FC2ブログ

爆乳からちっぱいに様々なタイプのエルフ女子と濃厚な子作りHが楽しめる葵渚氏原画で褐色表現も満載の♥ルネ新作「ようこそ!スケベエルフの森へ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 爆乳からちっぱいに様々なタイプのエルフ女子と濃厚な子作りHが楽しめる葵渚氏原画で褐色表現も満載の♥ルネ新作「ようこそ!スケベエルフの森へ」感想♪

爆乳からちっぱいに様々なタイプのエルフ女子と濃厚な子作りHが楽しめる葵渚氏原画で褐色表現も満載の♥ルネ新作「ようこそ!スケベエルフの森へ」感想♪

対魔忍ユキカゼシリ-ズ等でお馴染みの葵渚氏が原画を務めたルネ
最新作「ようこそ!スケベエルフの森
へ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170331skaasbefaib004.jpg
作品の内容は、女性しか存在しないエルフ達の世界”アルフヘイ
ム”
を救う救世主に選ばれてしまった、現代の日本的な場所でごく
普通の男子

彼が、この異世界に呼ばれた理由は、 新たな命を授け魔力の源でも
ある”神樹”が枯れ始め

更に、ゴブリン達の襲撃や敵対するダ-クエルフの侵攻などの様々
な要因によって絶滅の危機に瀕する、彼女達エルフを救う方法として、
原始的な子作りで種族を復活させようという

いわゆる種馬?の様な存在として呼ばれるものの、原始的な子作りを
反対する勢力による反対意見もあって、揉めていたのだが…

彼の放出する白濁液を取り込むと、魔力が増える事が判明し?

人間とのH行為を受け入れる事を承諾する一方で、人間のオスを招き
入れている事を知った、敵対するダ-クエルフ達も、彼との交わりを求
め、村に侵攻しようとするといった、色々と大変でドエロな種付生活の
幕が上がるのだった…という感じで。


0170228yjsk003.jpg

0170228yjsk005.jpg

0170228yjsk008.jpg

0170228yjsk011.jpg

0170228yjsk012.jpg

0170228yjsk017.jpg

0170331skbefaib009.jpg

(スケベエルフでは無く、ドスケベエルフだったかあw…実際、凄くドスケ
ベではあるけど?)

0170331skbefaib013.jpg

0170331skbefaib023.jpg

0170331skbefaib024.jpg

0170331skbefaib015.jpg

0170331skbefaib035.jpg

0170331skbefaib042.jpg

0170331skbefaib056.jpg

0170331skbefaib068.jpg

0170331skbefaib087.jpg

0170331skbefaib058.jpg

0170331skbefaib115.jpg


対魔忍ユキカゼシリ-ズの原画を始め、魅力的な異国系女子のリリ
アナが活躍するエロ漫画作品などを多彩に手掛ける、葵渚氏が原画
を務め

爆乳や巨乳の大ボリュ-ムな巨大乳房に、ムッチリとしたバディから
筋肉質系の引き締まった身体に、ちっぱいなバディの女子に加え、葵
渚氏お馴染みの褐色的なボディなどを持つ

エルフやハイエルフにダ-クエルフといった、バラエティに富んだエル
フヒロイン達と、イチャらぶとした雰囲気の中、汁度たっぷりで大変に
濃厚な子作りエッチを、たっぷりと楽しめちゃうという

和姦的なシチュエ-ションとHプレイが中心に展開して行く内容ながら

イラマ的なハ-ドなお口プレイや、器具や魔法等を使って拘束して、ヒ
ロイン達を拘束して責めたり、玩具を使ったプレイやロ-ション系のプレ
イに、ヒロイン主導で主人公をちょっと弄ぶ様な感じのシチュエ-ション
エッチや

母乳が噴き出るボテ腹系のマニア的なプレイや、尻穴での行為に複数
の女子が奉仕に頑張ったり、絡み合う様に乱れ狂うハ-レム的な複数
人プレイなど

結構に激しい表現のプレイや、マニア的な描写のある行為も満載という
バリエ-ションの豊富さと、葵渚氏の描くドスケベ的なボディにねっとりと
した液体描写が絡み合いながら、可憐で美しいエルフ的ヒロインが、肉
棒と吐き出される白濁に

嬉しそうによがり、いやらしく乱れ舞うなど

タイトル通りのスケベエルフさん達が大活躍しまくるといった、体験版で
のプレイや公開されているサンプル画像からの、期待を裏切らない?
ボリュ-ムもバッチリの、大変にドエロ且つ実用性抜群でとても素晴らし
く♪


0170331skbefaib020.jpg

0170331skbefaib040.jpg

(ゲ-ム的な難易度はかなり控え目、キャラ選択後は1本道で選択肢
も基本的に射精選択中心の分岐系では無いですし、ハ-レムル-ト
も一通りエンドを見れば?)

