FC2ブログ

可愛くてナイスバディのヒロイン達が露出や調教に縛りといった変態的プレイに明るく楽しい感じに興じちゃう?うみうしさん新刊「ハニープレイ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くてナイスバディのヒロイン達が露出や調教に縛りといった変態的プレイに明るく楽しい感じに興じちゃう?うみうしさん新刊「ハニープレイ」感想♪

可愛くてナイスバディのヒロイン達が露出や調教に縛りといった変態的プレイに明るく楽しい感じに興じちゃう?うみうしさん新刊「ハニープレイ」感想♪

うみうしさんの新刊「ハニープレイ」を購入したので
感想を書きたいと思います。


017040102aaeib001.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他、1話読
み切り系の短編3本が収録されており。


同じサ-クルに所属する、美人だけど?ちょっと変わり者の様な先輩
女性に頼まれ、山奥の廃墟に出掛ける事になってしまった男子、いき
なりH行為になり、更には緊縛的なプレイへと発展するという状況に?
先輩の趣味なのかと困惑しつつ、プレイに励む事に…2話構成の
「緊縛カンケイ」


017040102aaeib004.jpg

017040102aaeib005.jpg

017040102aaeib006.jpg

017040102aaeib083.jpg


カップルに人気のパワ-的なスポットがあるという、ネットの書込みを見
た彼女に強引にすすめられ、噂の山にハイキングに出かける事になって
しまった男子、登っている最中、Hに励んでいるカップルに気が付くと同
時に、別のスポットだと気が付いちゃう?「ハプニング
×ハイキング」



017040102aaeib007.jpg

017040102aaeib009.jpg

017040102aaeib010.jpg


ドS的なキャラで有名な風紀委員の先輩女子を見て、昔?よくいじめら
れていた女子だと気が付き尋ねてみたところ、実はM的な属性の持ち
主で、主従的なプレイをする事になってしまう?
「彼女M」


017040102aaeib011.jpg

017040102aaeib013.jpg

017040102aaeib019.jpg


上司女性と彼女主導という内容で、密かに関係があった男性だったが
、突如発生した軍事ク-デタ-によって日常が一変、新たに国を支配
する機関の方針により、女性が物の様に扱われると同時に

その機関の人間が勤めている会社を掌握し、社員達を支配する様に操
るなどによって、彼女の関係にも大きな危機が?
「革命男子」前後編


017040102aaeib023.jpg

017040102aaeib025.jpg

017040102aaeib027.jpg

017040102aaeib031.jpg

017040102aaeib033.jpg

017040102aaeib035.jpg


親の再婚によって、魅力的な義姉と義母という新たな家族が出来て喜
ぶも、義姉と中々打ち解けず残念に感じていた男子が、義姉の部屋で
自分や父を題材にしたBL系同人誌を見付け衝撃を受けるのだが、その
本の制作には義姉に義母も関与していて、大変な目に遭ってしまう…。
「明るい家族計画なんてない!」


017040102aaeib042.jpg

017040102aaeib045.jpg

017040102aaeib049.jpg


露出系のド変態な性癖を持つ女性が、お見合いをする事になるのだが
、縁談は上手く進み初デ-ト当日、相手の格好を見て?自分と同じ性
癖だという事に気が付き、運命の相手と感じて、そのまま濃厚なHに興
じて結婚まで一気に行ってしまう話や

彼の露出系仲間だった女性が、二人の結婚が許せず、新婚旅行先に秘
密裏に訪れ、ある工作をしようとするお話に加え、露出変態夫婦wから生
まれた娘だったが、両親の血がそうさせるかの様に、同じ露出系変態趣
味にハマりかけていた所、ある人物から相応しい男子を紹介されちゃう?
3話構成の「裸のママで…」


017040102aaeib053.jpg

017040102aaeib055.jpg

017040102aaeib057.jpg

017040102aaeib061.jpg

017040102aaeib063.jpg

017040102aaeib065.jpg

017040102aaeib073.jpg

017040102aaeib077.jpg

017040102aaeib079.jpg


…といった感じで、連作と読み切り系の短編6作品で構成された
本作は


可愛くてナイスバディという、魅力的なヒロイン達との恋愛やH行為を
コメディ的要素をふんだんに盛り込みながら、明るい雰囲気で物語が
展開して行くといった

コミカルな純愛系のラブコメタイプのお話が満載という、面白くて楽しく読
める作品集になっているのですが

描かれるエロス行為はうって変ってというか、登場人物が見た目に反し
て?調教されたい願望のあるドMや露出好きに、BL好きな母娘や緊縛
趣味の女性など、変態さんばかりという事もあって

プレイは彼女達の性癖に合わせた、調教風の責め的なプレイや人気の
無い場所を選び(場所選びの失敗で見つかる場面もw)解放的な気分で
H行為に興じる露出的なえっちに、縄で縛った女子をガンガン責める拘
束的なプレイや

母娘二人に奉仕的な行為をして貰ったり、絡み合う様なプレイに励むとい
う母娘丼的な3人エッチに、複数の男性を相手にした乱交プレイなど

変態やマニア的な要素が満載のプレ
イが、次々と登場するといった、中々
にハ-ドな内容ではあるものの?



017040102aaeib015.jpg

017040102aaeib021.jpg

017040102aaeib043.jpg


ハニープレイ

帯に書いてある様に、マニアや変態的
な要素がオンパレ-ドの様な感じで(笑
)、詰まってはいるものの

痛々しい表現や、茶系の物体に奪わ
れ展開といった、人を選ぶ要素は、ほ
とんど無いなど

非常に控え目の、明るく楽しくド変態な
ヒロイン達のキュ-トな?変態プレイを
堪能出来ちゃうというw

面白さとエロさが融合した、ナイスな単
行本に仕上がっていて、おススメという
か、変態に加え?ちょっとおバカっぽい
のがwまたイイ感じなのよねえ~♪

(露出系バカップルの話が、特にそんな感じというかw?それがスンゴ
イ魅力的ではあるんだけども)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/04/02 22:36 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』