FC2ブログ

ルネの同名エロゲを映像化したOVA続巻は主犯の女子学生を屈辱的且つ徹底的に凌辱して学園支配が完了に!?『巨乳令嬢MC学園#2「女帝の陥落」』感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > ルネの同名エロゲを映像化したOVA続巻は主犯の女子学生を屈辱的且つ徹底的に凌辱して学園支配が完了に!?『巨乳令嬢MC学園#2「女帝の陥落」』感想♪

ルネの同名エロゲを映像化したOVA続巻は主犯の女子学生を屈辱的且つ徹底的に凌辱して学園支配が完了に!?『巨乳令嬢MC学園#2「女帝の陥落」』感想♪

ルネの同名のエロゲ作品をアニメ化したOVA続巻『巨乳令
嬢MC学園#2「女帝の陥落」』
DVDを購入
したので感想を書きたいと思います。


0170328aabbab002.jpg

作品の内容は、名家の女子達が集う全寮制の超名門女子学園の、新
たな方針によって、入学した一人の男子だったが、それは普通に共学
を目指す様な物では無く

男性という存在を見下し、学園に対する不満を始め、様々なストレスの
捌け口という形で受け入れていたという事と、生徒や教師を操り扇動し
ていたのは、新理事長である同学園に通う女生徒の仕業といった衝撃
的な事実を知り

彼女が使っていた、人々を操る不思議なオルゴ-ルを奪って、復讐を果
たす事を決意し

全女生徒を掌握し、支配下にしようと動き出し、手始めにクラスで率先し
て、自分をイジメていた女生徒と、気になっていた女生徒を落とし…

理事長の側近である女生徒と、諸悪の根源である理事長に目を付ける
のだった…といった感じで。


0170328aalneab001.jpg

0170328aalneab002.jpg

0170328aalneab003.jpg

0170328aalneab004.jpg

0170328aalneab005.jpg

0170328aalneab006.jpg

0170328aalneab007.jpg

0170328aalneab008.jpg

0170328aalneab009.jpg

0170328aalneab010.jpg

0170328aalneab011.jpg

0170328aalneab014.jpg

0170328aalneab015.jpg

(口内に吐き出されたざ~めんが跳ね回り、頬が動く表現が好みだった
りとかw?)

0170328aalneab016.jpg


爆乳や巨大尻のダイナマイト的なバディの女子学生達に、凌辱系ジャ
ンルの定番のシチュエ-ションプレイである、催眠的なコントロ-ルを
行って

自分を玩具にしていた彼女達を、弄ぶと同時に欲求のままに過激な
エロ行為を容赦なく行うという

ハ-ドなプレイが全編に渡って展開する、同名エロゲを映像化した
続編となる本作は、いよいよ主犯である理事長と側近の二人をタ-
ゲットにした、凌辱展開がスタ-ト!

前巻の冒頭で、簡単な物語のあらすじというか導入シ-ンが描かれて
いる事もあって、本巻は冒頭から様々なエロスプレイがノンストップで
描かれ

乳首を擦り合わせながら、ダブルの巨大乳房で奉仕するダブルパイズ
リを始め、側近の風紀委員を生徒達が見てる前で、ドエロにご奉仕させ
たりや

風紀委員に理事長の二人を、1対1のシチュエ-ションでガンガンと犯し
まくり、更なる屈辱と敗北感を与える乱交的なプレイといった

原作の再現度の高さや巨大乳房の表
現方法のエロスっぷりに定評のある、
雷火剣監督による

刺激的でインパクトのある、大きな乳房
が激しく弾け回り、大量の白濁液が勢
いよく飛び交い

ドログチャになりながら、気持ち良さそう
にアクメ狂う姿が、怒濤の様に登場する
Hプレイを通じて、表現や再現がなされ。



0170328aalneab017.jpg

0170328aalneab020.jpg

0170328aalneab021.jpg

0170328aalneab022.jpg

0170328aalneab024.jpg

0170328aalneab025.jpg

0170328aalneab027.jpg

0170328aalneab028.jpg

0170328aalneab029.jpg

0170328aalneab032.jpg

0170328aalneab033.jpg

0170328aalneab035.jpg

0170328aalneab036.jpg

0170328aalneab037.jpg

0170328aalneab038.jpg

0170328aalneab039.jpg

0170328aalneab042.jpg

0170328aalneab043.jpg

0170328aalneab044.jpg

0170328aalneab045.jpg

0170328aalneab047.jpg

0170328aalneab048.jpg


巨乳令嬢MC学園 #2「女帝の陥落」
巨乳令嬢MC学園 #1「支配の序章」

【DL版】巨乳令嬢MC学園

【DL版】ようこそ!スケベエルフの森へ
ようこそ!スケベエルフの森へ


『巨乳令嬢MC学園#1「支配の序章」』感想
PC版「巨乳令嬢MC学園」感想

更に今回は、ラストの乱交シ-ンで同
性の女子達が、タ-ゲットのヒロインを
軽く責めちゃう感じの

ぷちレズ的プレイもあったりなど、前巻
以上に、実用性抜群であると同時に、
爆乳が素敵に荒ぶっていてw満足度の
高い1本だったというか~♪

その一方で、個人的にはもうちょっと乱
交要素多目のほうが嬉しかったけど、
相変わらず凄まじいクオリティとエロっ
ぷりだったので、良かったですよ~♪

(超気が早いけど、今週末発売のようこそ!スケベエルフの森へもアニ
メ化して欲しいというかw?あのゲ-ム、体験版に触れた時点で、このゲ
-ムはエロイ意味でヤバイ的なオ-ラが凄いんだよねえw♪)

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ ダウンロード販売
[ 2017/03/28 21:55 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』