FC2ブログ

落ちこぼれ女子達にHな指導をしまくるアトリエかぐやの同名エロゲを実用性バッチリに映像化したOVA「えろゼミ~エッチにヤルきにABC~THE ANIMATION」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 落ちこぼれ女子達にHな指導をしまくるアトリエかぐやの同名エロゲを実用性バッチリに映像化したOVA「えろゼミ~エッチにヤルきにABC~THE ANIMATION」感想♪

落ちこぼれ女子達にHな指導をしまくるアトリエかぐやの同名エロゲを実用性バッチリに映像化したOVA「えろゼミ~エッチにヤルきにABC~THE ANIMATION」感想♪

choco-chip氏が原画を担当した、アトリエかぐやの同名エロゲを映像
化したOVA新作「えろゼミ~エッチにヤ
ルきにABC~THE ANIMATION」
DV
D
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170329CFb001.jpg

本作は、様々な問題児を、志望する難関校に全て合格させて来たとい
う実績を持つ、超凄腕で伝説的な人物と称される、フリーの予備校講
師が、業界一の予備校からリゾ-トで行われる

女子限定の予備校合宿で臨時講師を依頼され、それぞれに異なる問
題や悩みを抱えた問題的な予備校生達を、指導する事になるのだが、
彼が行う特殊な勉強方法は、衝撃的過ぎる内容だった?

…といった感じで。


0170328aaKJ29XXBACFb001.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb004.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb006.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb007.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb009.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb010.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb012.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb013.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb016.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb019.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb020.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb023.jpg


choco-chip氏が原画を担当する制作チ-ムで、様々なジャンルや独特
な設定を持つと同時に、他のチ-ム作品に比べ、内容の多様性や作
品によって変化するプレイスタイルが印象的だったりといった

様々な独創性のあるエロゲタイトルを送り出して来た、やチ-ム”BARE
&BUNNY”
から、昨年6月に発売された作品を映像化した本作は

原作となるゲ-ム版は、指導という名のもとに、白濁描写満載の濃厚な
Hをガンガンと激しくやりまくっちゃうといった、エロや実用性重視的な印
象の作品であると同時に、ボリュ-ムもたっぷりで、満足度の高い作品
でしたが

アニメは1作で完結というスタイルから、スト-リ-的なシ-ンや要素は
抑え目というか非常にアッサリな印象を受けると同時に、生徒側が三人
と講師側が二人という計五人のヒロインの中から

生徒の楓を中心に、原作同様に濃厚なエロスシ-ンが、多彩なカットや
アングルを交え、次々とノンストップ的な感じで描かれるなど

ばくあねやランスに漆黒のシャガを手
掛けた、西川貴史監督が作品に参加
していたり、同じ制作チ-ムのタイトル
だけあって

動きの素晴らしさや見応えに加え、H
的な部分は申し分なく

更にエロアニメとしては珍しく、孕み的
なボテ腹のシチュHも表現されていた
りといった。



0170328aaKJ29XXBACFb027.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb028.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb030.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb031.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb034.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb035.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb037.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb039.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb040.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb041.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb042.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb044.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb045.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb046.jpg

(楓やモニカ以外の女子、特に残りの予備校生キャラは存在を忘れそ
うになるくらいに影が薄いというか、チョイ役的な扱いに?)

0170328aaKJ29XXBACFb047.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb048.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb052.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb055.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb056.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb058.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb059.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb061.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb064.jpg

0170328aaKJ29XXBACFb066.jpg
0170328aaKJ29XXBACFb067.jpg

(乳を叩き、叩かれた乳が揺れるこのシ-ンが、スンゴイエロイという
か個人的には、このシ-ンだけで満足しちゃうくらいに妙に好きw♥)

0170328aaKJ29XXBACFb068.jpg

(ボテ腹をしっかり表現したラストHは、作画の気合の入り方も素晴らし
く、オカズとして大変に優れた物でしたが、パッケにもなっているしHも
たっぷり描かれていたので楓エンドかと思ったら、まさかの?)


えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 THE ANIMATION
【PCDL版】えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜


「えろゼミ~エッチにヤルきにABC~」感想

実用面も中々ですし、スト-リ-もしっ
かりまとめられている一方で、本作1本
で完結という事もあって、楓以

外の予備校生ヒロインの出番が少な
過ぎたりや、個人的には面白かったけ
ど、意外過ぎる?キャラとのエンディン

グの他、主人公のキャラが原作をベ-
スにしているので、ちょっと目立つなど
がありますが、個人的にはとても満足
出来たので

大変におススメしたい1本ですよ~♪

(ヒロイン多いし、ボリュ-ムもあって?1本でまとめるとなると、一人ま
たは二人のヒロインに焦点を当てるシナリオになるのは仕方無いとは
いえ、もうちょっとボリュ-ムとマニア系プレイ(笑)が欲しかったかなあ
…ラストの意外な展開は結構好きだけどw)
関連記事
[ 2017/03/29 21:28 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
フルプライスのエロゲを30分の映像でまとめるというのは、ちょっと難しいというのを感じさせる一方で、意外なルートというか展開でまとめたのは、中々に意欲的で個人的には結構好きですね。
[ 2017/04/02 23:24 ] [ 編集 ]
これはなかなかよさそう…
ちょっと詰め込みすぐな上に自分の一番好きなヒロインの華蓮が少ないのが残念ですが、本編だと隠しルートのモニカで終わるのはかなり意外でした
届くのが楽しみです
[ 2017/03/30 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』