0170404aaseib111.jpg

0170404aaseib113.jpg

0170404aaseib121.jpg

0170404aaseib123.jpg


既刊本に収録の長編作の番外編で、ママが寝ている間に…?
「メスオチZ改」


0170404aaseib127.jpg


…といった感じで、既刊単行本収録の長編作の番外的な短編が1本
ある他は、妹と兄とのエロ行為を描いた連作及び短編や番外編の様な
エピソ-ドが満載という

妹×兄という、禁断的な関係のシチュエ-ションとプレイに拘りまくった
作品集となる本作は

登場する妹系のヒロイン達は、比較的こぶりなおっぱいのスレンダ-な
体型の女子から、中々にムッチリとしたバディの女子に加え、大人しい
雰囲気からギャル系に、ボ-イッシュタイプや異国的な女子など

多彩なキャラクタ-満載の妹達は、どの女子も可愛くて非常にキュ-トと
いう、大変に魅力的な女子ばかりなのですが

お兄ちゃん好きなのはもちろん、それ以上に肉棒や白濁液が物凄~く大
好きの肉食や淫乱的な人物で

兄と妹という、禁断というか背徳的な近親系のシチュエ-ションを題材に
したお話をたっぷりと収録した本作ではありますが、非常にコミカル且つ
コメディ的な作風であると同時に、描かれるエロス行為は

その妹達の持つ、肉食でド淫乱的な部分が大爆発し、腕の様に太くて大
きく逞しい肉棒に

メチャクチャ嬉しそうな雰囲気と、発情した様な表情で喰らい付き、舌をい
やらしく絡ませて舐め回したりや激しく飲み込んだり

大きな胸に挟み込んで激しく責め立てる等して、ド濃厚な白濁液を口内や
顔面にドップリと浴びたりや、雄々しくいきり立つ肉棒の責めに、汗や愛
液を飛び散らしながら、押し寄せる快感にトロトロに蕩けまくったアクメ顔
と叫び声の様な喘ぎ声を上げ絶頂をする合体行為の他

玩具での行為や激しい愛撫を行われ続けながらも、本番だけは行われ
ず快感を全身に刻み込まれる開発プレイや、尻穴がバックリと開くぐらい
に玩具や肉棒で責められる尻穴プレイに

大きな肉棒二本を相手に奉仕や合体行為に励んで、大量に噴き出る白
濁液ドロドロになりながら乱れ果てたり、H的な行為を体験の無い女子に
見せ付けたり教え込む様に励んだりや、色々な部分を開発したりしつつ
女子二人が一人の男子を相手に、奉仕や合体にドエロに興じたりする3
人エッチや

複数の男女が入り乱れ、競い合う様にエロ行為に励むという、怒濤的な
エッチシ-ンの連続に見入ってしまう大乱交的なシチュエ-ションエッチ
など。


0170404aaseib036.jpg

0170404aaseib068.jpg

0170404aaseib074.jpg

0170404aaseib082.jpg

0170404aaseib092.jpg


妹だけどお兄ちゃん、Hしよ!Hしよ!Hしよ

一般のラブコメ漫画の様な明るくてコミ
カルなスト-リ-や雰囲気ながら、描
かれるH行為は

ダ-クなガチ系の凌辱や調教劇を描
いた作品に匹敵する様な、肉と肉が
激しくぶつかり合い

様々な体液が勢いよく飛び散り、押し
寄せる快楽に、ド派手にアクメ乱れな
がら、身体の中や外を白く染めつつ果
てるといった

大変にインパクトのある、強烈なエロス
ビジュアル満載で、たっぷりと表現され
るなど

エロ&実用性超重視の、大変に使える
といった、お話もHも、可愛過ぎる妹も
素晴らしく魅力的な1冊に仕上がって
おり

と~っても、大満足出来たと同時にお
ススメする1冊ですよ~ええ♪♪

(妹がドエロ可愛いというより、妹がドエロ淫乱可愛くて最高でしたw)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/04/05 21:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/10/09 14:21 ] [ 編集 ]
エッチの内容を見ると、こっちのほうが?という感じは確かにしますね…特に今回の妹さん達の弾けっぷりは半端無いですしw♪
[ 2017/04/08 23:35 ] [ 編集 ]
Web漫画で堀博昭先生が連載されてましたが、エロも続けられてたんですね。
エロ無しの女の子もいいですが、やっぱりこっちのほうがいいですね。
[ 2017/04/05 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』