FC2ブログ

サ-クル初のフル3DCGによるショタや近親に拘った独特の生々しいエロス描写や雰囲気が魅力の”DOUJIN3ARIES”新作「さくらママと太郎ちゃん」がヤバ過ぎ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > サ-クル初のフル3DCGによるショタや近親に拘った独特の生々しいエロス描写や雰囲気が魅力の”DOUJIN3ARIES”新作「さくらママと太郎ちゃん」がヤバ過ぎ♪

サ-クル初のフル3DCGによるショタや近親に拘った独特の生々しいエロス描写や雰囲気が魅力の”DOUJIN3ARIES”新作「さくらママと太郎ちゃん」がヤバ過ぎ♪

サ-クル”DOUJIN3ARIES”の動画作品「さくら
ママと太郎ちゃん」
が独特の雰囲気とエロス観
を持つ魅力的な内容だったので、紹介したいと思います。


d_109398pr.jpg

作品は、継母である美しい若妻の女性が、心療内科医に息子の衝撃
的な秘密を知ってから、禁断の関係になるまでの出来事を告白すると
いうスト-リ-を

3DCGで表現した動画作品となっており。


d_109398jp-001.jpg


3DCGも動画もサ-クル初という事もあって、ヒロインの肌質やボディの
モデリングは素晴らしい一方で、キャラクタ-のモ-ションや顔の表情
等に液体表現等の部分などが、一昔前の様な印象だったり気になる所
があったりするものの

3DCGの作品では動画を含め、大変に珍しい?母親と息子といった近親
要素とショタ系のシチュエ-ションに拘りつつ

最初は手解きの様な感じながら、内容がエスカレ-トして行き、最後に
は緯線を越えてしまうという、禁断のエロス行為を

心療内科医を相手に若妻が、その時の行為を生々しく語って行くといっ
たスト-リ-スタイルが、独特の雰囲気と生々しさを漂わせると同時に
エロ重視の内容ながら、物語にも引き込まれ見入ってしまうなど


d_109398jp-002.jpg
d_109398jp-003.jpg

(ロマンポルノと銘打ってるだけあって、他の動画作品と比べ?独特なエロ
ティシズム的な雰囲気が漂う本作ですが、昔流行った?胸の谷間が見え
るセ-タ-を着用してるのが、ネタなのかどうなのか、ちょっと気になるw)


さくらママと太郎ちゃん

1時間を越える大ボリュ-ムで描かれ
た内容は独特の魅力と実用性があり
、満足度も高く、何より3DCGでは大変
に貴重な

ショタシチュエ-ションに拘りぬいた
内容は、本当に素晴らしいので

とてもおススメしたい1本ですよ♪

(モ-ションもそうだけど、胸揺れも不自然に揺らす感じで気になるもの
の、逆に懐かしい雰囲気がちょっと?)
関連記事
[ 2017/04/05 23:22 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』