0170331skbefaib022.jpg

0170331skbefaib129.jpg

0170331skbefaib117.jpg

0170331skbefaib101.jpg

0170331skbefaib027.jpg

(思った以上にル-シェがくだけたキャラだった事にビックリ、後ドスケ
ベ的なところもw)

0170331skbefaib108.jpg

(気が強いヒロインは尻穴が弱いwベタだけど、こういうの大好きです♪


0170331skbefaib050.jpg

0170331skbefaib055.jpg

0170331skbefaib062.jpg

0170331skbefaib066.jpg

0170331skbefaib071.jpg

0170331skbefaib074.jpg

0170331skbefaib076.jpg

0170331skbefaib081.jpg

0170331skbefaib044.jpg

0170331skbefaib046.jpg

0170331skbefaib047.jpg

0170331skbefaib032.jpg

0170331skbefaib086.jpg

0170331skbefaib091.jpg

0170331skbefaib093.jpg

(こちらの世界でのHシ-ンが楽しめるのが面白い一方で、ファンタジ-
系のプレイが、ちょっと少な目だったのがチト残念な気も?)

0170331skbefaib096.jpg

0170331skbefaib114.jpg

0170331skbefaib118.jpg

0170331skbefaib121.jpg

0170331skbefaib039.jpg

0170331skbefaib100.jpg

0170331skbefaib102.jpg

0170331skbefaib106.jpg

0170331skbefaib030.jpg

0170331skbefaib126.jpg

0170331skbefaib127.jpg

0170331skbefaib130.jpg

0170331skbefaib011.jpg

0170331skbefaib048.jpg

0170331skbefaib111.jpg

0170331skbefaib132.jpg

0170331skbefaib133.jpg


【DL版】ようこそ!スケベエルフの森へ 7344円
ようこそ!スケベエルフの森へ 7318円

※ 本作はネット認証(PlayDRM採用)が必要なタイトルで、ネット接
続環境がないとプレイ出来ないので要注意です。(こういう作品はD
L版のほうがプレイし易い印象)



http://marigold.1000.tv/lune/


更に、葵渚氏原画のタイトルやルネブ
ランドというと、ちょっとダ-クで凌辱色
の強い作品を想像しちゃいそうですが
?w(失礼)

お話はコメディ的な表現も多く、ヒロイン
がそれぞれに抱える悩みや秘密を、シ
リアス的に描くなど、実用性エロ重視的
な作品に見えて

スト-リ-部分も、しっかりと表現されて
いるものの、後味が悪く感じられたり重
い気分になる様な内容では無く

素敵なエルフ女子達との、甘エロな子作
り生活を安心して楽しめる、超大満足の
素敵なタイトルに仕上がってるので、ス
ンゴクおススメですよ~♪♪

(ルネといえば、アニメ化される事が多いけど?本作も是非エロアニメ
化、出来れば4巻分くらいのボリュ-ムで、ガッツリと楽しみたいですな
あ♪♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/03/31 22:23 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)
体験版やったけどシナリオがしっかりし過ぎててイマイチ……
抜きゲーとしてよりはシナリオゲーとして?ガッツリやりたい感じかなー
卑語が不安定で抜けなかったのもあるけどw
[ 2017/04/21 19:15 ] [ 編集 ]
お尻が弱いこの方(笑)もかなり魅力的なキャラでしたね、にゃんにゃん状態が破壊力あり過ぎてヤバ過ぎでしたしw

ルネの作品は頻繁にアニメ化してますし、本作はキャラの立ちっぷりを見てるとアニメ化は確実にありそうな気が?
[ 2017/04/02 23:30 ] [ 編集 ]
青髪ダークエルフがかなり好き。
アニメ化あるかな?
[ 2017/04/02 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』